スポンサーサイト


ただ寝てるだけなのに

わたしが出勤するときは虎丸をケージに撤収してお留守番させてたんだけど

今日はパパが休みだし~

思いきって 放牧して出勤してみました~

ドアを閉めたとき 少し鳴いてたけど すぐにやんだから大丈夫と思って会社へGO~

休み時間に パパからの写メールがぁっ!!!!

なんか やらかしたんだろうか?

ドキドキドキドキ・・・・


015_convert_20091215231649.jpg

016_convert_20091215231732.jpg


思わず うるっ!としてしまいました~

そうよ~!こういうのが見たかったのよぉ~♪

やっぱり 寝食をともにすれば情がわくのよね~

らんまる がんばったわぁ(^◇^)

ただたんに 怒る気力すらないほど眠たかったんだろうと思うケド

ママはとっても うれしかったよ^^
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

仲良く一緒のベットに寝てますね~
らんちゃん、もう虎ちゃんの事受け入れてくれてるんじゃないですか
違うかな~

こんな光景を、らんママは待ってたんですよね

しばらくこのままだったらしい

☆エスままさん☆
けっこう あきらめてきたんじゃないかと・・・(笑)
まぁ日曜に生で見てみて~
らんはあーくんかエスくんに行くだろうから
虎の反応が楽しみっす^^

ひとつのベッドに一緒にねんねしてますね~
少しずつ仲良し兄弟になってるみたいで微笑ましいです。
らんちゃん良いお兄ちゃんしてますね。

虎ちゃん見てると動画の動きとかチーズの小さい頃を思い出しちゃいます。
お会いできたらぜひぜひ抱っこさせて下さい。
もう6キロあるんですね!!
チーズは8キロなのであっという間に追い越されそうだなぁ~

可愛いでしゅ~

v-255らんママさんv-255
4連続UPお疲れ様~v-315すごい!!!
蘭ちん、虎ちんひとつのベッドで~v-344
ほほえましくって可愛いでしゅv-286
こりゃ、ウルッときちゃいますよ~v-353
蘭にいちゃん、優しくっていい子~頑張ったね~

↓ム~ンウォ~ク虎ちんv-342
ダンスしたら上手になるかもよんv-354
昨夜、ドォ~モ最後から二人目の緑のズボンのおばちゃんのところで、
吠えまくったのはしんのすけです(笑)
そして、最後のおばちゃんと息子が新築したお向かいの親戚でしゅ~

蘭丸が優しいんです

☆チーズままさん☆
食べ物が絡んだ時は教育指導してますが
それ以外は逃げる一方です
おう吐や下痢 破壊活動などはないのでストレスまではいってないので、ほっとしています^^

じつは・・・実家ではかってもらったら
7.5kでした(笑)
チーズ兄ちゃんもうすぐ おんなじだよん♪
20日はナナさんに参加されるのかな?
ぜひ虎丸にあってくださいね(^◇^)

やっぱり しんのすけくんだった

☆ラミーさん☆
ちょっとネタがあったものだから頑張りました
らんまる兄ちゃん怒る気力がないほど眠かったようです
優しい兄ちゃんで助かってます

お手!にバックする虎丸 かわいいっしょ?^^
親の欲目なしでダンスむきだと思いますよ
CM依頼殺到かも (笑)

やっぱりしんのすけくんでしたね!
声が大きい子の声だったし もしや?と思ってました
大豆の収穫の畑はラミーさんとこでした?
最後はおばさんと甥っ子なんだぁ~へぇ~
ラミーさん テレビ出演惜しかったね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
