

蘭丸&虎丸家に泊まろう♪

へへへっ^^ 久しぶりの当日アップです


風は冷たいんですが よく晴れた良い天気でしたね♪


2月6日の土曜日と7日の日曜日にかけて ELLE家が泊りにきました~

土曜の12時にじごろぅで待ち合わせ ランチとラン遊びをすませ 我が家へGO~GO~

夜には大和家も参戦しての会食です

まずはワンコさん達の食事~ 先に蘭丸と虎丸が食べて エルくんジャビさんも

006_convert_20100207180030.jpg

仲良く並んで食べてましたん^^

やれやれ これで落ち着いて会食が始められるワ

008_convert_20100207180112.jpg


冬はやっぱり 鍋でしょ~(^◇^)

タレ炊きホルモン鍋でおもてなし しました♪

他はいつもの春巻きと唐揚げ かぶの三杯漬け 床漬け

009_convert_20100207180623.jpg


わんこさん達は 外野席

014_convert_20100207180756.jpg

ままこの虎丸は出しているとややこしい騒ぎになるので撤収

1番良いこで待ってました


食いしん坊3兄弟

016_convert_20100207180834.jpg


テーブルに食べ物が少なくなったころ らんまるは床の間犬になりました

019_convert_20100207180916.jpg


3家族の話はいろいろ 深夜まで盛り上がっていました

散会したのは午前2時まえ

みなさん 遅くまでお疲れちゃ~ん

年末以来の夜ふかししたわぁ(笑)


翌日 少しジャビさんと虎の距離が縮まったよう

022_convert_20100207181114.jpg


視線の先には お菓子ですけどねぇ^^

お腹いっぱい食べて遊んで~眠たくなったわんこさん

024_convert_20100207181215.jpg

029_convert_20100207181258.jpg

ジャビさんも疲れたのかしらぁ?


しんちゃんに 家のあちこちをいろいろ手直ししていただきました~

ありがとうございました

またいろいろ 用事作っておきますから 泊りにきてねん(笑)


昼過ぎぐらいにはエルくんも 我が家の水飲み容器から飲めるようになり

いつでも泊りにこれるね(^.^)


大きなトラブルも 流血騒ぎもなく ほっとしています~

陽がだいぶ傾いたころ ELLE家は家路へ~

とっても楽しい時間でした

ELLE家さん 大和家さん ありがとうございました^^

また いつでも きてくださいね♪


最後に・・・我が家のホストさん 御苦労さまでしたね

画像は昨晩の様子です

020_convert_20100207181006.jpg


らんまるの疲れた表情が物語っておりますなぁ(笑)

明日は2わん去勢の手術です

頑張ってもらいましょう♪

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

すばらしい!

同じベットで寝るなんて~ 可愛すぎるw
すばらしい!! ロビンはコソコソ逃げるはず。
リアムはケージに入れないと寝ないから、ロビンと
寝たいかは不明(笑)

ELLE君と虎君の写真、可愛すぎるし~ 

ジャビたんも綺麗すぎるし~ 

リアムも虎君もあんな風に綺麗になるんでしょうかね?
楽しみなような、手入れができるか不安なような(笑)

明日はどっちゃも頑張って貰いましょ~

がんばれ~!!

ジャビさんキレイ♪

☆noriさん☆
カドラーでの2ショットは 最初に虎が寝ててあとから蘭丸が寝たそうです(目撃者ELLEさん)
虎が兄ちゃんを気にしなければ万事丸くおさまるんですよ(笑)
ジャビさんが何度も虎を押さえつけて指導してくれましたよ~
きっと蘭丸はガッツポーズをとってたことでしょう!(爆)
りあっちもきっときれいなフルコートになりますよ
去勢すると毛吹きがよくなるらしいからあと2年が勝負かなぁ~(^◇^)
兄弟姉妹がみんなきれいなフルコートになって勢ぞろいの写真を撮ることを目標に頑張りましょ~^^

明日・・・大丈夫かなぁ・・・
どこも悪くないのに手術なんてしたことないから・・
あたしが1番不安だわぁ^^

ごちになりましたm(_ _)m

土曜日は、ありがとうございましたm(_ _)m
美味しいごはんに楽しいおしゃべり、また開催お願いしま~す。(笑)

虎ちゃんとジャビくんの距離は、メルローズファミリーなので、すぐに縮まったようですね!
相変わらず、ガンコものの大和との距離は・・・・・。
虎ちゃんのおちょくりがパワーを増して、お腹見せなくなりましたね~♪
ケンカにはならないので、そのうち慣れてくるでしょうね!

今頃は、手術終わってる頃かな?
らんちゃん&とらちゃん、お大事に!

今度は泊りでね^^

☆大和の母ちゃん☆
遅くまで盛り上がっちゃって楽しかったですね^^
今度は花見だね~(笑)
ジャビさんとも打ち解けたようなんで遊ばせやすくはなりましたね
大和には相変わらずですが 去勢したので少しはかわるかもよ
まぁらんまるといるのがちょうどいいんよ^^

無事に手術済みましたよ^^
ダメージなどぜんぜん感じないほど元気ですよ
これでストレスが軽減されると思います
父ちゃんには朝からエールの電話をいただきました
ありがとうございました<m(__)m>
よろしくお伝えくださいね♪

6日、7日とお世話になりましたぁん^^♪
しんちゃんはパパと呑めて喜んでおりましたわ♪
ちゃっちゃと用意をするらんママ素敵でしたよぉん♡

エルジャビは我が家のごとくくつろぎ(笑)
ジャビだけオヤツも特別に貰い(笑)
らんママのストーカー犬でしたね(((*≧艸≦)ププ…ッ

虎ちゃんの動きに、オッサンジャビ付き合ってたでしょう♪たまに押さえ込んでたけどぉ(汗)
らんちゃんのガッツポーズには笑えましたぁ(笑)

虎ちゃんの甘え上手にしんちゃんデレデレ♡

またお邪魔しますねっ♪

らんちゃん&とらちゃん~
去勢手術頑張りましたね!
傷が癒えるまで良い仔でいるんだじょ^^
お利口さんでした!

またおいでね~

☆ELLEさん☆
こちらこそ、しんちゃんにいろいろ直してもらって助かりました
ありがとうございました<m(__)m>

あんまり大したもの作れませんでしたが それなりにお腹いっぱいにはなれたかな?
ジャビさんもあんまり寝れてなかったんじゃないかな?
虎の教育係をしてくれたのでらんまるはジャビさん好きになったかもよん♪

虎は慣れたら甘えん坊の抱っこ犬なんでかわいいよね~

手術も頑張りましたよ
虎丸が今朝から少し傷を気にしだしてるので
「ダメ出し」やってます
らんまるは大丈夫みたいです
心配メールありがとうございました<m(__)m>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
