スポンサーサイト


あれから1年・・・

オリンピック女子フィギュア見てましたか?

鈴木明子選手を見て ロニままに似てる~って思ったのは あたしだけかなぁ?

どうですか?ロニぱぱとねえしゃん①号②号の意見がぜひ聞きたいわぁ(笑)

浅田選手 とってもよかったですね~♪

安藤選手も素敵でした^^

フリーのときもみんなで応援しましょうね(^◇^)


タイトルより

脊椎狭窄症の手術からはや1年が経とうとしています

今日は最後の定期検診日だったんです

異常なしとのお言葉をいただきました^^

それとありがたぁ~い「ダイエット」のお言葉もぉ(笑)

去年の今頃は一日痛みに悩まされてたのにね

手術してよかったと思いました♪


3時半ごろ帰宅~

天気もいいし~あったかいしぃ~パパも休みだしぃ~

こりゃ~2ワン散歩でGO~GO~しなきゃね♪

先日の本城公園へ~

ママのダイエットも兼ねてランニングコース1周1.3kを2周しちゃいました♪


[広告] VPS



けっこう仲良しさんに見えるでしょ(笑)

「兄弟ですか~?」と聞かれるようになりました♪


003_convert_20100224201236.jpg


今日はJ2のギラヴァンツ北九州の選手が練習してました

虎丸はサッカーボールに興味津々!

なかなか離れようとしませんでした

あのおっきなボールが気にいったんでしょうねえ(笑)

今度買ってきてあげようかなぁ♪


途中、草むらを嗅ぐ虎丸のリードを放して放置プレイ(笑)

かなり離れてから気づき あわてて追いかけてくるの

かわいいわぁ(^◇^)

パパとかけっこしてみましたが やはりパピーなのでまだパパの勝ち~♪

あんまりかわいくて動画も写真も撮るのを忘れてました


004_convert_20100224201321.jpg


どんぐりを拾ってきたので庭に撒きます

芽が出るかなぁ?

スポンサーサイト
コメント

こんばんは~!!
お知り合いになる前、そんな辛い経験があったんですね・・・お会いした蘭虎ママさんは元気いっぱいでハツラツとしてたから想像できなーい!!
でも体はこれからもお大事に!!

うんうん!!兄弟ですか?ってききたくなるね!!
妹さんですか?って聞いちゃうぐらい、虎丸くんは女の子顔してますね!!かわゆ~い~

兄と妹?とも聞かれます^^

☆すがえりさん☆
あったんですよ~そんな経験!
手術の前の造影剤検査で大変な目に会いました!
造影剤は金属でしょ?たまにあわない人がいて
あたしがそのあわない人でした
すっごく気分悪くて三日間苦しみました
手術の方がよっぽど楽でしたわ(笑)

虎は人間だったらジャニーズ行きですわ(笑)
ピンクのスヌードにリードだから当然女の子だと思いますよね^^
ある意味女の子なんだけどぉ(爆)
このままでとまってくれたら最高なんですけどね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
