スポンサーサイト


全国区デビュー!?

先日の福岡国際センターで「PET博」でのこと

犬吉猫吉の撮影会もあわせて開催されておりました~

撮影が終わり~展示ブースをブラブラ見てまわってるとテレビクルーのような人が!!!

これはぜひとも 撮影してもらわねば!!!

1番目立つジャビさんにアピールするも不発~

最後に少し撮ってくれました

ペットモデル登録ブースの取材だそうで 番組名を聞いて毎日楽しみにしていました

それが今日放送されました

抜粋部分の動画と ポイントの写真をアップします~

[広告] VPS


009_convert_20100211200705.jpg
010_convert_20100211200752.jpg
011_convert_20100211200830.jpg


シータちゃんが1番いいアングルで撮れてますねえ~

我が子は・・・

エルママの陰でおやつをもらっておりまするぅ~


全国区デビューを果たしたのは エルママのおしりだったかもぉ♪

ハッピーくん 今度はしっかり写ろうね^^
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

最高!!

エルさんの影になってたとは(爆)

エルさんが全国区デビューですねw

それにしても2日間で2万人!! すごい!

それで映れたのは素晴らしいv-238

いやしいこは写れません^^

☆noriさん☆
一番前に陣取ってもらってたから写りませんよね~
虎丸はけっこう単独で写していただいてたんだけど
あんまりかわいすぎてカット?(笑)
我が子は写ってないのにあたしはばっちり写ってる!
そう赤のぼかしはあたしですぅ^^
この日は ぽちたまの松本君もきてて撮影会があったりしたから多かった~
2万人の中の1シーン
しつこく撮影クルーの前をちらちらしてたもん♪
ジャビさんはモデル犬に登録したんですよ
だからいつかお目にかかるかも(^◇^)

私のデカイオケツ(滝汗)

全国にさらしてしまったぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)ハジュカチィ

1時間番組とかなら皆映ってたかもぉ♪

あなたが1番写ってます^^

☆ELLEさん☆
ジャビさんだって半分しか写ってないもんね(笑)
エルくんは洋服がわかるね~
モデル犬の代表の人が「なるべく広く浅く仕事を割り振りたい」って言ってたから そのうちオファーがくるんじゃないのかな?
それまでフルコート維持しなきゃね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
