スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コウイチ くん

コウイチくん・・・59にもなって捕まっちゃいましたね

けっこう好きな歌だったのに・・・

また、しばらくしたら聞けるといいなぁ♪


はてさて・・・話かわって 我が家の コウイチくん♪

最近 虎丸とらぶらぶなんですぅ^^

001_convert_20100310200527.jpg

ご飯がすんで~ 兄ちゃんと小競り合いやって~ぼちぼちすると眠たいらしいんですね

それで パパに2階に連れてけ~寝る~寝てやる~のおねだり!


002_convert_20100310200753.jpg



それで パパが歯を磨く=寝る で、喜ぶ♪

そりゃ~かわいくもなりますって~

コウイチくん! うれしそうに抱っこしたり してるし~

もうされるがまま~

こんなにメロメロなコウイチくん ママは初めて見たじょ~!!!

これで上手に パパ派 ママ派と別れてくれたら 小競り合いも減るのに

そううまくはいかないもんです(笑)

あくまでも パパと寝るのはママが寝室にくるまでの つなぎ

あたしがらんまると寝室に行ったら 虎丸は ケージに撤収~

らんまるはあたしの手枕で寝るのです

虎もそれをみても何も言わずに寝てくれます

(これが日ごろの小競り合いの原因かぁ?笑)

もう少しママがパートで稼いだら キングサイズのベッドでみんなで寝るよん(部屋にはいるかぁ?)



だから パパは譲ってもいいもん!  BY 蘭丸 って言ってる?^^


005_convert_20100310201408.jpg


スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

私も♪きれいな指してたんだねぇ~♪とっても好きでしたよ・・・残念ですねぇ~

2匹になるとなんとなくパパ派とママ派が出来るみたい・・・
我が家はスパイクがパパ、ピッチはママ!
でも寝る時間は二人ともママが布団に行くまで一緒に待っててくれますがね~

私も~

v-341らんママさんv-341
えぇ~捕まりましたねv-409
大人の歌で、とっても好きだったのに。。。
ショックですね。。。

キングサイズで、らんちんととらちん挟んで~
4本線で寝るのかあ~それいいですね~v-343
そりゃあ~こげんかわいかとですもんv-354
パパもメロメロになりますって~v-415



雪は降りましたか?

☆すがえりさん☆
そちらは今から降るのかなぁ?
寒いので体にきをつけて~

最初は2わん待ってたんですが
寝室に連れて行くと虎はパパが寝てることがうれしくて
「パパ!パパ!」と顔の上にあがっていきます
らんまるはママが行かないと上がらないので
虎だけ連れてあがったところ 気持ちよく寝てくれたのでうれしかったようです
それが毎日続けていくうちに 虎もパパと寝るんだという楽しみにかわったようです
でも照明を消すと「ママがきてない!」と鳴くそうですので 明々とした寝室で寝ておりますよ
分散してくれると助かりますよね~

へぇ~スパイクくんがパパさんなんですね
逆だと思ってというか想像してました
きっとそのうちコウイチくんは
「虎は俺の言うことしかきかない!」って言ってみたいはず~^^
ちょっと嫉妬するくらいな関係を見てみたい気もします

雪降ったねぇ~

☆ラミーさん☆
しんちゃんは毛布にくるまれて寝てたねえ~
♪い~ぬぅはよろこびにわかけまわりぃ~♪
なぁ~んてわんこはいませんね(笑)
明日の朝まで寒いみたいです
風邪などめしませぬように<m(__)m>

芸能人のコウイチくんはこれを気に断つ努力をしてまた聞かせて欲しいですね

キングサイズぐらいないとケンカしちゃいますもん
それに二つ布団でそれぞれっつうのがいいかも♪
でも寝室いっぱいがベッドという事態に(笑)
虎は末っ子なんで甘え上手です
そこがたまらなくかわいい!
男のおぢさんでもツボなようです
小悪魔ボーイと呼んでください(爆)

おもしろい!

毎回思いますが・・

そうなんです!と思う事ばかり書いて下さって(笑)
食後の小競り合い、ありますねぇ。 興奮すると
やりますね♪

あと、寝る時! 同じように「これが焼きもちの
原因になってるのか?」と思ってます。
でも、リアムを出せばロビンはベットに上がれない
からケージへ。 ベットじゃなくて布団にするか?
と思ってみたり。 

パパさんにウホウホの虎君、可愛い~♪♪

本当に・・・薬物で捕まっちゃうなんて~ショックでした。
あの歌、思い出の曲で好きだっただけに、残念です。
最近、またテレビにも出てて 頑張ってるなぁ~って思ってたのに・・・

で、パパさんのお名前は、本当にコウイチさんなんですか?(笑)

もう、メチャメチャ、メロメロって感じですなぁ~~♪
そりゃぁ~可愛くてしかたないでしょう(〃▽〃)ポッ

だって環境が同じじゃん^^

☆noriさん☆
そして りあむんむんと虎は兄弟だし~
兄ちゃんはどちらもバフ~(笑)
やっぱりぃ~ってなるじゃん
昨日は2人と2ワンでぎゅーぎゅーでした
おまけにパパばかりモテモテで
ママはさびしい思いで寝ました^^
ベッドでも布団でも同じよ~
昼間 疲れさせてから2ワンと寝てみたら?
暴れたら 即撤収~
だんだん覚えていくよん♪
昨夜の虎はコウイチくんの腕枕から離れませんでした
(爆)

パパはほんとにコウイチくん

☆チャム☆ティムさん☆
あらぁ~思い出の曲なのぉ?
それはパパとらぶらぶの思い出かなぁ(笑)
聞きたいじょ~^^

なんか「R35」のCDで人気が再燃して 今年全国ツアーやる予定だったそうです
早く復帰できるといいなぁ~

ハイ!ほんとにコウイチくんです(笑)
ニュースで見てブログタイトルと内容をあらかた頭で考えました
写真は後付けです^^
でも毎晩 眠たくなると寄っていってチューの嵐
コウイチくんもそれが何を意味するのかがわかり
自分と寝たいと言ってる虎がかわいくてしょうがないらしい
わからんでもないけどね
虎が女だったらキャバ嬢にするわ(爆)

虎ちゃんも眠くなると甘えん坊さんですね。
うまい具合にパパは操られているというか・・それはそれでメチャうれしいんですね!
我が家もロニーはベッドの横のロニマットで寝たり、私の横に来たりだけど、次の子迎えたら初めからゲージに入れて躾しようと思うもん~
パパはママの手が空いてない時の繋ぎです♪

どこの家庭もパパは繋ぎ♪

☆ロニママさん☆
これが娘だとママが繋ぎだよね~
ルビパルちゃんしかり~
ひめもえちゃんしかり~だもんね
わんこのメンズはマザコンだわっ(笑)

ほほっ~弟か妹の予定があるのね~
ゲージはお里でしつけてあったのでラクでしたね
虎はゲージ=寝るところって認識しています
前でらんまると大和がいても気にせず寝てますよ

まぁいいこががいたらって感じだろうけど
ロニたんが仲良くお留守番出来るこだったら
さびしくないからいいねえ^^
でも・・・やんちゃさは倍増だよん(^.^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。