スポンサーサイト


休戦の夜

012_convert_20100314225432.jpg

急に仲がよくなったわけではありません~

かといって、悪いわけでもありません~

今日は同胞姉弟 メリルちゃんショーチャレンジ壮行会 IN じごろぅ でした


そう^^ お互い遊びまくって 食べまくったので 気力体力使い果たして このありさま(笑)

毎日こうだとありがたいんだけど きっと物足りないんだろうなぁ(爆)


まぁ~たくさんおやつを食べてた~

ご飯のおすそ分けなんて 当たり前!

最後の最後まで食べ続けた らんまる(笑)

お腹が強い子なので 安心してますけどね

遊ぶ方も 大好きな大和の父ちゃんにずぅ~っと遊んでもらって 笑顔の1日でしたよ

父ちゃん母ちゃん いつもかわいがってくれてありがとう♪

らんちゃん よかったね^^


久しぶりに会った お里のママとちぃママ~ それと サリー姉ちゃんとメリル姉ちゃん

みんなでうれションするのはなぁ~(笑)

ランでもじゃれあい♪

いつもらんまるに強気な虎丸~

サリー姉ちゃん メリル姉ちゃんには何でも1歩譲ります!

きっとらんまるが目撃したらショックかも(笑)

血族では絶対なんだね~

らんちゃん ゆるゆる 頑張ろうね!


帰るころには日がどっぷり暮れておりました

いつもながら じごろぅさん 長居しましてごめんなさい!ありがとうございました

また来週もよろしくです

メリル姉ちゃん ショーチャレンジ頑張ってね♪

近くのときは応援に行きますよ!


本日の参加犬 

メリル サリー

太陽 ルーナ

エス

大和

蘭丸 虎丸

みなさん 楽しい時間をありがとうございました

また来週もよろしくお集まりくださいませね

お疲れさまでした♪


PS しこたま食べた 息子達 ご飯はいらないよなぁ~って思ってたら・・・

帰宅して 外に出したら うんちして すっきり!

ダイニングの椅子にあがり 「ご飯!」という息子たち

量は半分で 勘弁してもらいましたけど(笑)


コッカーの 胃袋に底は にゃい! BY らんまる
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

虎やん満足

毎日これ位の運動させると蘭さま
楽に過ごせるのかしら(笑)
虎やんにとって、今からが体力バリバリの
やんちゃんっこ時代だもんね
きょうだい 女の子に服従って言うのは
人間と一緒かも ムーも姉妹には弱っちいです

第2の父ちゃん 母ちゃんがいて蘭丸しゃま幸せv-238

うちの兄ちゃん・・

昨日はものすごく歩いて疲れていたから
栄養補給なのかメンチカツを盗み食い(汗)

弟はカフェで動きまくり、もう外面良子ちゃん
は卒業らしい・・(兄ちゃんは散歩・弟はカフェへ)

疲れ果てるまで遊ばせるのは大変~
毎日出来たらいいのに!!

蘭丸の母ちゃんです!(^-^)v

昨日は、お疲れ様でした。
虎がシャンプー中の時の蘭ちゃん、久しぶりにカフェスタイルで、くつろいでましたね~♪
不思議と蘭ちゃんが父ちゃんの所に居てもヤキモチやかないで、一緒に側に居るんですよね~♪
これが虎だったら、「あっちいけっ!」とガルル~で追い払うのになぁ~♪

「大和兄ちゃん、おちょくったら、面白いばい!」って、虎が教えたのかにゃぁ~?(笑)
「今日は、虎が3人もおったぁ~!蘭ちゃん、たしゅけて~~~~~!!!」   by 大和

家に帰ったら「ごはんまだぁ~?」って、催促されました。
我が家も昨晩のごはんは、半分でした。

昨日は、お疲れ様でした
楽しい一日でした

うちのコも、底無しで最初から最後まで食べ物狙ってました
お腹壊さないから、いいんですけどらんちゃんいっぱい食べたけど、今日は大丈夫でしたか

また、今週も宜しくお願いします

蘭丸至福の時でございました^^

☆CHOCOままさん☆
たっぷり父ちゃんに遊んでもらったから
もぉごきげん!
笑顔満面の蘭丸~見ててうれしかった^^
虎は姉ちゃんには弱いわぁ~
体はずいぶん違うのにねえ(笑)
ムーちんも弱いのなら
メル家の男はそうなのかしらぁ(笑)

ご苦労様~^^

☆noriさん☆
しこりをのこさないために、2ワンのお散歩頑張りましたね!
ご苦労様でした<m(__)m>
でも、そのかいあってけろっとしてくれてるんでしょ
大丈夫!大丈夫!
その苦労分 かわいいことしてくれるから
楽しみにしてないとね
我が家もさっき 食後の小競り合いが終わったとこ~
(笑)

蘭丸満足!満足!

☆蘭丸の母ちゃん☆
丸一日父ちゃんにらんまる丸投げしてました
おかげでいい笑顔で遊んでおりました
虎はお姉ちゃんたちとじゃれてたから
まったり兄弟で父ちゃんとこにいましたね
虎もこの間に入れるようになるかなぁ?(笑)

やっぱりご飯は食べたのね~
でもきっと即爆睡だったことでしょう^^
また日曜もよろしくです♪

朝から特大うんちの連続です

☆エスままさん☆
さすが バフというか 単色組~!!!
ほんとお腹が強いってのは助かりますよね
帰りの運転大丈夫でしたか?
あたしもだいぶ疲れておりましたわ
お疲れメールもうてなんだぁ~!!
それで遊んでるブログは他の方に任せて(笑)
お礼とお疲れメールがわりにアップした次第です
また日曜よろしくです
運動会の件はそのときに打ち合わせしましょ

メリルちゃんのショーチャレンジ見てきましたよ!!
また雄姿をアップさせてもらいますね~
たくさんの仲間に応援されて、きっとこれから素敵なショードッグに成長する予感が・・・

素敵なレディです♪

☆すがえりさん☆
メリルはまだ預けてないので他の仔じゃないかな?
でもかわいい素敵なレディさんですよ~
そして虎も一目おくお姉ちゃんでもあります
関西でみかけたら ぜひ応援とレポートよろしくお願いしますね♪

爆睡ですな~

v-341らんママさんv-342
おつかれモードですね~
たくさん遊んで、食べて~
どんな夢見てるのかしら~???
寝顔って癒されますね~v-22
おふたりさんが、寝てると静かでしょ~ね???
翌日は復活でしたか???

んんん~~~可愛い寝姿♪
癒されますねぇ~(〃▽〃)ポッ
そのうちお互いを枕にしたりしながら一緒に寝るようになりますよっ!!
食べまくって、遊びまくって、気力体力使い果たす時間・・・
楽しかったでしょうねっ♪

翌朝まで眠たそうでしたよ

☆ラミーさん☆
きっとらんまるの夢は「父ちゃん♪」だと思うよん^^
虎は~「お姉ちゃん♪お姉ちゃん♪」かなぁ~
二人とも寝てるときは静かですね~
かわいい寝顔を見てると飽きないです
そして、ついつい触って怒られます(笑)

ほんとにぃ~?

☆チャム☆ティムさん☆
毎日毎日 暇さえあれば小競り合いしてますよ
それでも時間が経てば 仲好く寄り添って寝たりしますか?
それはすごく見てみたいわぁ
2ワンとも しこたま遊んで食べての1日でございました
やっぱりわんこも お友達や兄弟と遊ぶのは楽しいんですよね
今週末はもう一度 じごろぅと運動会です(^◇^)

らんちゃん とら 今度の日曜日も遊ぼうね。

父ちゃん~♪

☆らんとら父ちゃん☆
父ちゃん~どうしてボクには ちゃんがついとらんの?
にぃちゃんは らんちゃんなのにぃ・・・BY とら

父ちゃん~また大和と3人だけであそぼ~!!!
楽しみにしとくよ^^    BY らんまる

夕方ならパパが間に会うかも♪

う~~ん。うちも最初の頃は、寄り添ったりしませんでしたけど・・・
今では、2ワン一緒に居ないと落ち着かないみたいだし・・・
寄り添って寝てますけどねぇ~。。
我が家が寒いだけ?だったりして・・・(笑)

あ~~良いなぁ~良いなぁ~
運動会・・・私も行きたかったです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

一緒に寝るといいなぁ

☆チャム☆ティムさん☆
とらがおとなしく寄り添ってればねぇ・・・
言い方かえれば元気でやんちゃな挨拶しかできませんからね(笑)
でも願望はもちつづけますよ♪

運動会 今秋にもあればいいですね^^
頑張ってきますよん(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
