

だっぷんだぁ~!!  

しばし時間をフィードバック

12月20日(日) みぞれ時々曇り  超 さみぃ~

待ちに待った カフェ・ド・ナナさんでの クリスマス会

残念ながら エルジャビ家 あきら家 あゆみ家 が欠席となりました

会いたかったけどなぁ~ 

良いクリスマスを お過ごしください


広川のパーキングで 大和家 エス家と待ち合わせ~なんとかセ~フ^^

余裕を持って到着できるようにすぐ出発

・・・・あぁぁぁあああああああああああああっ!  忘れ物に気付いた アタシ・・・

熊本インター降りて サンコーに寄ってもらうことに・・・

無事 ブツをゲットして 再スタート♪

車を駐車して 目が覚めた 息子たち

しかし また走りだしたため まだだと認識しておとなしくなりました

・・・ふと 気配を感じて後ろを見ると・・・

ぎゃぁああああ!!!虎ちゃん!なんしようと~?

と、絶叫するあたし!

虎が後ろのシートでウンチングスタイルで 立派な とぐろっち排出中~!!!

手で虎がブツを踏まないように制止しながら 運転しましただ~(笑)


なんか 、着いたとたん どっと疲れがでた アタシ・・・

しょっぱなから テンションさがったワ・・・

犯人はコイツです!

036_convert_20091224205343.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
