

おやつ♪おやつ♪

今日はが降っております

積るまではないようです

今冬は関東の方がよく積ってるニュースがありますね

転倒などなさいませんように~^^


ネタは昨日のはなし

虎丸の兄弟のリアムくんの美人オーナーのnoriさんから

ワンコが泣いて喜ぶ美味しい手作りおやつが届きました♪


おもちゃとかわいいシュシュとウサビッチのメモパッド付き~


002_convert_20100218225749.jpg


うちのこ ほんとにかわいいから似合うわぁ(笑)

003_convert_20100218225827.jpg

モデル らんまる

004_convert_20100218225920.jpg


もう1頭のモデルさんは おもちゃに夢中で撮れません!(笑)


[広告] VPS




美味しいおやつはクッキーとレバーケーキ↓

005_convert_20100218225955.jpg


レバーケーキは1センチ角に作ってあって冷凍保存可という素敵なおやつ

あたしも1つ試食しましたが 美味しいです!

わんこ用ですから味は薄いですが病みつきになる味だそうです♪

どれどれ ひとつあげてみましょう~^^


[広告] VPS



そしてこれがクッキーです↓


005_convert_20100219084350.jpg
006_convert_20100219084301.jpg

ちいさくカットできるように折り目つき~

これも試食~これも美味しいのよ^^

らんまるはこれがすっごく大好きで今回お願いして作っていただきました♪

「やっぱり手作りはウマウマだねっ♪」と申しておりましたよ(笑)

ありがとうございました~

またよろチクビー(笑)


夕方から 本城公園へ 車でお散歩GO~GO~♪

001_convert_20100219084429.jpg


ここは今年からJ2に昇格した「ギラヴァンツ北九州」のホーム本城陸上競技場があります

ランニングコースがあるので それに沿ってお散歩GO~GO~♪


桜並木があったので記念にパチリ!

003_convert_20100219084550.jpg

あ~おやぢが邪魔ですねえ~(笑)


002_convert_20100219084511.jpg


桜の季節になったら良い撮影ポイントですわ^^

ワンコのお散歩 ランニングされてる方 ウォーキングの方

たくさんの方とすれ違います

虎は腰を引きながら吠えております(笑)

もう少しお兄ちゃんを見習って欲しいものです

ちょっとづつ 覚えていこうねえ♪


その散歩のたびにかけられる言葉

「あぁ~かわいい 女の子?」

004_convert_20100219084628.jpg


そのたびに笑顔で「い~え男の子ですぅ」

だぁ~って うちのこピンクが似合うんだもん♪


なにか問題でも?(笑)




テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

遠賀川の向こうは、雪ふってるのぉ~???(笑)
こちらの田舎地方は、お日様が照って、お散歩日和で~す。(^-^)v

大和から、一言。
「ママ、ボクもレバーしゅきばい!、ボクの分もとっとって~♪」

あら~?女の子じゃ???
最近、虎丸子ちゃんになったや~ん。(笑)
虎は、ピンク似合うもんね~v-345

ご無沙汰です。

随分、ご無沙汰してしまって(;^_^A アセアセ・・・

らんちん・虎ちんには、会いにきてたんだけど~なかなかコメント残せずに・・・申し訳ないです┏○ペコ

虎ちんも すっかり家族になっちゃって~~
可愛さ全快ですねっ♪
動画も毎回楽しませてもらってますよ~~。

そうそう、クリスマス会の後 旦那が虎ちんが可愛かった~って言ってたんですけど・・・
らんママさんが、格好良かったって言ってた(〃▽〃)ポッ

2月に入って今更ですが・・・今年もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちょっと!!(笑)

>またよろチクビー(笑)

大笑い(爆)

もう少し上の方に「美人」って大きな文字が・・
私は美人~~ 言われたこと無いけど、そう
きっと美人なんだ~~~~(笑)おだてに
弱いから、ついまた作ってしまうかもw

お散歩~ 走ってる人に吠えるんだ(笑)

リアムは吠えるまでに時間が掛かる(考えてる)
から、吠える前に通り過ぎちゃいます。

近づいてきて~ 「かわいい~」とか言われると
後ずさりして、情けない声を出した後、吠えまくる。
ロビンは強気に人を追い払うし・・番犬が2頭v-12

リアムの人見知り~ 虎君のも克服できるといいな♪

虎はピンクが大好き♪

☆大和の母ちゃん☆
あらぁ~降らなかったの?おかしいなぁ・・・
こっちが降ってるからそちらは積ってると思ってたけど
(笑)
レバーケーキ美味しいよぉ
食べにおいで~
虎もおるけど(爆)

こちらこそよろしくです^^

☆チャム☆ティムさん☆
こちらこそ クリスマス会の記事にコメントしてなくて
ごめんなさい<m(__)m>
コメントしたつもりになってましたあ(汗)
失礼しました<m(__)m>
いつでも読み逃げOKですので気にしないで~^^

虎は体も態度も大きくなったでしょ(笑)
日々 兄ちゃんにちょっかいかけて嫌がられています
チャムさんティムさんも元気かな^^
パパさん そんなに気を使わなくても~(笑)
でも虎はかわいいでしょ~^^
末っ子の愛くるしさ全開パワーですもん
またぜひ お会いしましょうね♪

うちのパパ 昔はバイク野郎だったそうですよ♪

ついまた作ってェ^^

☆noriさん☆
あたしの知ってる関東の友人はみな美人ばっか!
スタイルもいいしぃ~
アバターにしたいわぁ(笑)

よかったぁ~よろチクビーでウケたかぁ(笑)
さすが昭和だぁ♪

だいぶ人見知りなくなったんですけどね~
そこらへんは兄ちゃんを見習ってほしいわ
リアムっちは考えるんだね~
やたらと吠えないからいいなぁ~
番犬2頭・・・そうだねえ
うれしいようなほどほどでいてほしいようなだね

おもちゃの動画 気付いたかなぁ?
鼻で押して音をだそうとしてるのよ~(笑)
ちょっとピンクばっかで見にくいケド^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
