スポンサーサイト


ランチでGO~GO~♪

今日は近所のショッピングセンターの一角で犬吉猫吉お散歩ウォッチング撮影会でした~

010_convert_20100214180600.jpg

011_convert_20100214180641.jpg


ここ数日はぐずついた天気が多く心配でしたが

晴れ女の意地で雨も降らずに終了しました

参加コッカーは・・・

エルくん

022_convert_20100214180938.jpg

ジャビくん

020_convert_20100214180857.jpg


大和っち~とエスくん(いい写真がなくてごめんね)

そして久しぶりの(去年のゾーネ以来かな)BXWのインディくん

013_convert_20100214180718.jpg


大和の母ちゃんが整理券をとっててくれたおかげで早々と撮影すませることが出来ました

ありがとう~

協賛のペットショップにておやつの試食会があってるとのこと

それはぜひともいかないとね~

025_convert_20100214181120.jpg
026_convert_20100214181207.jpg

最前列に陣取る虎丸~(笑)

たくさんもらいましたよ~ありがとう♪


時刻はお昼を軽く過ぎていたので 何か買って我が家でランチをしようということに

我が家にGO~GO~

全員メンズなのでマナーベルト着用してもらいましたが

テーブルの上を狙う恐れのあるこだけは座敷の床柱につながれていました

誰がとは書けませんが 常習犯犬がいます(笑)

虎丸は 解き放つとややこしいことになるのでケージでおりこうさんにしてました

029_convert_20100214181306.jpg


ランチがすんで わんこさんたちのフリータイム

虎丸とインディくんは相性がいいみたいで相撲とったりじゃれあったり♪

ご近所さんらしいので いいお友達が出来てよかったね^^


あんまり もてなしらしいことはできませんでしたが

少しは楽しんでいただけたかな?

エスままより蘭丸&虎丸へ HAPPY VALENTINE をいただきました~ありがとう

032_convert_20100214181349.jpg


大和の母ちゃんにらんぱぱへチョコレートをいただきました~

ありがとう!ほとんどあたしが食べます!(笑)

035_convert_20100214181435.jpg


2週続けて ワイワイガヤガヤ わんわんキャンキャン♪の日曜でした^^

みなさん お疲れさまでした~またいらしてね(^◇^)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

最強の晴れ女!(^-^)v

今日は、お疲れ様でした~♪
久しぶりの撮影会、お天気も良くて、楽しかったですね!
術後の蘭ちゃんも、虎ちゃんも元気そうで安心しました。

その後、二島ドッグランにお邪魔して、楽しいランチタイムになりました。
でも、パパが夜勤なのに、眠れなかったのでは???

相変わらず虎嫌いの大和で、今日は甘噛みで何回か?反撃してましたよ~。(笑)

アップ早っ!!

雨が心配でしたが、【最強の晴れ女らんママ】のお陰で、お日様が顔を出してましたね(^-^)v

ジャビはらんママの顔を見るなり『オヤツオヤツ』って( ̄▽ ̄;)
もりかして、『ヤギミルクヤギミルク』と言ってるのかもしれませんわ(爆)
らんママが大好きなことにはかわりないので、お許しを(^-^;

二島蘭虎ドッグラン♪
お邪魔しましたぁ
パパさん煩くて眠れなかったんじゃ?

2週連チャンのらんママんち(笑)
道のりも覚えたしかわりない~私ひとりでも行けますわぁんニャハハ♪

らんとら兄弟は去勢後の経過良好みたいで安心しました(*^o^)/\(^-^*)

今日はお疲れ様でした~

寝れたって言ってたよぉ^^

☆大和の母ちゃん☆
もう少し人数がいるとねじごろぅ貸し切り頼んだんだけどね~
少ないし どうせなら我が家でって思ってね

相変わらず虎が嫌いよね~(笑)
らんまるから愚痴を聞かされてるんでしょうね^^
ほぉ~頑張って反撃してましたか~
草食系でもお兄ちゃんだもんね
頑張れ~大和!
お疲れ様でした<m(__)m>

アップ早いでしょ~♪

☆ELLEさん☆
家主の特権かなぁ(笑)
帰りは混んでなかったかなぁ?
もう一人でもこれるから大丈夫だね^^
パパは寝れたって言ってたよ!大丈夫よ~ん

ジャビさんは絶対「おばちゃん!ヤギミルク!」って
言ってるのが聞こえた~!!!
作ってやるの忘れたねえ~
今度お茶碗キープしなさい!(笑)
エルくんも大丈夫だったかな?
とっても楽しい日曜日でした^^
お疲れさまでした<m(__)m>

たのしそ♪

ロビンが「あ~あ、俺なんてどこにも連れて行って
もらえないな」ってぐちぐち言ってました(笑)

1枚目の写真~ らん兄ちゃん遠くない??(爆)

と・・突っ込んでみましょw

お邪魔しました~♪

久しぶりの撮影会に、ちょっとドキドキしながら参加しました!
整理券も取っていただいてて、遅い到着でしたが、お陰様でスピ~ディ~に撮影が終えました(^o^)/

そして、二島蘭虎ドッグランにもお誘いしていただいてありがとうございました(*^o^*)
エスは、虎ちゃんのお誘いにはついていけなかった様で、しわしわ顔になってたのが、笑えました(^w^)

みんなで騒いで、パパさんの安眠妨害にならなかったかでしょうか?f^_^;
でも、楽しかったです(*^o^*)
もう、場所覚えたですょ!(b^ー°)

お兄ちゃんも写り込んでます^^

☆noriさん☆
オリンピックの季節はついつい夜更かしするんだわぁ
写真 虎の態度のデカさじゃないんですよ~
遠近法ですよ~(笑)
この服はハッピーパックに入ってたので
お里のママンズに見せようと撮ったんですが
後ろの坊ちゃまの冷ややかな視線がぁ~(笑)
「また買ってもらったのかぁ・・・」ってかんじ?
でもらんまるもたっくさん持ってたんですよ
着れなくなったからお下がりであげたんですもん

ロビンくん~我が家においで~
草食系Br らんまると大和がいるからさぁ~
きっと楽しいよぉ^^

エスくんも苦手なこがいるんだぁ

☆エスままさん☆
・・・って うちのこじゃぁ~ん!!!
いやぁ~あんなエスくん始めて見たわぁ!びっくり!
エスくんはらんと大和が1番いいのね^^
パパは寝れたって言ってましたよ~

我が家は地理的に簡単でしょ~♪
楽しい日曜のひと時でした^^
またいらっしゃいね(^.^)

☆あはははっ

>虎の態度のデカさじゃないんですよ~
遠近法ですよ~(笑)

リアムはいつも兄ちゃんより1歩前へ!!(爆)
態度がでかいんじゃなくて、末っ子の特徴で
すかね、こう、天真爛漫な感じな・・(私は末っ子)

ロビンがそっちに・・いや~一人じゃギャング達を
連れて遠出(ものすごい遠出)は無理無理(笑)
九州上陸ツアーはリアムだけ連れて行く予定♪

7月となれば、こちらの大和君(グラン・笑)の
お家に預かってもらえるだろうしね☆
もしくは専属シッター(友人)に来て
貰うとか♪(どっちでもロビンはウホウホ・笑)

考えてみたら、ロビンもらん兄ちゃんもブラコが
まぶだち☆ 面白い偶然ですね♪ 最近ちょっと
ロビンは犬疲れしているみたいで、グランにそっけ
なくなりましたけど(笑)

キチキチ開催の住所見て確か蘭虎家の近くだと思ってました^^
インディ君と虎ちゃん相性いいなんて、ヤッパリトライっ子だからかなぁ?
キチキチ行かないと犬吉買うのもすっかり忘れちゃって・・みんなの姿 探すの楽しみなんだけどね~

ロビン兄ちゃん頑張れ♪

☆noriさん☆
虎は体が小さかったからお兄ちゃんお姉ちゃんにもまれて育ちましたからね
末っ子の甘えん坊のまんまです(笑)
あらぁ~noriさんは末っ子なんだ^^
あたしは長女~末っ子に憧れるわ~

リアムだけのおともなんだ
じゃ ロビンくんに会うには こっちからいかないとね
いつか会いに行くからね~
そんときのお伴はどっちがいいか聞いといて~
たぶんソッコー「らんちゃん!」って言いそう(笑)

らんまるは・・大和も好きですが
父ちゃん母ちゃんが大好きなんですよ
ゆえに 大和も好きみたいな感じかな
ほんとマブダチはブラコだよね~って
ロビンくんとらんまるは握手でもしそうだわ^^
犬疲れのロビン君 頑張ってね♪(^◇^)

トライじゃなくてパーティ

☆ロニままさん☆
インディくんはルー子と同じBXW
虎と同じパーティです^^
なんか気が合うようで がうがうもいわず
無言でマウントしあってました
ご近所さんらしくてよかったわ^^

引っ越しも一段落しただろうから来るかもと思ってましたよ~
雨もふらなくて助かりました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
