

犬吉猫吉お散歩ウォッチング IN ピクニカ共和国

昨日の雨もどこへやら 快晴でございました~
やはり駐車場は満杯で止む無く路駐を余儀なくされました
すでに、ポッキーちゃんシフォンちゃん先着でした
しばらくして大和くん登場~
その後、ELLEママ あきらママ そろい踏み  ほな行きまひょかぁ~

本日お散歩ウォッチング参加のコッカーさんたちです

CIMG0720_convert_20090405215718.jpgCIMG0723_convert_20090405220027.jpgCIMG0727_convert_20090405220400.jpgCIMG0729_convert_20090405220631.jpg
CIMG0731_convert_20090405220855.jpgCIMG0740_convert_20090405221124.jpgCIMG0721_convert_20090405221737.jpgCIMG0745_convert_20090405221444.jpg


左上から~ポッキーちゃん 大和くん エル&ジャビたん あきら&でん
左下  シフォンちゃん マヤヤちゃん ラブラブ大和&蘭丸 ハリーホーク

本日のラブラブショーは大和くんと蘭丸でした
あなたたち 少し違うと思うケド・・・
でも仲良しさんには違いないね~よかったね らんちゃん

撮影会済んで あきらママの差し入れドーナッツでウマウマ
そして砂肝教の布教活動の始まり~
新たな信者さんのポッキーちゃん シフォンちゃんでしたわ
だんだんと熱心な信者さんが増えていくので
ひし形に「肝」の幹部金バッジ 準幹部銀バッジつくろうかなぁ
七宝焼きとかでさ・・・(笑)なんか考えよぉ~

そして、大和家 ELLE家 あきら家 とでカフェゾーネへ移動~
かっちょいい大和家の車を先頭に4台連なって
桜並木をドライブ~

先に遊んでいたサモエドのフランちゃん ♀4歳
CIMG0749_convert_20090405222045.jpg
とってもおとなしいお姉さんなのに
がさつな男衆に圧倒されてしまい部屋の中へ ごめんね~

CIMG0746_convert_20090405222844.jpgCIMG0766_convert_20090405223504.jpgCIMG0752_convert_20090405222432.jpg

芝生の感触を楽しむエル兄やん~
トライブラザース(ジャビ&デン)に狙われた 大和くん
いいこともわるいことも少しずつ慣れていったらいいねえ~
青春ドラマの1シーンのような 大和くんとらんまる~
今日はみんなヘトヘトになるまで遊んだねえ~
疲れた頃を見計らい ほい!コッカーズ男組集合写真~

CIMG0762_convert_20090405223147.jpg
疲れたはずでしたがやり直しが3度ほど  (笑)
今回も一日楽しい日でありましたん
次週の開催地 久住での再会を約束してそれぞれ帰宅しました

 らんまるは筋肉痛になるぐらい走って走って走り倒してましたぁ
まぁいつもですけどっ  (笑)
愛しのこっかさんたち~いい夢見てますかぁ?
今日会えなかった信者さんたち~
今度の久住へは参加多数のようなんで砂肝2倍~2倍(爆)

おつかれさまでしたっ










テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

天気が良くてよかったねぇー ъ( ゜ー^)イェー♪
カフェゾーネも気持ち良さそうだもん
(いつか行くわー! 毎回書いてるかも 笑)

今度の日曜もお天気良さそう!
お花が沢山咲いてるとイイなぁ~
芝桜に期待してるんだけどねっ ^^♪

v-288みぃさん
カフェゾーネ来店は今年の目標にぃ~
昨日は突然のメールで失礼しました
なんとか送ってみました。多分大丈夫と思います^^
日曜は晴れじゃないと会長が困りますもんね
楽しい一日になるように期待しています
リューちゃんつれてきてよぉ~1回噛まれてもがまんするわぁ(笑)

お疲れ様でした(^^*)
楽しい1日になりましたわ♪

シフォンちゃんめちゃ可愛いかったでしょうモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
もぉたまらん(笑)

砂肝教幹部のエルジャビ、あきら(爆)
食いすぎだってば~~~
金バッジ宜しく!

らんちゃんと大和くん気が合うみたいですねっ♪
次会うのが楽しみです♪

ジャビとでんの親分、子分!
大和くんがお気に入り~特にジャビが(汗)
大和くん追い掛け回して笑えましたわ~

芝桜・・・
咲いてるかなぁ?
まだ早いような・・・
私も芝桜見たいんだけど~
今の時期はチューリップかなぁ^^

12日は今のトコ天気良さそうですね!
砂肝2倍2倍!!!
幹部に伝えておきます(笑)

i-267ELLEさん
昨日は遅くまでお疲れさまでしたん
エル兄やんとジャビ兄やんはどうでしたか?
らんはまだお疲れで眠ってばかりです(笑)
バッジは作るとこネットで見つけたのよ
4つから作ってくれるって~
あとはデザインのみ^^
芝桜見れるかな?
カラフルな花にゴージャスこっかさんのコラボ
いいでしょ~v-218
幹部さんによろぴく~

初!訪問です。(^-^)v

こんにちは!昨日は、お疲れ様でした。
大和は、らん丸君を気に入っちゃったみたいで、しつこすぎてごめんなさい。
ゾーネに誘って貰ったお陰で、時間が経つに連れて、大和もワンコらしく遊んでくれるようになりました。
久住でも遊んでくれるといいんですが・・・・・。
次の課題は、砂肝教の信者になれるかどうか?
なかなか洗脳されたがらないので・・・・・。(笑)
たくさん走ったので、昨晩は死んだように寝てましたよ~♪
朝もなかなか起きなかったです。

それでは、久住でお会いしましょうねぇ~!

いらっしゃい~大和母ちゃん
昨晩ブログ見つけて読み逃げしましたん(笑)
こちらこそよろしくです
らんまるは男の子とつるむより女の子の尻おっかけてばかりで・・・
大和くんとは気があうみたいでよかったです
何度も会ってるとそのうち慣れてきますよ~
大和くんはやさしくて良い子だからv-218
久住はガールズ軍団が多いですからね
また、楽しく遊べてGF出来たりしますよ
ぜひ、久住で会いましょう~v-222

カフェゾ~~ネ

みぃちゃん同様 カフェゾ~ネに行きたい今年こそって言いながら まだ夢で終わってます
行きたいわぁ
次回 くじゅうには参加します
ちょこちゃん良くなって来たからカート持参しよう
しかしおばちゃんカートにジットしてないのよね
靴も履かせて行かなきゃ 草負けもしてしまうし(大泣き)
砂肝教団には入信できないから、おやつ預けて
ままに違う宗派の布教活動もやって頂きますわぁ
宜しくv-218

CHOCOさん
福岡遠征してくださいな
12日は天気も良いようで楽しみでう~
宴会やりまっしょいv-218
草負けするのはかわいそうだねえ・・・
主に鳥アレルギーでしたよね
おやつはママからあずかるのが安心っすv-218
「おやつ教」で どうでしょ~(笑)

りゅーの参加は今のところ80% (笑)
人間噛むより・・・・
お友達ワンコを5~6頭噛みそうで怖いわぁ(笑)

久住って遠いからさぁ
我家は早めに帰らなきゃo(T◇T)oなのよぉ
場所を移動しての宴会は不参加かもぉかもぉ
事前予約してお弁当持参して公園内を散策して
3時過ぎには帰宅予定っす ^^♪

みぃさん
うそぉ~んv-237中座しちゃうのぉ?
まぁそれでも少しはいられたらいいねえv-219
うちは到着までにまた4時間かかるかもぉv-40
会えるように祈っておこ~
それと・・今月の犬吉猫吉あーくんのってたよ~見たかにゃ?
アーくん、砂肝は2倍~2倍だよぉ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
