スポンサーサイト


うめぇ!

パパがクリスマスケーキを買ってきてくれました

1切れは 景虎とインディの墓前に

2ワンともケーキは大好きだったから 骨つぼが踊ってたかも^^


まずはケーキを前にパチリ!

虎丸の視線は あたしが持っているおやつにぃ

蘭丸の視線は ケーキにROCK ON! 

「よしっ!」でも言おうものなら一口で持っていくだろうなぁ・・・(笑)

002_convert_20091224210937.jpg


あとは 動画でぇ~

[高画質で再生]

クリスマスだぁ~ケーキだぁ~♪

[広告] VPS


年賀状のはなし~

今年はディズニー年賀状を買ったんだぁ~

んがっ!・・・写真用でなかったため 画質が悪い!えぇええええええええええええええええええええ!

年賀状 買いなおしました!

元旦に届かないかもしれませんが 待っててちょ~

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

メリ~クリスマス~\(^o^)/

v-255らんママさんv-255
家族みんなでウマウマケーキv-385
虎ちんもお上品に食べるのね~v-286
お兄ちゃん譲りなんかなあ~v-354
ちょいと、骨壷が踊ってたかも~にハマってしまいました~
うんうんv-315きっと踊ってたよねv-341

↓クリスマス会大盛況だったんですねっv-315
ブログ見ただけで興奮しちゃいました~(笑)

♪♪メリークリスマス♪♪
虎さんにとっては初めての聖夜ですね。
ホールケーキ買ってきてくれたんですね。パパさん優しいですね。
ウマウマの激写・・蘭丸さん一瞬ガブっ(松之助と一緒だわ・笑) VS 虎さんチョコチョコって・・・可愛すぎですね。我が家は3ワンともに一瞬になくなります。

↓クリスマス会、楽しそうですね。
皆ワンのお顔見ていると、秋にお邪魔したオフ会がよみがえってきました。みんな、正装して、カッコいいよ!可愛いよ!!
せめて、5時間で行けたら・・参加したかった(*^_^*)

wao でかいケーキ

相変わらずパパ優ちぃい
こんなに大きいケーキ残りはパパが夜な夜な食べるの?
1回で良いから我が家のパパちゃんも
シークレットでケーキなんぞ買って来てくれないかしら

今年はchocoが産まれて初めてクリスマスケーキ
買ったのよね
写真撮る暇も無く 即効で飲み込んでしまったムース
ちょこも2口で間食でした
珍しい食べ物を我が家で見たから夢かと思ったのかも

ケーキおいしかったですよ

☆ラミーさん☆
近所のケーキ屋さんなんですが
おいしかったですよ
そこはプリンもおいしいんですよ

虎のほうがおとなしく食べますけど
まだ初めて食べるものがほとんどなので
知らないから恐る恐るって感じかも
もらいなれてるおやつは兄ちゃんの口の中のやつを
取ろうとしますよ^^

パパによると、骨壺はうれしくてガタガタ揺れたそうです^^やっぱりなぁ~(笑)

クリスマス会は楽しかったですよ
待て大会参加したかったわ~

近いとねぇ~

☆松之助ママさん☆
遅くなりました<m(__)m>
ご無沙汰してます~みなさん元気ですか?
ケーキはありがたいことに毎年買ってくれます
らんまるは一気に食べるタイプですね
そのうち虎もマネするのかなぁ?
ワンコも美味しいものは大好きですね^^

クリスマス会どこでもドアがあればいいのにね~
仮装は虎のトナカイさんだけでしたが
衣装がピッチピチ(笑)
頭がかぶれませんでした
やっぱワゴンセールの服はいかんわww

翌日に完食しました

☆CHOCOママさん☆
グルメなパパは買わないのね~
喜んで買ってきそうなのに・・・

ムースくんもチョコちゃんもウマウマでしたか^^
マロンちゃんは?
やっぱり食べるのかしら?
想像するだけでかわいいわぁ^^

遅くなりましたぁ~
先日のクリスマス会はお疲れ様でしたぁ♪
虎ちんかわいかったです~
もえもえと体重が変わらないのにビックリ!!
たくましく育ってますね(o^―^o)ニコ
蘭ちゃんとも待て大会が出来てよかったです

↑ケーキ美味しそう♪
パパさん優しいですね(o^―^o)ニコ
今年は家族四人での新年ですね♪
あっ 我が家もだったぁ!!
良いお年を~(o^―^o)ニコ

ひめ・もえ家は6人でしょ?

☆ひめ・もえママさん☆
お疲れさまでした~
もえちんのレディぶりにはびっくりしました
コートもだいぶのびてきれいでしたよ~
虎はかわいいでしょ~
やっぱり男の子だから大きいみたいです
待て大会では 放浪らんまるを世話してくれて
ありがとう<m(__)m>
素直に言うこと聞いてるのを見てました^^
かほちゃんにも虎をみてもらってて助かりました

ケーキはおいしかったですよ~
そちらは夫婦2人に子供4人ではありませんか?
にぎやかしい 良いお年を(^◇^)

一番気になるのが、普通のケーキを蘭ちゃん達が食べてる??ってことなんですが~
テーブル越に見ていられるなんて、ロニーには無理だわ。憧れます。
何度教えても、テーブルに乗っちゃうんですよ。叱っても、獲物にまっしぐら。聞く耳もたずです。
虎ちゃんに負けてるわ~(初めが肝心なんですね)

はい、普通のケーキです♪

☆ロニままさん☆
生クリームなどが多すぎるときはのぞいて、あげてます
わんこには 質や量よりも 同じものがもらえるんだ~
ってことのほうが重要かなぁと思って。

「待て!」のコマンドは最初に教えるといいんですよ
テーブルに乗るってことは椅子の上から乗るんでしょ?
イスをテーブルから離してみては?
その状態で「待て!」コマンドを教えます^^
まだまだ修正ききますよ~頑張ってね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
