スポンサーサイト


眠たいの・・・

CIMG0502_convert_20090316115230.jpg
どこの家庭でもそうだろうが
わが子が・・いや、わがワンコが一番かわいい
眠たい顔が一番かわいく思う・・・^^

いわゆる舟をこぐという動作は笑える
CIMG0504_convert_20090316120313.jpg

カメラをむけると大体目を開けてしまうのだが・・・
今日はたまらなく眠たいらしい

CIMG0505_convert_20090316115845.jpg
寝てしまえばいいのに 必死にこらえるまぶたがかわいそうで笑える
そんなあなたをネタにしたあたしを許してぇ


スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

かいせつぅぅ~

ブログ開設おめでとうございます。
スカル柄ですねぇ~
今後が楽しみっす♪

Re: かいせつぅぅ~

> ブログ開設おめでとうございます。
> スカル柄ですねぇ~
> 今後が楽しみっす♪

こっつんパパさん
まずはこんなかんじですかね
写真はもう少し大きくしたいと思うので
しばらくは試行錯誤でやってきます
それなりになってきたらこちらに完全引越ししようと思います
当分暇人ですから(笑)
2足のわらじっす

おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます

あはっ携帯から出来ましたわ

今度からこちらに遊びに来たら良いのかちらん

これからも~エルジャビともども宜しくお願いします

Re: おめでとうございます!

ELLEさんv-40
いらっしゃいましぃ~v-82
しばらくは試行錯誤しますんで2足のわらじでいきます
なんとか、こなせるようになって引越ししたいと思います
当分暇人ですから~(笑)
いろいろ教えてくださいね

よく出来てるよぉ~~~
開設おめでとぉん ^^♪
スカルでらん丸家らしいブログになってますわぁ ъ( ゜ー^)イェー♪

使いこなせば(笑)
FC2は動画も画像も大きくしたりできるみたいよねっ
頑張ってちょ

v-40みぃさん
ありがとうございます~
まだまだまだぐらいですが毎日少しづつやってきます
しかしこのテンプレートじゃ らんにメッシュいれてパンク系じゃないとあわないかも(笑)
しばらく2足のわらじです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
