スポンサーサイト


ハートマーク

001_convert_20100120232859.jpg

002_convert_20100120232932.jpg


たしかに ハートマークあったんですがね~

ちょっと いびつな形に変形しとる・・・

かわいいから許そう (笑)


魔法が使えたら 

このまま 時をとめたい

動作の一つ一つが 愛らしい

ゆっくり成長してほしいなぁ・・・


このごろ 2ワンをトイレのために外に出して家に戻るように言うと

虎が先にもどって 勝手口で仁王立ち

らんまる かたまる・・・やれやれ

なので 兄ちゃんだけ 抱っこして連れ戻す

手がかかるが それもまた 愛らしいので 許そう^^


この子たち・・一緒になんて遊べない気がしてきた

まぁ いいけどね~ 

スポンサーサイト
コメント

同じく!!

毎日、ろびりゃ~の関係をみて喜んだり、落胆してみたり(笑) 一緒に遊んでくれたら最高に嬉しいけど、私の場合は自分の事を考えてリアムを迎えてるから、ロビンには、ただ「家族だよ、受け入れてくれ~」と願うばかり。 

でも、本当に迎えてよかったって思ってるし、可愛いなんてもんじゃない(笑) そのうち食べてしまうかもw

まだ何も分かっていない仔犬達~ これから少しずつ色々と学習して、ヘタレ兄ちゃんの扱いも慣れてくれますって!(と、強く願う・笑)

お互い、話したら同じことを言いそう~(笑)

またスカイプやりましょw 

R同盟つくるかも^^

☆noriさん☆
らんまるには兄弟がいるほうがいいかも~
ドッグランでも我関せずってとこあるし
仲良しの大和とも 最初の挨拶のみ
虎を気に入ってたこともあって迎えることにしたのに
やっぱり それはあたしだけの理由よね
らんまるにしたら いい迷惑だもん(笑)
まぁ時がたてば それなりになるでしょう^^
ひとつだけいいことがありますよ
らんまるのいたずらが減ったこと♪
以前は靴下やタオルをくわえていくのが好きでしたが
持って行こうとすると虎が横取りするのでしなくなりましたよ~
ロビンくんもらんまるもRがつくので
いい話相手になると思いますよ
お互いはげましあうんじゃない?(笑)

そうですね~またスカイプしまひょ^^

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もキャロフラ共々、よろしくお願いしますm(__)m

「仁王立ちで待ち構える」って、どこかで見覚えがあると思ったら、うちもフランがしますよ。
さすが血族( ̄ー ̄)

おめでとうございます

☆のぞみさん☆
こちらこそ よろしくです<m(__)m>

血族って似るよねぇ~
勇ましく勝手口に立ってますよ(笑)
我が家にきて2カ月・・・
らんまる兄ちゃんはおされっぱなしです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
