

クリスマス会

たくさんの 一品持ち寄り 写真撮る間もなく 食べまくり~

どれもこれも おいしかったわ

我が家は おかずが多いハズっ!っと読んで スープにしたのさ

大根が溶けてて失敗したわよ~ まぁ 次回に 期待してちょ^^


プレゼントなんかもいただいちゃって~

何にも用意してなかったから あたしとかわええむしゅこ達の笑顔をふりまいたわさ(笑)

みなさん ありがとうございました


今年はプレゼント交換会 ビンゴゲーム と楽しい時間でした

なかでも「他のを食べてもいいけど 待てが出来るともっといいぞ」ゲーム

うちのらんまるは出来るコなんだけど・・・放浪しちゃって・・・

ひめもえママに代理ママやってもらいました

つらつら~っと メンバー紹介しましょうかね

あんまり写りが良くなかったチョコ家の姉弟 ごめんなさい アップしませんでした


1年ぶりの お久の 吉宗君

005_convert_20091224203948.jpg

初めましての チャム☆ティムさん ご家族で参加してくださいました
パパさん しんどいのにご苦労様です
キッズも元気でいいこだわぁ

015_convert_20091224204421.jpg

同じく初めましての サンゴちゃん
唯一のMDで初めましてだから不安そうでしたが 楽しんでくれたかな?

020_convert_20091224204856.jpg


RWに惚れたきっかけの けある嬢~ちょっとむっちりさんでしたね
でも相変わらず お美すぃ

013_convert_20091224204326.jpg

待て大会 キングのエスくん♪今日は正装だそうです

014_convert_20091224204235.jpg

クレアちゃん マリオンちゃん 目が光ってしまってごめんね~
パパが「あんこ隊」隊員だとは知らなかった!!
おいしそうに食べてる姿が よかったよ~

008_convert_20091224203046.jpg


もういっちょう~大分のお姉さまがた
ルビーちゃん パールちゃん とってもかわいくキマってましたよ~♪

018_convert_20091224204725.jpg


本日1番目立ってた「枝豆王子」
ねぇ~しゃん①号②号したがえてご登場~
世の中に枝豆が似合うわんこはロニたんしか いないだろ~なぁ~(笑)

017_convert_20091224204606.jpg


お仕事なのに参加してくれた チーズくん
虎丸と大きさがかわらんかったわ・・・次は逆転してるよなぁ~
RW同士 仲良くしてね

019_convert_20091224204814.jpg


ひめちゃんミニーさん もえちんメイドさん とってもキュートで愛らしかったワ^^
もえちん立派なレディかと思いきや 動きはやっぱり GOGOもえちんでしたなぁ(笑)
パパも参加出来てよかったね~

016_convert_20091224204513.jpg

相変わらず テーブルめぐりが上手なアーロンくん 2周までは記憶してますよ
おひさのリューリュ ママのスリングでいばるいばる 抱っこしたかったけど
イラちがでてたのでやめんした(笑)

022_convert_20091224204953.jpg

039_convert_20091224205140.jpg



ワンコさん用のケーキです

042_convert_20091224205252.jpg

みんな1ホール食べれると 思ってたみたいよ~
即 完食しました^^

今回 サプライズバースディはエルママとロニママのはずでしたがエルママ欠席でした
こんなのだったんだよ~
お味も ベリーデリシャスでやんした

043_convert_20091224205438.jpg



ドッグランで みんなでたくさん遊びましたね~

当然のごとく 写真は見切れてるのばっか!

途方もない作業になるので、今回連写機能は封印しました(笑)

大きなトラブルもなく 虎丸も臆することなく遊んでました

人慣れしてない虎丸 チョコままにはおとなしく抱かれてました~

なんか感じるものがあったのかなぁ・・・

何人かに抱いてもらい (後ろ抱きしてからだと いいみたい)

声をかけてもらい 少しは慣れたかなぁ

その間 らんまるは パールちゃんにつきまとい我を癒しておりました

みなさん ご協力ありがとうございました

楽しい時間はあっという間に過ぎて おひらきにぃ


今回 この楽しい時間と空間を企画 演出 製作してくれた

チョコまま みぃさんありがとう 

大変 ご苦労様でした~

ちぃ~っとも手伝わないでごめんなさいね

来年 わんこ連れて 泊りにきてくださいまし

おもてなしさせていただきまするぅ~

最後に 往復 先導車役を引き受けてくれた 大和の父ちゃん ありがとう

おかげで無事に帰りつけましたよ♪

・・・えっ!? 何か忘れてる?・・・わけないじゃん!^^

真打ちは 自称「がるる王子」だそうです

010_convert_20091224204112.jpg


そうそう、 らんまるは男の人が苦手でよく吠えます

いわゆる 「らんまるスイッチ」みなさん ご存知ですよね?

ロニパパがよくスイッチONになるんだけど 今回は欠席~

しかぁ~し!!!パパのDNAをかぎわけて ねぇしゃん①号②号にON!

もしかして 「科捜研ドッグ らんまる」?すげぇ(笑)



また来年も参加したいじょ~おぉ~(^◇^)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

おつかれさまでした

一人で2ワン連れて、お鍋の中はスープ
やっぱり出来る主婦&母だったわ
お子達はママを助けておりこうさんだったね

脱プンなんて この前みぃ家と北九州に行った時なんて
後部座席で うんPされてそれを3ワンで踏みそうに
なり高速運転中で、止まれない場所だったから
助手席のわたしは アクロバットおばちゃまに変身したわよ。 虎虎年内にいや来年~ お手覚えんでもええよ

 皆様のお陰で楽しいクリスマスとなりました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

お手はマスターしたざますっ!

☆CHOCOママさん☆
お手 おかわりは出来るようになりんした^^
伏せは誘導つきですがしてくれるように♪
かしこいっ!!!(^◇^)

大変お世話になりました~
飾り付けからゲームの景品までありがとうございました
こちらこそ楽しい1日になりました

スープはせっかくの大根がとけててさぁ~
揚げ物が以外と少なくて からあげするんだったと
後悔しました
さぁ~て来年はなんにしましょかね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
