

お散歩♪

先日の反省をふまえ 2ワンとお散歩♪~

近所の総鎮守さまの日吉神社まで GO♪GO♪

005_convert_20100128175208.jpg


クリスマス会でいただいた リース柄のシュシュを お揃いでつけてみました♪

001_convert_20100128174904.jpg

002_convert_20100128175010.jpg

我先にと歩く らんまる~

003_convert_20100128175050.jpg


それに気がついた 虎丸~ 兄ちゃんを追い越そうと 猛ダッシュ~

004_convert_20100128175135.jpg


そんなこと お構いなしの らんまる~

匂いをかいで~マーキング

兄ちゃんがかいでマーキングした後を 同じようにマネする虎丸

あぁ~こうやって 散歩犬ができていく~(笑)


かなり 満足した様子の らんまる

少しでも 兄ちゃんよりも 前を行きたい 虎丸の2ショット(笑)


008_convert_20100128175312.jpg


彼らに 寄り添う日が くることを 願いまふ^^

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

おー!!兄弟らしくなってきましたね!!
お兄ちゃんを追い越そうと競って歩くのはスパピチと一緒!!仲良しでもそれはするみたい!
男の競争心が騒ぐのかなぁ~ってしつけがなってないだけかも・・・へへへ反省・・・

らしくなってますかねぇ?

☆すがえりさん☆
虎は兄ちゃんに絡もうとするんですが
兄ちゃんは匂いかいだりマーキングに忙しいから
振り返りもしませんよぉ(笑)
虎は一生懸命マネっこです^^
いつの日か スパピチくん達みたいに一緒に走り回るのを眺めるのをしてみたいわぁ♪

pinkuuu マンは リード咬み噛みしてんのかな?
何やっても可愛い~ 蘭にいちゃんもお散歩楽しめた様子 やっぱり お外に出たら♪~♪だよね

可愛いやろぉ♪

☆CHOCOままさん☆
虎はリードは噛み噛みしなくなりましたよ~^^
蘭丸は散歩に行くとご機嫌です
逆に行きたいのにいけなかったらマーキングするようになって困ってます(笑)

BOXはチョコちゃんたちの薬入れがいいかもぉ♪

お久しぶりです。
で、なんと虎君の成長に・・感動!!
↓ありますよね!!絶対に!!だって、男の子だもん(^_^;)
我が家、新しいお家に住んだ1ヶ月後にももじくんをお迎え・・はよかったんです・・
その半年後、松之助をお迎えしてから我が家が動物園のごとく・・家中がシートだらけになりました。
樋之助を向かえてからは、フローリングはもはや板の間です(*_*)
でもね、シートは徐々に減り、トイレ2ヶ所のみになりましたよ。
何事も根気のいるワンコとの生活です。
蘭ママさん、がんばってね(*^_^*)

実物はもっとかわいいぞぉ^^

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさん☆
大きくなったでしょ~
あんまりお兄ちゃんとかわらなくなりそうです(笑)
フローリングが板の間にって・・・わかるぅ!!!
すでにつやがなくなってきてます

シートで覚えてくれるのが一番便利なのですがね~
フリーにしてる時間が長いので仕方ないです
まぁがんばります^^
応援 ありがとうございます<m(__)m>

v-341らんママさんv-342
おお~っv-344
お揃いのシュシュいいねえ~
微笑ましいですわ~
2ショットがなじんできましたなあ~
とらちんの遊びたいモード可愛いですねv-344
おにいたんは、走って大満足だったのねv-341

いつもこんな感じだといいねえ

☆ラミーさん☆
お揃いをつけてると兄弟って感じがするよね~
きっと親だけだろうね うれしいのは^^
本犬たちは「フンッ!」ってなかんじかな(笑)
虎は兄ちゃんと遊びたいのに遊んでもらえず
蘭は散歩行きたいのに行けず
と、それぞれ希望が違うもんですから
仲良くなる薬があればなぁ~って思う今日この頃です
(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
