

1日遅れのバースデー♪

なんか マッキーが歌いそうなタイトルですが(笑)

昨日はパパの46回目の誕生日でございました^^

夜勤のため 1日遅れでお祝いいたしました♪

004_convert_20100217212647.jpg


005_convert_20100217212730.jpg

早くもハイエナブラザース スタンバイOK~♪

油断すると飛びそうです!(笑)

006_convert_20100217212806.jpg

ハイエナ1号 特技は素早い動作 普段は体力温存してます

007_convert_20100217212840.jpg


ハイエナ2号 まだまだ修行中の身ですが 着実に力をつけてます

(かなりのボサ男ですが お許しを~)

009_convert_20100217212916.jpg

「きっと ケーキをくれるはずっ!」と熱い視線をおくるらんまる~

太りすぎないように 気をつけないといけないのよ~

今日はケーキを食べる予定なので夕方散歩に行ったんだもんね~♪

・・・って、自分のためでもあったりして~(笑)

011_convert_20100217212953.jpg


「ボクもいるんでしゅよ~!!!」っていわんばかりにアピールする虎丸

食べることに関しては まだまだお兄ちゃんの方が執着がありますね

虎丸はわりと控えめにチョロチョロしています


やっぱりケーキは美味しいわぁ~♪

お腹が満腹になった 野郎3匹は 夢の中~(^.^)


お祝いコメントいただいた大和の父ちゃん&母ちゃん ありがとうございました

プレゼントは365日24h 受け付けております(笑)

パパは泡が出る飲み物

ママは最近 不動産が大好きです(笑)

チャン♪チャン♪


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます♪

v-308らんママさんv-308
パパさん、昨日はお誕生日だったんですね~v-307
おめでとうございますv-315
泡の出る飲みもの。。。か。。。v-391
我が家のパパも同じですばい(笑)

ケーキ美味しそうですv-341
大きくって~苺タップリで~
ヨダレが。。。v-411
野郎3匹にはウケましたあ~
むちゅこさんらのケーキへの熱い視線v-389
熱意が感じられます~可愛いったらv-300
家族でのお祝い幸せなひとときでしたね~
これからも、健康で楽しくお過ごし下さいね~

らんとらパパ♪
お誕生日おめでとうございます☆

男3でケーキをガン見!!(笑)
(きっとパパもガン見してたでしょ)プププ
仲良し親子って感じで良いですわん♪

パパにおめでとうの(^з^)-チュウしてあげたぁ?

ドライが良いでしょ!
次会うときお持ちしますわ(^-^)v

ありがとうございます^^

☆ラミーさん☆
おっさんなんですが、お祝いしてもらうとうれしいみたいです
誕生日の二日前がバレンタインとあって
毎年甘いものにまみれておりますよ

ケーキ美味しかったですよ
切るのがめんどくさいし冷蔵庫のスペースとって邪魔なんですが 誕生日は丸いほうが雰囲気がありますね
むしゅこたちは確実にケーキを覚えつつあります^^

あざぁ~すっ♪

☆ELLEさん☆
おめでとうのちゅうは前倒しで数年まえにあげました(笑)
今はむしゅこが担当してますん^^

パパには気を使わなくていいですよ~
それよりママの不動産を~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
