

新年 遅くにあけましておめでとうございます

ずいぶん ごぶさたしてすみません

今年も去年同様 お付き合いくださいますよう よろしくお願いいたします

年末から今日まで つらつら~っといきます


年末年始は遠出をせず 近場で三社参り 大吉2回 吉1回 まずまずかぁ・・・

毎年のように元旦は ニューイヤー駅伝 箱根駅伝 見て 餅食って~

3日 大和家とマリノアへ~しんたろうくん&じゅんじゅんに会ったよん

029_convert_20100117205044.jpg
141_convert_20100117205501.jpg
165_convert_20100117205735.jpg
177_convert_20100117210355.jpg
166_convert_20100117205858.jpg
169_convert_20100117210003.jpg
170_convert_20100117210116.jpg

上の2枚を撮るのに100枚余り・・・なかなか前を向いてくんない

じゅんじゅんと虎丸 同い年~一カ月違いだけど 体重は倍くらい(笑)

屋外で大和をかわいく撮るのは至難の業だわぁ~ごめんね~


ここで、ELLEママに「呼び出しメール」を

大濠公園を散策しました~

179_convert_20100117210458.jpg
181_convert_20100117210558.jpg
183_convert_20100117210742.jpg

しばらくエルくんやジャビたんに会ってなかったから 元気そうでうれしかった♪

公園1周2k いい運動でした

虎丸も頑張って歩きましたよ~途中で「だっこ♪」って言うと思ったケド 言わなかったわ

まぁ 夜にはらんまる&虎丸は爆睡でしたけどね

夜には大和家を招いて会食~にぎやかな1日でしたん

5日からは仕事~

週末は大雪の予報が・・・期待したのにあんまり積らなかった・・・残念!

9日は福岡国際センターでペット博のバーターでキチキチ撮影会へ~

197_convert_20100117211202.jpg

ハッピーくん♪ 勇気を出して抱っこした やっぱり重かった^^

でも かわいい~ カステラ ゴチでしたん^^

くろんぼうさんとこのポッキーちゃん、BBちゃんファミリー、チーズくんにも会えたぁ♪

今回はブラック軍団出来上がり~っていうぐらい多かった!珍し^^

な~にも買わなかった・・・ありゃ~


翌日からあんまり寒いので 体調崩して先週は全部休んじゃったぁ~♪

もういっかい正月休みしたかんじ(笑)


そんなこんなで らんとら一家 みんな元気です(^◇^)

サボらないように 頑張りましゅ^^





テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

おや?
らんママ体調悪かったんですか?お気をつけくださいませ(^-^)

新年からコッカーまみれ♪
幸せっ(*^^*)ポッ

虎丸はやんちゃ坊主ですね(笑)それくらい元気な方が好きですわぁん♪
ジャビと仲良しになれると良いなぁ♪

今年も宜しくお願いします。

楽しかったねえ~^^

☆ELLEさん☆
新年からコッカーまみれで縁起がいいねえ^^
エル兄やん元気でよかったワ♪
ジャビ兄やんは相変わらず「おやつ♪」だけどォ
虎丸はやんちゃ過ぎますよ
らんまる兄ちゃんは毎日 ヘロヘロです(笑)
仲良しになるといいね

今年もよろしく♪
2月になったら遊びにおいでね(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
