

お世話になりました♪

日曜のはなしぃ~

ピクニカ共和国での撮影会をキャンセルしてじごってきました^^

ど~せならってんで 招集かけて みんなで遊んじゃいました♪

049_convert_20100302204944.jpg
047_convert_20100302204904.jpg
050_convert_20100302205729.jpg
046_convert_20100302205642.jpg
057_convert_20100302205202.jpg
058_convert_20100302205519.jpg
055_convert_20100302205119.jpg


この日は日曜でしたが天気が良くて どちらかといえばわんこさんは少なめでした
ある意味 ゆっくりできて助かったわぁ♪

ランで遊んでランチして~

この日はエビドリアセット~

044_convert_20100302204805.jpg

おいしかったですよ(^◇^)

あたし的にはケチャップご飯のほうがスキ!

じごママ 検討してぇ(笑)

いつもランした後のらんまる達にあげるメニューがあるんです

ホットケーキのアイス添え♪ とうとうメニューになりました(笑)

名前は「ホットケーキスペシャル」だったような気がする

考案者はあたしだから「らんままスペシャル」にしてほしいにゃ^^

ケーキセットなるものもあったわ

059_convert_20100302205848.jpg

カフェメニュー 徐々に充実させているようです

母ちゃんが食べたピザがすんごくおいしそうだった

生地が薄くて 具材もソーセージとアスパラがのせてあった

今度 食べてみよっ♪


そうこうしてたら太陽&ルーナおじちゃん到着♪

ルビパル家もピクニカから寄ってくれるとメールがきたよん


またまた楽しいランタイム~

うちの息子達 張り切って○んちしておりました(笑)

夕方になり 仕事だった大和の父ちゃん到着♪

大和&らんまるが1番喜んでおりました~

虎も行きたそうにしてましたが、草食系の兄ちゃんたちにまざるとややこしいことになるので

待機させてました

ながながと居座ったコッカーズ お世話になりました♪

集まってくださったコッカーズのみなさん

楽しい時間をありがとうございました♪



コメント

楽しそう♪

v-22らんママさんv-22
じごってきたんですね~v-342
こんな時、近かったらササ~ッと押しかけるのにな~
今日感テレビでも、映ってたので嬉しくなっちゃいました~
大和っちや、エス君たちも映って、
知ってるお店だし~
鼻の穴膨らんじゃいました(笑)
また、行きますので遊んでくだしゃいね~v-315

↓とらちん、ママと会ったんだね~
むしゅこ大きくなってビックリかな(笑)
ほのぼの映像で可愛かったなあ~v-298
らんちんが、一生懸命見てたね~
二人共キレイキレイなって良かったね~v-353

楽しゅうございました~♪

前日「行くぞ~!」って張り切ってたから、日曜日は大和と二人で何しよう?って、思ってました。
そしたら、召集メールが来たから、楽しい一日になりました。
誘ってくれてありがとう!!(^-^)/

ピザ、美味しかったですよ~♪
次回、食べてみてね~!
ホットケーキが品切れで残念でした。

父ちゃん、仕事から帰って、ダッシュで来たそうです。
らんちゃんに会えてよかった~♪
そのうち、3人揃って父ちゃんっ子になれる日が来たらいいですね~♪

前日の雨のおかげでv-356
久しぶりに、コッカーまみれになれて
とても楽しかったです♪
長々居座れる場所があるっていいですよね~♪

もうちょっとしたら、エスも虎ちゃん平気になるかな~e-454

また、今週末も天気があやしいですね…v-409
行く気になってるのに~v-406

鼻の穴が北島三郎になってた?

☆ラミーさん☆
テレビ見てましたぁ?
ライブ映像だから興奮するよね^^
しっかり写ってたからよかったわ

らんまるも虎丸もしっかりコッカーになってますよ
毎日でも連れて行きたいぐらいだわ

じごろぅさんには前日遅くに決めたので
ご連絡いたしませんでした
また機会があったらお誘いしますので~
一緒に遊ぼうねん しんちゃん♪

楽しかったね♪

☆大和の母ちゃん☆
いい天気だったんだけどね
でもそのおかげでゆっくりじごれたみたいやね

ピザはもう少し量があればいいのにね
ホットケーキは今度品切れって言ったら
はろーでぃに買いに行って自分で作るワ(笑)

父ちゃん頑張ってきたんだね~
大和とらんまるの喜びようったら^^
1度お泊りさせてみようかなぁ
超楽しいから「帰らん!」って言うかも(笑)

今度父ちゃんにらんとらを丸投げするから
3頭引きしてみてよ~
もつれるかもしれんけど(爆)

ゴル男とゴル子はごめんね

☆エスままさん☆
パパさんあんまりテレビに映ってなかったよ?
エスくんはばっちりでしたけど(笑)

じごろぅさんには いつもわがまま聞いてもらって
ありがたいです
日曜にしてはひまだったのが幸いでしたね

エスくんは優しいから鼻シワしかしないもんね
虎はね~去勢したから ずぅ~とあのまんまらしいよ
慣れてもらうしかないかなぁ(笑)

今週末の天気より
土曜日出勤するかもしれないので
そうなったら家のことなんにもできないので
欠席するかも・・・まだ未定ですがね
しばらく2時間残業が続くので7時すぎの帰宅になりまするぅ~
パートにゃのにぃ・・・

ど~せなら中止になるくらいの天気だったら
午後からじごれるのに
またかいっ!ってつっこまれそ~(笑)

またまた楽しい時間を過ごされたようですねっ♪
美味しいもの食べて~
コッカーまみれになって~~
良いなぁ~良いなぁ~羨ましい~~(〃▽〃)ポッ
どの子も可愛いわっ♪

↓虎ちゃん、本当に大きくなったんですねッ!!
ママと変わらないモン!
クルクル回ってるのとか、とっても可愛かったです♪
やっぱり、親子って本人達も分かってるのかしら??

いちどじごりましょ~^^

☆チャム☆ティムさん☆
楽しかったですよ~
1度いらっしゃいませんか?
夏は冷房効いてるのでコッカーさんは喜びますよ

虎・・・でかくなりましたよ~^^
ママと変わらないし~らんまるとも変わらない(笑)
親子ってわかるんでしょうね~
喜んでじゃれあってました
ちょっと嫉妬しちゃいそうでした(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
