

世は満足じゃ!

昨日の嵐 すごかったですね~

何度物干しざおが倒れたことか・・・

もしまだマンション住まいだったら11Fだったからドアがあかなかったかも~

今日は晴天でしたが 風は冷たかったあ!

2週連続 じごろぅジャックしました♪

天気が良すぎたからか 連休だったからか ほとんど貸し切り状態でした

今週は「キントンJr=JJ=心音(シノン)くんの門出を祝う会」と

   「りんごちゃん ひさしぶりぶり会」と

   「ほんとにほんとにメリルちゃん明日から頑張ってね会」と

   「太陽くんお誕生日前倒し祝い会」でしたん♪

たくさん たくさん 写真撮ったんですよぉ~

つぐちゃんのカメラで(笑) ほんの200枚ほど(爆)


内容は・・・いつものごとくパピー爆走~

あちこちで「きゃ~しっこしたぁ~!」「うんち~!!!」でマット交換におおわらわ(笑)


今回はじごろぅデビューのパピーさんたちが4頭

元気に走り回っておりました

以外にも虎丸~パピー達がかわいいらしく遊んでましたわ

特にあたしのオキニの「ジュリ子」こと「シンディ」ちゃんと仲好く遊んで微笑ましくてね

お持ち帰りしたかったんですが

らんまるが大和家に家出すると思われるのでお帰りねがいました(笑)


そのらんまる~

2週続けて 大和父ちゃんに会えて遊んでもらってこの笑顔

001_convert_20100321205520.jpg


「世は満足じゃ!後はよきにはからえ~」

004_convert_20100321205939.jpg


らんちゃんほんとによかったね♪

父ちゃん1日ありがとう~


なかなかカメラ目線をくれない太陽くん

連写で90枚ほど撮らせていただきましたわ(笑)

011_convert_20100321210036.jpg
060_convert_20100321210137_20100321210912.jpg
094_convert_20100321210535.jpg


貴重なパピーの写真!みんな撮ったどぉ~!って思ったら・・・

066_convert_20100321210258.jpg


たぶん シノンくんの後ろにりんごちゃんがいるのよ~

静止なんて無理な月齢

つぐちゃんのカメラではちゃんと撮った!・・・つもりぃ(笑)

今度はきれいに撮るからね

ホタルお姉ちゃんも千くんも撮ってないわ・・・ごめんなさいね


ひとしきり遊んで食べて~

070_convert_20100321210359.jpg

眠たいらしい(笑)

今日は虎丸 「でかい!」「重たい!」ということ以外に「おとなしい~」って言われた

自分よりちっちゃくてかわいいパピーズに お兄ちゃんらしくしてた

へぇ~そういうこともあるんだぁ~って感心してたわ

・・・ということは・・・

今 らんまるがターゲットなんだけど 弟妹ができると虎がおとなしく・・・なる!?


「ない!ない!」  BY らんまる

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

なるかもよ~(笑)

遊び相手が出来れば、体力も上手に消耗出来る
だろうし~、大人しくなったように見えるかも?(笑)

ただ、兄ちゃんがどう言う立場になるか、分からない
ところが問題ですね(爆)

楽しい集まりがいっぱいでうらやましい・・ 同じ
月例の、同じ動きをする仲間・・ 見つけるのが
大変だし。 

どらえもんが当たる宝くじって発売しないかしら?(爆)

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
今週も、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、帰ってからも、しっかりごはん食べて、爆睡しておりました~♪(笑)
また、遊んで下さいね~!

虎ちゃん、こそ~っとお兄ちゃん達のシッポカミカミしてましたぁ~♪

楽しかったぞ~
お誕生日までv-384ありがとうでした

照れ屋な僕v-286です・・・

by 太陽

明日ちゃんとコメントしますぅ

☆みなさん☆
熊本から5時間かかって10時に帰宅しやした
明日は仕事なんで
帰宅するまで待ってね<m(__)m>

チャオそっくりだって!

☆noriさん☆
メルママによると子犬が好きなチャオそっくりだって!
末っ子だから 小さい子が好きらしい
意外でしたわ!
そう、 らんまるがね~どうだろぉ・・・
やっぱり大和家に家出すると思うよ~(笑)
らんまるは向かってこられたらダメだもん
かわいい!って思わないらしい(爆)

毎週毎週 元気だね!ってチョコままに言われた!
正直 しんどいとは思うけど
息子たちが喜ぶなら行ってやりたくてね
仕事のときはお留守番させてるしね
じごるとホント楽しそうでね
見てると楽しいの~
暇が出来たらぜひじごろうね♪

あたしも目撃したぁ~!

☆大和の母ちゃん☆
2週連続でお付き合いくださいましてありがとうございます
虎はしっぽを噛む・・・そうなのよ~
毎日兄ちゃんのしっぽ噛んでね~
大和も噛まれてましたね
がつん!と怒っていいよ~大和~
次男の意地をみせたれ~!

せっかく呼んでくれたトミーくん
つぐちゃんのカメラでは撮ってたんだけど・・・
自分のでは1枚もなかった(笑)
また機会があるだろうから今度ゆっくり撮りますわ
よろしくお伝えください<m(__)m>

おめでとう♪

☆太陽にいちゃん☆
お誕生日おめでとう♪
またうまうまケーキ食べたのかな?
お洋服 気に入ってくれたかな?
今度見せてね~^^

ママがお顔をキレイキレイしに行くからついてくもん
だから 兄ちゃんたち 遊んでね~
  BY 蘭丸 虎丸
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
