スポンサーサイト


絶叫マシーン

001_convert_20091222225436.jpg


ほんの1、2週間前は さざんかが咲いておりましたのよ

我が家の次男坊 毎日 いろんなことを覚え学習しております

家の構造もほぼ 完璧かな^^

あたしだけ仕事のときは 見送ったあと ソッコーで2階に行き

寝ている おやぢをからかってから 横にねてくれるらしい(笑)


おっと 写真のはなし~

彼が見ている視線の先には 裏の家のサンルーム

そこにおばちゃんが登場すると 「出たぁぁぁぁぁっ!!!」と 絶叫 (笑)

あわてて 兄ちゃんが何事かと飛んでくる

そこで 2ワンでほえまくり~

きっと おばちゃん 虎が喜んでると思い手でもふってんだろうなぁ・・・

毎朝 見なきゃいいのに しゃっちが(筑豊弁かなぁ・・・必ずという意)見てる

かわいい1シーンですぢゃ^^


003_convert_20091222225551.jpg


先日 くちゃくちゃ食べてた・・・

多分 奥歯みたいなかんじ (ボケボケですいません)

上の歯?下の歯?わからん・・・

口をこじ開けて見てみたけど・・・次の歯が生えてるし わからん・・・

昔から 上の歯が抜けたら屋根に 下の歯は床下にっていうのに

困った・・・ どげしょう?(どうしよう?の意)


クリスマス会のネタは次回です~^^

ちょっと 小ネタがあるので 構想中っす

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

その絶叫見てみたいです笑

サリーも歯が抜けましたぁ~!
メリは食べてるのか?見当たらないですw

何やっても~

v-255らんママさんv-255
ホントに可愛いですねっv-344
絶叫~v-286んも~う!!!かわいすぎな背中~
しゃっちがみらないかんとでしょうね~(笑)
久留米も言いますばいv-411

抜けた歯は、どっちかわからんですもんね~
そうそうv-342下は床下、上は屋根に投げてました~
またまた、懐かしい光景が~v-354
実家では記念に袋にとっていました~

日曜はお疲れ様~ :(ノ´▽`)ノ

絶叫が聞きたかったー(笑)
ルー子も人が通るたびに絶叫してますわぁ ^^;

うちはアー坊の抜けた乳歯を大事に保管してたわぁ
大人になったアー坊に見せたら食べられた。。 o(T◇T)o

動画とれるといいけど

☆つぐちゃん☆
カメラを持ったときには遅いんだよね~
だから先回りして待ってないとね~
撮れたときはアップします~

今日も歯がとれました
下の犬歯です~
明日屋根に投げておきますわ^^

久留米も言うんですね

☆ラミーさん☆
なんとなく気になるんでしょうね~
毎朝 ちょこんとすわって ガン見です(笑)
裏のおばちゃんはサンルームで洗濯をしてるんですよ
もぉ日課みたいになってます

らんまるのときはマンションだったから
袋にとっておきましたけどね
明日は下の犬歯を投げてやります^^

アー君の食いしん坊さん

☆みぃさん☆
クリスマス会の準備 大変お疲れ様でした
想像以上の楽しい会でしたよ~
ありがとうございました<m(__)m>

リューちゃんも絶叫しますか^^
ただ吠えるならまだしも絶叫ですからね
毎朝 恒例のようにやってます
らんまるとはまた違う性格で
大変だけど 楽しく子育てやってます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
