スポンサーサイト


コッカーズの信者さんたちへ



あと2っちゅネンネしたらこれでしゅよぉ
砂肝2倍~2倍
今回はガールズが多いそうなんで
やさしい男子が布教受け損ねる可能性ありなんで2倍よん
国産 無添加 特上って書いてあるのよぉ
この字は何にでも有効なんでみんな覚えましょうねえ~

アレルギーある子ちゃんたちは、お気に入りの1品持ってきましょうね
そして安心して布教活動に参加しましょうねえ~

保護者の皆様へ
信者さんたちに布教の際に教祖の指は第一関節まで
お口にいれてもいいと、お教えくださいませ~(笑)
スポンサーサイト
コメント

教祖ちゃまへ・・・
あちたはスナギモたくさんたべれるかなぁ・・・
ボクちんみえないけど、教祖ちゃまのまえじんどってスナギモもらいにくからね~♪
ボクちんのおくちにたくさんいれてくだちゃい♪
おんなのこにはまけられましぇん!
by・・・エル


ボクちんはあいてがこどもでも、おんなのこでも、おやちゅがからむとマジになるよ!
ママにおこられるのわってるのに・・・
だから教祖ちゃまボクちんに多めにくだちゃい♪
by・・・ジャビ


はいっ、スナギモ大好きエルジャビでしたぁん(笑)

幹部信者エルさんジャビさん
あと1回ネンネちてくだちゃいね
みなさん体調ばっちりですかぁ?
いいですね~第一関節までっすよぉv-218
楽しみにしてね~v-238
天気もよさそうだしよかったよね
風邪は完治しましたか?
明日もたくさん写真とりましょう~v-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
