スポンサーサイト


OH! Fountain Boy ♪

今日は4月か5月ぐらいの陽気でしたね♪

会社では半そでの方がいらっしゃいました~^^

暑さが苦手なわんこにとっては最適の日だったでしょうね


さてさて うちの次男坊のはなし・・・

夕方お留守番させたときに 「自給自足」でブツを食されてまして~

・・・と、ここまでは よくあるはなしなんですが

今回は もっとハードな内容にぃ(笑)

むしゅこたちのご飯の用意をパパがしてくれたんですが

急に不思議な音がして 振り返ると異様なにおいとキョトンとした虎丸・・・

例のアレが逆噴射!!!

ぎゃぁぁぁっ!

とても描写できません!(爆)


普通の食べ物であれば しばらくしてから食事を与えても大丈夫だと思うのですが

食べたのは アレ だしね~

今日の陽気で体が対応できてなかったのもあったのでは?

お里のママに連絡するも不在!

お里のちぃママも~出ない!

リアムままののりさんに連絡するも これまた出ない!

なんでだぁ?アレ噴水したから?(笑)

ELLEママに連絡!つながった~~~(^.^)

訳を話して確認して安心したわ~忙しい時間帯だったのにありがとうね~

それから お里のママ ちぃママ(つぐちゃん) のりさんと携帯ラッシュ♪

みなさん心配かけてごめんなさい

001_convert_20100225225150.jpg


兄ちゃんよりも遅いご飯で量も少ないということで

パパの目の前でちぃの抗議!

はいはい あなたがあんなの食べて逆噴射するからだよっ!


でも これに懲りて あんなこと止めてくれたらいいなぁ~って思うママでした^^


004_convert_20100225225252.jpg


スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ビックリでしたね!!!

v-241らんママさんv-242
ひえぇぇぇぇぇ~!!!
何が逆噴射???って思って読みましたらv-405
ナニだったのですねv-356
いやはや、それは驚かれた事でしょうv-404
最後のアップ写真からは、想像がつかないです~
可愛いとらちんv-344
たぶん、一時的なものだと思いますが。。。
大事に至らなくて一安心でしたねv-356

最後の定期健診、異常なしで良かったですね~
でも、無理は禁物ですよ~

女子フィギア見てますよ~
真央ちゃん、あの年齢でカワイさの中にも、
強さや信念が感じられますね~スゴイ!!!
明日(今日か)また応援しなきゃですv-354

我が家にも・・・
三毛のウ○コマンがいるけどぉ・・・(笑)
吐いた事はなかったので、電話あった時は焦りましたぁ!

この経験でやめてくれると良いですねぇ・・・
ジャビはまだ、たまぁ~に食されます(滝汗)

仲良くお散歩♪
微笑ましい光景です♪

書いたのですね(笑)

虎君、かばええ仕草でパパさんメロメロかしら♪

リアムはフードが逆噴射でよかったな(笑)

でも、そんな事もあるかも~だから、監視を
強化しないと(爆) 

虎君、今日はどうかな~ 食べてないかな~w

我が家にも居ますよ!○ン○マン
たま~~に、逆噴射します
でも、エスでは無いです一番色の濃いコが…

虎ちゃん、今日は大丈夫だったかな~
噴射は、キツかったでしょ~
これに懲りてやめてくれるといいですね

びっくりしましたよぉ!

☆ラミーさん☆
一時的なものだったので大丈夫でした
一番びっくりしたのは虎でしょう(笑)
きょとんとした顔してましたもん^^
お願いだからアレ食べたらださないで欲しいです!

定期検査めんどくさかったんですが
またお世話になるときに心証が悪いとやっかいなんで
行きました!
おかげで真央ちゃん見れました(^◇^)
今日銀メダル受賞しましたが泣いてましたね
キム・ヨナ選手に完敗だもん
でもいい目標がいて幸せですよね
あのヤワラちゃんでさえいきなり金メダルじゃなかったんだから~
あぁ~あんな娘が欲しいねえ♪

よりにもよってさぁ~

☆ELLEさん☆
忙しい時間帯に電話してごめんね~
助かりましたわ^^
ちょっと悪条件が重なったんで対処しかねてました
通常であればしばらく経ってからご飯をあげるんですが
暑さで体調が崩れてもあるのかなどと迷ってね~
吐いてもいいけど内容は選んで欲しいわ!
ジャビ兄やんはまだ食べるの?
な~にがおいしいんだかなぁ・・・
パグとゴル男は食べたりしなかったのに・・・
こっかさんの流行りかぁ?(笑)

お散歩~ずいぶん上手になりましたよ♪
この日は「疲れたから抱っこ♪」とは言いませんでした
こうやって立派なお散歩犬が出来るんだわ(^◇^)

今日はセーフです^^

☆noriさん☆
証拠写真は無理ですが
反省したような寝姿写真が撮れたのでアップしたわ
フードならね~まだましだよん!
くれぐれもリアムさん!食べ過ぎには注意しませう♪

最近 パパは虎だけ連れて寝室へ上がります
照明を消すと「ママがまだいない!」といって鳴くらしいので 明りがついたまま添い寝してもらってるようですよ(笑)

アールくん?ニッキーさん?

☆エスままさん☆
うちのゴル男は食べなかったよ~
ベランダに置いてあったもん^^
でもよく逆噴射はしてたわ
体調が悪かったりストレス(雷と花火)だったり
でも歴代の仔の中では最高レベルの事件でした(笑)
ほんと懲りてくれたらいいんですけどね

思わず

ごめん ごめん
ママの心配だった様子はわかったけど
思わず 噴出してしまったわ
まさやんは、涙浮かべて笑ってた
見たこと聞いた事なかった状態だから
想像して、しまったんだろうね
虎やんたら~
次の再会は3月かな
運動会に日にち決定したからね 22日だよ

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
私も、ちょこママさん同様・・・噴き出しちゃいましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
きっと、我が身にふりかかったら・・・笑えないだろうけど・・・(゚∀゚ ;)タラー

うちも どちらの方がわかりませんが・・・
たまに食されます・・が・・逆噴射は・・ないなぁ・・

それにしても 可愛いわっ(〃▽〃)ポッ

逆噴射 ギョエー!!
そのあとの掃除が大変だったでしょ。固形の状態によって、お召し上がりになったときの感じが違っておなかが受付なかったんですかね?リモナイト効果なしですか?
ロニーはクンクン嗅いでます。自分の匂いがするんでしょね。

↓鈴木選手とロニまま
ロニままの意見:目が出目っぽくて、はっきりした顔って思ってたけど、ロニままもそうなのかなぁ?
今度、聞いときまーす


笑えるでしょ~^^

☆chocoママさん☆
そぉ~ですかダンナも笑ってましたかぁ(笑)
つくづくその日の晩ご飯がかれーじゃなくってよかったと思いましたよ!
3月そうだね~
運動会祭日でしたね
いまんとこパパ休みだからね~
また詳細がわかったら教えてね

ぜんぜん懲りてないっす!

☆チャム☆ティムさん☆
今朝も試食してましたわ(笑)
懲りんなぁ・・・
大変おぞましい光景でございました!
幸いにも絨毯への被害は少なくて済んだので助かりましたよ

本犬もびっくりしててビクターの犬のように首かしげて座っておりましたよん♪
ソッコー歯磨き 口拭きしたわ(笑)

ロニままは美人!ってことだよ

☆ロニままさん☆
わんこは汚いとかいう概念がないからねえ~
素直にご飯の匂いがするのよね
リモナイトあげてるんだけどね~
やめたら匂いが変わって食べなくなるかなぁ?
まぁらんまるもついこの間まで食べてたから
しばらく続くんだろうなぁ(笑)

パパに聞いたかなぁ?
きっと「ママの方がキレイ♪」って言うよぉ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
