スポンサーサイト


6か月検診

本日 メルローズ家かかりつけの病院にて虎丸6カ月検診へ

らんまるも検診してもらいました

当然 サリーちゃん メリルちゃん ラヴィちゃんも~

ひさしぶりの4ワン勢ぞろい

わさわさあいさつしてました♪

虎は体重が8.4k  らんまる12.5kでした

虎丸 先生や看護師さんに「大きくなったね~♪」っていわれてました

生まれたときは 一番 おチビさんだったものね^^

検診結果は 虎丸とらんまるの耳が少し マラセッチーくんがいるとのこと

お薬を処方してもらいました

あと らんまるの目も検査してもらい 少し血管が細いような気がするけど・・・

年齢がまだ若いので 経過観察です 

何もなければいいんですがね

近々 2わん 去勢の予定です

このあと メルママ つぐちゃん あゆみさんとランチ♪

久々のジョリーパスタ大変美味しかった~ごちそうさまでした


帰宅して 2わん庭出ししたとこ~

001_convert_20100124002050.jpg


玄関わきの門のところで いつもの「通行人チェ~ック!」



[広告] VPS


朝はうるさい小学生の集団とかに絶叫するんですけどね

その動画は またのちほど^^


今日は病院で検査を受けて 緊張したのか けっこう早い時間から寝てるのよね~

しかも らんまる へそ天だし(笑)

009_convert_20100124002151.jpg


寝てると起こしたくなるのは わたしだけ?

あっ! 虎丸 「半デベソ」発覚!!!

本犬気にするかもしれないので 禁句ですよぉ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

あら~~。
ランちゃん
まだ、大事に持ってたのね~~~
暖かくなる前に
家のじゅんじゅんも・・・。です。

オネエマンズの仲間入りします

☆カトリーヌさん☆
ついついのびのびにしてました
今回 虎丸がきて2ワンともに決心しました
やっと、せつなさを回避してあげられます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
