スポンサーサイト


ちょっとこんなの作ってみました



ネームは透明テープに印刷してあるので字のみになります
(剥離紙が白いのです)
ひらがな カタカナ ローマ字表記の3通りの場合もあれば
かなのみの場合もあります
かわいいであろうと思われる分をチョイスしました。(ご了承ください)

CIMG0772_convert_20090408222049.jpg

各色のワンコを10枚ずつぐらいコピーして
現地で選んでうちわに貼って~名前も貼ってってカンジ
名前を聞かなくてもわかるし~目立つしぃ
数増えるしぃ~(2倍~2倍~)

どうですかね?
みなさんの意見をお願いします
スポンサーサイト
コメント

Σ(゜ロ゜ノ)ノすんげー!才能ぉぉぉ
イラストが上手ですなぁ~~~
これこそ、このイラストで商売が出来るよぉ(笑)

ウチワならルールーはカタカナでっ♪
缶バッチならLULUでっ♪が好みっす(笑)
アー坊のウチワもヨロチクびぃ~~~ ^^♪
あっ、裏表でもよろしくてよ~~~(笑)

みぃさん
残念ながらフリーの素材やさんのイラストですっv-408
拡大コピーしましたぁん
なかなかいい出来でしょう~
みぃ家は、かな カタカナ ローマ字と3パターン作りましたv-353
アーロンくんのもありますよぉ~
今回は作ってませんがフィー様のつくりまひょかぁ?
ネームはコッカーズ登録犬分は作りまちた♪
宮崎の天ちゃんに会えるとのこと
もちろんネームありますぅん^^
ただ当方の団扇が7つしかないので
余り物うちわの供出よろしくですぅんv-436
まぁ、その前に会長のOKがあったらですがね
なかったらどないすべ~(笑)

内職、お疲れ様で~す。(^-^)/
夜なべ~をして作ったんですか?(笑)
腰に悪いから、無理しちゃだめですよ~♪

すごいアイデア!!v-218
かわいいのが出来ましたねぇ~♪
大和は『漢字』でお願いしま~す。(^-^)v
当日、暑そうなので重宝しそうですネ!

うちわ、今の所4枚しかありません。(X_X)
もう少し、探してみますね!

大和の母ちゃんさん
わざわざお呼びたていたしまして~こういうことでしたv-219
4枚で十分ですよぉ
今日も暑いから大和くん、涼しいとこでネンネv-75かな?
大和くんも3パターン作ったので
残りはなにかに使ってくだされえ~いv-10

夜なべして作ったんですか?
凄い~~~!!!
可愛いのが出来ましたなぁ♪
お疲れ様です(^^;)

ジャビたんのはトライですか?
ブラタンに見えるんですけどぉ・・・(笑)

エルジャビはローマ字でお願いしまぁす♪

うちわ~家に余ってるのあるはず!
探してみますわ!

ELLEさん
夜なべはしとらんがな(笑)昼間一日かかりましたけどっ
やっぱりブラタンかいなっv-12
トライ柄がねえ~見当たらないのさぁ~
あのブラタンに白い紙で柄を切り貼りしようとしたんですが
なかなかかっこよくできんのよぉ~v-40
なんか考えようねぇ・・・
とりあえず近いブラタン柄でキープねえv-238

TRYは、LULUちゃんで採用しているBxWを加工した方が統一感が出ると思います。
いやぁ~大漁ですね、今日・明日中に団扇の供出の記事をアップしますね。

いやぁ~大変だったでしょ、御苦労さまです。

そだ、画像貰って行きますね。

こっっつんパパさん
頑張ったでしょ~~~
拡大コピーしたから輪郭ラインのドットが粗いんですが
逆にそれが毛並みのモコモコ感がでてよかった気がする
W&Bに加工するか、ブラタンに白を入れて加工したらいいと思いました
自分でも挑戦したけどセンスが足らないのぉ
現地でパパさんとSUさんにセンスを借りるつもりでした
あれ、みんなで持ってればすぐわかる目印になりますわ
この拡大加工はうちのパパがしてくれました
かくれたクリエイターでした!
今度ほめちゃってください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
