スポンサーサイト


自主トレ

年度末にあたるため 会社が忙しい!!!

昨日 おとついと 午後7時過ぎまで残業でした

今日と明日は休日出勤です

まぁ~しばらく休んでたんで あんまりさからえんしぃ・・・

正直しんどいっす!

今度の日曜日のキチキチ撮影会は太平楽ドッグランで行きたかったんだけど

そんなこんなで家のことしないとね~

まぁ天気も悪いみたいだし~欠席しまっさ


3月22日は運動会にでなきゃいけないので 日々「待て」の練習!

思いがけず らんまる&虎丸の自主トレ風景が撮れました~

(そんな競技ないんですが なりゆきだそうです)


[広告] VPS



後半以降のガルガルは大目にみてください(笑)

ここ数日 虎がらんまるに激しくちょっかいをかけてまして~

お里のママいわく そういう小生意気な時期だとか

しかし、これをそばでやられると巻き添えくって ちかっ!っと噛まれるんですわ(笑)

ユニコーンでしたっけ?「大迷惑」ほんとそう!


おとついには散歩から帰ってきて仲良く寝てたのに・・・

001_convert_20100305204117.jpg
005_convert_20100305204208.jpg


このガルガルのあと 

虎を撤収して それぞれに馬アキレスを進呈~

モヤモヤをこれで解消してって意味なんですが

虎は早々と食べて(食べるんじゃなく噛んで欲しいんだけどなぁ・・・)兄ちゃんを見てる

009_convert_20100305203121.jpg

うらめしそ~な 不満顔  

それもそのはず 兄ちゃんも中々のもんで これみよがしにわざわざ前で噛む!

008_convert_20100305203012.jpg

飽きないやつらだぁ(笑)

スポンサーサイト
コメント

年度末大変ですね(^_^;)

v-286らんママさんv-286
らんちんととらちんの日常を垣間見れました~
賑やかでしょうねえv-342
1頭でも面白いことが続出のわんこ生活~
2頭だったら、大変さも2倍だけれど、
カワイさや楽しさも2倍ですね~v-344
らん兄ちゃんもやるねえ~v-426
とらちんのうらめしそうな顔ったら~
ん~可愛すぎる兄弟だわ~v-354

お仕事忙しい時期ですが、体調気をつけて下さいねえ~

小競り合いv-286笑わせてもらいましたe-454

らんちゃんと虎ちゃんすっかり兄弟ですね♪

ふたりでワンsetって感じです

お顔も似てるような気がします♪

お仕事忙しそうですね。。。。

お互い頑張りましょう♪

すっかり体格が同じになってるじゃないですか~
らんちゃんも目の前にいって見えるように噛んでるなんて・・
「がんばれ!蘭丸」と応援したくなる 私は悪か?^^

天気悪い日 続きすぎですよね。カラッと天気な日がほとんどないから、雨じゃなくてもジメ~としてるもんね。

風邪引いておりました

☆ラミーさん☆
レスが遅れてごめんなさい<m(__)m>
張り切って仕事したら風邪ひいてしまいました!

最近は賑やかを通り越して
「しゃあ~しい!」です^^
近所迷惑なくらいワンワン言ってますよ
らん兄ちゃんも小さな報復やってます
いつまで小競り合いがつづくんでしょうかねえ(笑)

お気づかいありがとうございます(^◇^)
それなりに頑張ります~♪

遅くなりやした~

☆あんねぇさん☆
先日はどうもお疲れさまでした<m(__)m>
小競り合い・・・
最近よくやってます

今朝なんか 虎とらんまるが見会ってて
どうするんかなぁ~?って見てたらさ~
虎が目をそらしたんで、らんまるやったじゃん!
・・・って思ったら それはフェイントで
そらした瞬間に襲いかかってきたわ(笑)
悪知恵はたらく~!
感心してしまいました^^

風邪ひいちゃってごめんね~

☆ひめもえママさん☆
兄弟ってこんなに ガウガウやるのかなぁ?
ほんとに仲良くなっていくのかなぁ?
ずぅっとこのままだとどうしようってかんじです
おもちゃ持ってるときの虎丸は最強よぉ(笑)
らんまるは大周りして回避しとるよ^^
顔も似てるかなぁ?

ひめもえママんとこも年度末で忙しいんですね
うちは20日〆なんであと少しかなぁ
体に気をつけてがんばってね~
運動会は会えるのかなぁ?

体格 ほぼ同じでしょ~!

☆ロニままさん☆
体重はまだはかってないんだけど
重たい!
大和より重たいのは確かです!
骨格はらんまるのほうがしっかりしてるから
大人って感じがするよ

いえいえ みぃ~んな実物見たら
らんまるの味方です!
一人っ子で育ってるから優しいんです

雨でも小競り合いで体力けっこう消費してるようです
らんまるにとってはいい迷惑なんですけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
