スポンサーサイト


ナナ始め

CHOCOママのシークレットバースデーパーティ やっちゃいました♪

010_convert_20100124235150.jpg

011_convert_20100124235239.jpg


誘いだしてくれた みぃさん ありがとうございました

「ぜんぜん 気付かなかった~」そうです^^

少数精鋭の集まりでしたが 真心こめてお祝いしました~

かけつけてくれたみなさま ありがとうございました

残念ながら参加できなかった方の分まで ケーキを堪能してきましたぁ♪

本当に 美味しかった!食べるたびにグレードがあがってる気がします

パティシエのまいさん ありがとうございました♪


みんなでランチして ワンズも 遊びたくて ウズウズ~

相変わらず ランで写真撮るのはむずかしい・・・

013_convert_20100124235503.jpg
014_convert_20100124235422.jpg
020_convert_20100124235741.jpg


あらら・・・我が子が1枚もありません!

連写するのも選別が大変なんで 動画にしました~

みんな 写ってるかなぁ・・・


[広告] VPS

参加わんこ ちょこ姉さん ルビー母さん パールちゃん ひめちゃん もえちゃん 蘭丸&虎丸

ロニたんはランチのみの参加でした~また今度ゆっくり遊ぼうね^^


日が暮れかけたころ 散会しまして それぞれの家路に~

あたしは ムースちんに会いに ワグワグさんへ同行しご挨拶~

ムーちゃん、ちょびっと チビりましたわ(笑)

お店の向かいにルビパル家が話してた「ヒライ」さんが~

「サラダちくわ」買っちゃいましたん^^


3月にナナさん運動会やるって言ってましたよぉ

みなさん スケジュール開けといてくださいね

きっと2代目最速男は 虎丸だろうなぁ~(笑)

今日はみなさん わんこのみなさん おつかれさまでした♪

またみんなで遊ぼうね(^◇^)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございましゅ~

CHOCOママさん、お誕生日おめでとうございます~v-308
苺タップリケーキv-344超うまそうですね~

初ナナさんだったですかあv-342
早3月はもうすぐですねっv-278
運動会、行けるといいなあ~
いやあ~ワラワラ行きたいよっv-354

おいしかったわよぉ♪

☆ラミーさん☆
誕生日にかこつけて初ナナさんしてきました♪
相変わらず ランチがおいしいんです^^
1度行きましょうね~
当日はスタンダード・プードルのこがきてたよん

3月は種まきとかで忙しいのかな?
日程がわかればすぐにお知らせしますね(^◇^)

Thanks♪

ママン ありがとう
帰りにムースにも会ってくれてあんがとね
お店で遠吠え泣きしてたらしい

美味しいかった あのケーキ
ロニままやみぃちゃんの分まで食べたから
夕食はパスしたわぁ
ナナさんのランチも相変わらず ウマウマだね
蘭ちゃんは兄ちゃんしてるし
虎やんはおもしろいし

こんどムースと遊ばせよう
可愛い頂き物&ラブリーなv-238もあんがとう


ラミーさま

らんママンおかりしていいかしら

お祝いメッセージありがとうございます
3月運動会予定です
参加出来たらいいですね お待ちしてます
いつかナナさんにランチ食べに来てください
美味しいですよ
ケーキ めちゃめちゃ美味しかったですよ

日曜日はお誘い頂きありがとうございましたぁ♪
チョコままの素敵なお誕生会に参加できて
よかったです(o^―^o)ニコ
ケーキも激うまでしたよぉ♪

虎ちゃんだいぶと言うかどんどん大きくなりますね~
らんちゃんは今回もえもえをお気に入り
だったみたいですね(o^―^o)ニコ
また遊んで下さいね♪

あたしは夕食食ったよぉ♪

☆CHOCOままさん☆
ノンストップで運転したから腹減っちゃって~^^

ムーちん、少しは覚えててくれたのかなぁ
おやつがなくてごめんよぉ<m(__)m>
ハートクッションはどれをもらったのかなぁ?
全部マロちんだったりして(笑)

ナナさんのランチはどれも美味しいから
迷うにゃ~
今度はおろしステーキどんぶりにするぅ~
ケーキもテイクアウト出来るようだといいわぁ
伝えててください(^◇^)
虎・・・ごめんね~が上手でしょ~
でも兄ちゃんにはきかないのよね~これが(笑)
ムーちんとどんな感じで遊ぶか楽しみ!
boxは 楽しんで使ってね♪

かけつけてくれてありがとぉ♪

☆ひめ・もえママさん☆
来てくれてたすかりましたよ~
チョコまま よろこんでもらえたようです~
ケーキ おいしかったね^^

虎は倍速で成長しております
早くお兄ちゃんにおいつきたくて急いでご飯食べてます
もえちん また遊んでね♪
ひめちゃんは パパがいないとガードが固いもんね
らんまるはヘタレだから拒否られたらだめだもん
だからもえちんにいったのかな?
もうすぐ去勢するからそれもなくなるかも^^
でもまた遊ぼうね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
