スポンサーサイト


最近のらんとら事情

最近・・・虎丸が兄ちゃんにちょっかいかけなければ、こんな感じ↓

199_convert_20100117211030.jpg
001_convert_20100117204934.jpg


珍しくらんまるが譲らなかったから撮れたシーン↓

[高画質で再生]

綱引き♪

[広告] VPS



しかし毎朝 あたしが洗面所で身支度始めると こんな感じ↓

[高画質で再生]

おりゃ~~!!!

[広告] VPS


これは今日撮れた ホヤホヤの新作↓

203_convert_20100117211321.jpg

[高画質で再生]

パパ>虎丸>らんまる>ママ

[広告] VPS

けっして合成なんかではありませんし~パパでもないッス

不等号記号は音の大きさをタイトルにぃ

一番ちっちゃいくせに 豪快な音です(爆)


相変わらず 通行人に吠えまくる兄弟 「絶叫兄弟」っていわれそう(笑)

明日で 虎丸 生後6か月になります♪
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

楽しい!

久々の動画!! 楽しかった~
また明日も見ようかしらv-238

うちも絡んでる時の動画を撮りたいけど
ロビンが無駄に吠え過ぎでうるさい、うるさい(笑)

虎君みてて思ったけど、最近激しくなってきてません?
リアムが激しくなってきてて(笑)

虎君の兄ちゃんに対する「こんにゃろ」はリアムと
同じ動き! ため息ついちゃうのも同じ!

イビキも同じ!(爆) 動画をみてたらリアムは
虎君の声を聞いて泣いてましたよぉ~

先週は寒かったけど、今週は暖かくなりそうですね~
引っ越し準備に追われる ロニままです^^

虎ちゃんなんやかんやと6ヶ月か~早いですね
ロニーも追い越されるかな?
この前、半年で8キロあるとか言う飼い主さんに会いましたよ。ロニぱぱがハッピーみたいになるバイて、言ってました(^◇^)
通行人に吠える協同作業は相変わらずなんですね
そんなところでは、協力し合ってるのかなぁ?

v-22らんママさんv-22
あらためて~あけおめですv-457
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~

新年の大和家とELLE家のコッカーまみれデートv-344
楽しそうで~楽しそうで~v-342
新年のスタートはワラワラ~でしたね~
らんとらくんv-344
もう可愛いったらないですね~
動画も日常の様子が伝わってきましたよんv-411

あらら、体調大丈夫ですか???v-356
ここ数日はあったかくなりそうですが~
また、その後寒くなるらしいですから、
無理しないで下さいませね~

楽しかった?^^

☆noriさん☆
ちょっかいかけなければ まずまずなんだけどね~
外に出して家に戻るのも虎が通せんぼしちゃうから
この頃 らんまる抱っこして入れてあげる始末
ご飯の横取りもとりあえずガードしてやめさせてる
そう、激しく主張してる~おんなじなのぉ?
早く去勢やらんといかんね~
兄弟は似てるよね~イビキも?(笑)
らんまるが もう少し頑張ればいいんだけど・・・
きっと ロビンくんの気持ちをわかってやれるのは
noriさんとらんまるだね(爆)

りあっち~画面みてないてたぁ~?かわいいぞぉ^^
虎も首かしげて聞いてるよ(^◇^)

いよいよ引っ越しですね

☆ロニままさん☆
写真ではわかりづらいけど らんまるとあんまりかわらなくなってます
コートが短い分ちっちゃく見えるけどね
末恐ろしいです
ハッピーくん 9か月で11キロとか言ってた気がする
あそこまでなるかなぁ~?うわぁ^^
きっとロニたんと変わらないかもよん

警戒心はらん兄ちゃんのほうが早く反応します
虎はその吠える兄ちゃんに追従してるようです
こんど写真&動画狙ってみます^^

今年も豊作でありますように

☆ラミーさん☆
こちらこそ、今年もよりよろしくです~♪
今年は朝顔指南お願いしますね<m(__)m>

虎大きくなったでしょう♪
毎日 いろいろ やらかしてくれます

今年はコッカーまみれで始まりましたからね
きっとまた楽しい1年になりますよ
3月ぐらいにやると言っていたナナさんの運動会 開催が決定したら参加出来るといいですね

忙しくなかったら またじごりましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
