スポンサーサイト


ブログ しょっぴんぐ♪

先日 テレビを見てて いいもの発見!

さっそく次の日にロフトに行って げっとん!

001_convert_20100214175625.jpg


知ってます?

003_convert_20100214175720.jpg


よ~するに やわらかいざる なんだけどぉ~

野菜を切って洗ってねじって絞って 水切りができるから手早いのよ

キッチンペーパーいらずで エコなのよ

たためるから 収納も場所とらないしね~

これ考えたのは おばちゃんよ~普通の主婦!

軽く高級外車ぐらいは稼いだそうです!


そこの主婦のみなさん~ おひとつ いかがぁ(笑)

唯一つ ネックは お値段!

一つ2980円! 高いっ!

あと2年くらいまてば 近い感じのものが100円ショップにでそうな気がする^^

アウトドアをするときはかなりいいらしい

軽い!かさばらない!

まぁ~ ・・蚊が嫌いだから しないけどね~

しばらくは野菜の水切りが 楽しい(笑)


そうそう 先日 我が家に登場した トラ!と虎丸~

008_convert_20100214180524.jpg


もう 目と鼻がなく センサーは昨日排出してました(笑)

その後 パパは 電池を抜いておりました♪



スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

破壊・・(笑)

早いな~ 玩具も消費されて、満足なのでは?
リアムも破壊魔! 玩具はロビンの趣味と違い
チュパチュパできるような、ぬいぐるみ系が
好きですよね。 虎君もそうでしょ?

このザル! いいですねぇ♪ でも高いな(笑)

おば~ちゃん、お金持ちになったんだろうな
羨ましい!

ロフト、覗いてみよ~っと♪

v-274らんママさんv-273
御無沙汰しましたあ~
やっと、家の中も一段落で、
久しぶりにPC開いていましゅ~

らんちん、とらちん、去勢手術だったんですね。
よ~く頑張りましたねv-354
去勢手術後は調子どうですか???

あれれれ~『ひるおび』11日だったんだ~v-356
法事の日でした~残念v-409
でも、全国区デビューですもんね~嬉しいなv-342

ザルいいですね~今は、エコ商品があたりますね~
ちょっとしたことなんだけれど~
なかなか思いつかないんだよなあ~v-356
以前いただいた、折り畳み花瓶重宝していますv-298
使ってない時は、干して畳んで便利ですよね~

とらちんと寅~とらちんの上目つかいが可愛いわ~
まだ、寅は生き延びてますね~
もう時間の問題かな(笑)

ロフト大好き♪

☆noriさん☆
以前 天神には東急ハンズしかなくて(それも小規模でね)
ロフトが出来てすんごくうれしい♪
とくにキッチングッズはかわいくて楽しくてね~
小倉のロフトも小規模なんだけど楽しめる♪
 このざる 高いのがネックよね~
500円ぐらいだとまだまだいいんだろうけど
大好きなピンクがなかったのがショックです(笑)

虎もぬいぐるみ系の中をだすのが好きですね
ピッピとかも上手にだしますね~
何にもないときはクッションの角が美味しいらしい(笑)

お疲れさまでした♪

☆ラミーさん☆
無事に法要終えられて ご苦労様でした
みんなのブログ見て回るだけでも大変でしょ~
コメント ぼちぼちでいいですよん♪

術後は術前とほとんど変りなく元気です
傷もほとんど癒えたのでシャンプーしないとね
くちゃいです(笑)
「ひるおび」少し動画撮ってたから見たかな
ほんの少しでしたけど
それでも採用されたのはELLEママの見事なおしりのおかげかなぁ(爆)

そう思いつかないのよね~
言われればそうだ!って思うんだけどね~
花瓶ってさぁ~いくつも種類があるでしょ
ガラスのやつとか焼き物 ・・・
かさばるのよ~でもしまいこめないし・・・
あれは ほんと収納抜群だから便利なの
喜んでもらえてうれしいわぁ

人形のトラは しっぽの針金が出てましたので
処分しました^^
虎はトラに慣れて くわえてあちこち行く様子はかわいいから また買ってこようかなぁ^^

夜勤ガンレ~

パパ おめでとう。

「バ」の文字が抜けとるよん^^

☆大和の父ちゃん☆
ありがとう~
明日帰ってきたら言っておきます

ここでは書けませんがパパのアドレスは
携帯番号@docomo.ne.jpですよ
たまにはメールしてやってください♪

あっ!この間話すの忘れてたけど・・・
じごろぅの近所におはぎ屋さん出来たんよ^^

蘭虎パパ!おめでとう!!

父ちゃん、原始人なので、メールうてません。(笑)
私が送っても、気付かないので電話のみです。

あのおはぎ屋さん、すでにリサーチ済みです。(^-^)v
高級で、1コ200でしたぁ~♪
でも、おいしかったみたいです。

チェック済みでしたか^^

☆大和の母ちゃん☆
1個200円はいい値段やねえ~
おはぎはあんまり高級にしてもねえ~・・・

お祝いコメントありがとうございます
当日は夜勤だったので今夜お祝いしました
ハイエナブラザースうほうほでした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
