スポンサーサイト


母上さま~お元気ですかぁ?

明日 会社で健康診断があるんだけど・・
登録ミスにより胃透視しなくてよくなったぁ♪らっきぃ^^

仕事が始まるとアップが遅れまする~
お許しくだされぇい!


先週の土曜のはなし~

つぐちゃんに2ワントリムをしてもらいに行きました~

着いたのが2時半ぐらいだったかなぁ?

ボサ男だったしぃ 大毛玉ありだったから(らんまる)

ぜ~んぶ終わったのが 夜中の11時半!!!

つぐちゃん ありがとう~お疲れさまでした

おかげでこんなにきれいになったよん♪

035_convert_20100302204514.jpg

026_convert_20100302204711.jpg


新しい背景紙のピンク 1ばん~(笑)



虎丸のほんとのお母さんわんこのチェルシーママ

久しぶりのご対面~♪

大きさがかわらないわぁ(笑)

[広告] VPS


虎丸:「ままぁ~ままぁ~ボクだよぉ~エミュだよぉ~大きくなったでしょ~たっくさん食べてるよん♪」

ママ:「まぁ~!でかいわぁ!ど~しましょ~」

って、聞こえてきそう^^


トリム室に軍団の顔と名前の一覧表がぁ・・・

ふ~む・・・ん!?

虎丸 ローリーさんに似てるぅ~

性格も似てるのかなぁ^^


今回はトリミングの様子をシャンプーの段階から見学させてもらったわ

とぉ~っても勉強になりました

シャンプーの量 洗い方 ドライの仕方 ブラシの使い方 

バリカンの刃の方向 および範囲 ナイフの使い方 まつげの切り方 エトセトラ・・・

勉強のため動画に撮ったんですが あらぬ声が挿入されているため

ブログアップはNGになりました(^.^)

見たい聞きたい(笑)方は我が家までどうぞ~♪


とっても有意義な一日でございました^^

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

蘭ちゃんも虎ちゃんも、よか男になってましたね♪

大和のボサ男が余計目につきますぅ~。(笑)

今度、そのアップできないほどのVTRを見せて下さいね~!→ 父ちゃんに~♪(笑)

遺伝子だ・・(笑)

動画!!! チェルママの動きが
リアムそっくり!!(爆) あぁ、親子だ~って
思ってしまいましたw

可愛いな~~~~ いいな~~~~近くて(泣)

兄弟揃って、びゅ~ちふぉぉ~v-238

父ちゃんがトリマー?

☆大和の母ちゃん☆
ちゃんとムービーでとったほうがいい気がするんだけど
つぐちゃんが緊張するかもね~

大和もきれいにしてもらわなきゃね
土曜の夜に父ちゃんと行ったら?
つぐちゃんは夜の方がいいと言ってたよ

どこでもドアが必要だね^^

☆noriさん☆
そっかぁ~チェルママ似なのかぁ~^^
同じトライだから余計に似てるよね
虎とは似てないのかな(笑)

兄弟揃って・・・
二人とも「俺の方が!」って(^◇^)

想像するに・・

虎君の方が、ゆったりしてそうな・・ でも
兄ちゃんにアタックする姿はリアムとそっくり(笑)
チェルママの機敏な動きと陽気な性格は受け継がれて
ますなぁ~w

兄弟みんなで会ったら、リアムの動きがどう見えるか
楽しみだな~ あぁあぁ~ 大人になる前に行きたい!

お疲れさまでした~!

先日は遅くまでお疲れさまでした♪
チェルシーちょっとおでぶなのが分かりますね笑
それにしても来るたびに大きくなってる虎さぁぁんw
また遊ぼうねぇ~♪


noriさん是非福岡へぇ~笑

サリメリはすごいぞぉ~^^

☆noriさん☆
チェルママそっくり!
虎が圧倒されるぐらいだよ~

想像すると・・・すっげぇにぎやかを通り越してうるさいと思う(笑)

メルままいわく 去勢するとその時点でとまるから
性格はそのまんまらしいよ~
虎もこのまんまだぁ~(笑)

遅くまでご苦労様でした

☆つぐちゃん☆
チェルママ 小でぶなの?
わからんかった・・・
かわいいからいいんじゃない^^

ほんとまた最近重たいんだわ
栄養いいのもあるけど
よく寝るのよね~
寝る子は育つってほんとだわ^^

今度はきなこのクロワッサン♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
