スポンサーサイト


家族でおでかけしてきました~

007_convert_20091215003331.jpg

世間はクリスマスでもりあがっていますね~

1度見てみたかった 小倉のイルミネーション 

虎丸がきてからの初の家族でおでかけです

懸念していたリードをつけての歩行も私が少し先に歩くことできにせず歩いていましたよ~

ただ 横断歩道は好きじゃないらしく すわろうとします

お願いだからやめてね~(笑)


これは↑小倉いづ○やです

005_convert_20091215003237.jpg

みなさん記念写真で順番待ちしてましたわ

息子たちをすわらせてシャッターをきると 他のかたも押してましたわ

みんな かわいい~って^^

やはり らんまる兄ちゃんのコートに目がいきますね

虎丸も頑張ってのばそうね♪


紫川沿いにイルミネーションがデコレートされてます

「光のトンネル」

008_convert_20091215003411.jpg


市立図書館そばの光のタワーの前で

ブレブレですみません

014_convert_20091215003707.jpg

一足早く 家族でクリスマス気分の夜でした

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

綺麗ーーー! O(≧∇≦)O
光のトンネルを潜りたいわぁー

虎っちのお尻ウォーク可愛いねぇ
急いで賢くならなくてもよいよぉん(笑)

縫い縫いひと段落?

☆みぃさん☆
元気でやってますかぁ?
日曜日は天気が心配だけどすんごく楽しみにしてます

光のトンネルはきれいでしたが川の橋の上なんで
めっちゃ寒かったわさ
そちらのさいしゅんかんのイルミも見に行きたいです
車で見てまわれるってのがいいわぁ♪

虎はおりこうさんです
ママのいうことはキチンときくんです
お手がなぁ~・・・
ナナさんのドッグランだとどこまでさがるんだろおおお(笑)

渋滞覚悟で見て帰る

パーチィ終了後 渋滞覚悟で見て帰る?
次の日がお休みなら良いのにね

お手なんて今出来なくても何の問題もないよ
だって、お手したからどうよ って感じだし
我が家も姉ちゃんは早くから出来てたけど、
ボンはそれは それは 自慢だけど出来んかったなぁ
きっとずーと出来ないと納得した時期もありまして
今はきっちり出来てるよ
虎 虎 そんなに何でもで出来んでよろしい
こっちの兄ちゃんの面子もあるしv-8

次の日が休みならね~

☆CHOCOママさん☆
夜の渋滞ってのも やだなぁ~
こればっかは夜しか意味ないしぃ・・

相変わらず お手!はバックしてる(笑)
昨夜はマーキングでベッドにちぃたれたし!
なんか毎日クッションを処分してる気がする・・・
覚えないならそれでもいいけど
隣で必死こいてやってる らんまるが見たくて
つい 「お手!」っていっちゃうの(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
