スポンサーサイト


動画でどぉ?

ネタが立て込む時ってあるよね~

今日がその日らしい・・・・(笑)

手抜きではないのですが 動画じゃないと伝わらない内容なんでまとめてみました


まずは~ 去勢後だったと思います~

ちょっと ヤラセのように遊ばせてみました~

ちょっとだけ らんまるが頑張っていますよ

[広告] VPS



次は~過程がおもしろいんです

先日 UFOキャッチャーでつぐちゃんの戦利品のセンサー付き人形

鳴くし動くし~ さて どんな反応するやら(笑)

3連発で ごらんください♪

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS



現在は・・・くわえて鼻で押して(音が鳴るからピッピと同じと思ってる)振りまわして楽しんで

いつ人形が おなくなりになるか時間の問題です(笑)


術後も元気な虎丸と ちょっとだけ勇気があるらんまる兄ちゃんでした♪

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

可愛い♪

高度な遊びですねv-238
こうやって引っ張り合いが出来るように
なるのかな~♪

ロビンは毎回私が参加して遊んであげないと
「おれ、おっさんだし、玩具で1人で遊ぶ
年じゃないから、寝てるから。オヤツくれるなら
遊んでやってもいいよ?」とイビキをかいて寝て
いるのみ(笑)

初めての玩具に対する反応がリアムと違う~
リアムはね、吠えまくる(爆) ロビンは
ドキドキしつつ、臭いを嗅ぎに行って、動いたら
飛びのいて~って感じかなw

らん兄ちゃんに「こえぇ~ぞ、ありゃ」って寄っていく
虎君が可愛い♪ 家もそうだけど、なんだかんだ、
お兄ちゃんと思ってくれてるんでしょうね☆

ひも遊びは無理やりかなぁ^^

☆noriさん☆
らんまるは昔からひも遊びが大好きで~
パパが遊ばせてみたらなんとか両端をくわえちゃったのよ
長くは続かないんだけどね~
ちょっと微笑ましいシーンでした♪

トラの人形は 最初はお兄ちゃんがいきましたね
虎は怖がりだからお兄ちゃんの後ろで見てる
「おおぉっ兄ちゃんすげぇ!」って思ってるかな(笑)
らんまるは向かってこない限り怖くないので
興味がうすれてくるのよ
虎は じわじわ距離を縮めていく様がおもしろかった
このブログをアップしたときにはくわえてひきずってました(笑)

リアムは吠えるんだ!
そうだったわ~
知らないものにリアムとサリーちゃんは吠えて
ラヴィ メリル 虎は後ろで見てた(笑)
長男はたくましいのよ~かっちょいい^^
らんまるはロビンくんと同じ~やっぱりバフだぁ
次の動画ネタは「ボール持ってきてぇ!」です
あとは撮影して おもしろければアップかな(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
