スポンサーサイト


WANWANフェスタ IN 熊本ふれあいの森公園

待ちに待った わんこの運動会 

3月22日 晴天

ふれあいの森公園内の桜が満開でした

006_convert_20100323192919.jpg

本日エントリーされたわんこ チョコちゃん ムースくん 蘭丸 虎丸 エスくん

011_convert_20100323193052.jpg

少し遅れて けある嬢 ロニー王子も参加です


特別サポーターが応援にかけつけてくれました

アーロンくん

012_convert_20100323193133.jpg


運動会<友達<手羽先のルールー嬢

014_convert_20100323193304.jpg


デカ鉢コンビ~♪

013_convert_20100323193219.jpg

あーくん元気そうだったわぁ^^

ルールーも相変わらず強気でしたしぃ

うれしそうにしっぽ振ってたの見たら ちょびっと安心しました♪

またいっしょに遊べるよになるといいねぇ~


お腹がいっぱいになったところで競技会のはじまりぃ~

今回 蘭丸は 待て大会の他にペーパーリード競争 おたま競争 飴食い競争 全員リレーにエントリー

虎丸は 初めてなので 待て大会と全員リレーにエントリー

さてどうなることやら・・・

031_convert_20100323193517.jpg

頑張って飴をほおばるパパの足元でしっぽを丸めた 蘭丸~


おたま競争と待て大会は動画で堪能ください

サブタイトルは「いやでちゅ~!!!」

[広告] VPS



[広告] VPS


蘭丸は 平和主義のため 競技というか 競争が苦手なようです

よって 2年目で引退します(笑)

今度の運動会は「待て大会」1本でいきます^^


かわって 虎丸~

初めてのわんこさんと 走ったりできるかどうか心配だったので

待て大会と全員リレーにエントリー

待て大会は惜しくも 予選2位!惜しかったぁ~

兄ちゃんは最速でしたが 虎丸は優秀です~

今度は優勝狙えるかもぉ(笑)

032_convert_20100323205049.jpg

写真は思わず動いて駆け寄ってきたところ♪

全員リレーは プードル2頭と チョコちゃん エスくん 虎丸 アンカーは蘭丸

アンカーまでは3位だったのですが アンカーがだだこねて4位かなぁ(笑)

以外にもすんなり走ってくれた虎丸

将来有望です!

今度は虎丸で全種目エントリーしまっせ~^^


頑張ったわんこさん 

熊本組~

050_convert_20100323194941.jpg

福岡組~

048_convert_20100323194850.jpg

ビンゴ大会で おやつをゲット~

競技会で注目を浴びれなかったので

集合写真はコッカー組は センターを陣取りましたよ



045_convert_20100323210449.jpg

肝心の息子はよそ向いてますけど~(笑)

テント ターフ テーブルセットを供出してくれたエスまま ありがとうございました

ロールケーキのお土産ありがとう~チョコまま とってもうまうまでした


帰りはパパがチェックしてた馬刺し屋さんによってから

高速に乗ったのが 5時くらい

帰り着いたのが 10時~

大渋滞しとりました(笑)

パパ 運転 お疲れさまでした~(^◇^)


今回 運動会のときにバザーをする予定だったのですが 会場の制約が厳しくなり

開催ができませんでした

以前 みなさんから お預かりしたバザーへの供出品などは

動物愛護団体さんのバザーのほうで役立てていただきました

写真 映像がない 事後報告になり もうしわけありません

この場を借りまして お礼と報告とさせていただきます

ご協力ありがとうございました

(オフ会のときから ずぅ~っと 預かって報告してなかったから 肩の荷がおりた気がします~

ちゃんと報告しないと 申し訳なくて。 みんな 納得してもらえたかなぁ)



「今度はにいちゃんのかわりにボクが頑張るちゃ!」

040_convert_20100323193649.jpg


帽子も手袋も日よけクリームも忘れたママのお手手は 日焼けしておりました

もとにもどるのに 何年かかることやら・・・(笑)




スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは。
大和家のブログコメント拝見させてもらいました。
日曜日はお疲れ様でした。そして、お世話になりました。
これを機に、TOMMY家とも仲良くしてください。
また、コッカーの集まりなどがあれば声をかけてもらえたらと思います。
ブログにも遊びに来てくださいね☆

5時間の帰路…

お疲れ様でした~♪
昨日は、久しぶりに外でのイベントでちょっとハリきり過ぎました(私が…)^^;
とっても楽しかったです。
いつもいつも先導してくれてありがとうございます。
初めての場所に行くには、やっぱり一人じゃ心細いんで、いつも感謝してます<m(__)m>

らんちゃんは、平和主義だから競争とかがイヤなんでしょうね~。
で、実際にも見ましたが、動画ではパパと一緒にまた笑わせて頂きました。(爆)
最後は、抱っこして戻って来てたんですね。(笑)
来年は、待て大会期待していますょ!

虎ちゃんは、来年全競技出場ですか!
これまた、期待してますよ~♪

テント&タープの設営から片付け、何から何までこちらこそありがとうございました。





写真なくてごめんちょ^^

☆トミパパ&トミままさん☆
日曜日はお疲れさまでした~
写真自分のカメラでぜんぜんトミーくん撮ってなくて
ごめんね~
虎丸と同級生のトミーくん
これからもよろしくね♪
ちかぢかブログにもおじゃましまつ~(^◇^)
また じごりましょう♪

まだ起きてたぁ?

☆エスままさん☆
いえいえ、こちらこそ助かりました♪
楽しかったですね~
もっと多い参加だったらまだ盛り上がったんだろうけど
次回に期待しましょ^^

動画・・・楽しんでもらえたかな(笑)
最後の抱っこがらんまるらしいわぁ^^
とらはきっと上手に走れますよん
だぁって、ママしか見てないもん^^
また一緒に遊びにいきましょうね♪

お陰さまで♪

少ない人数の参加だったけど
楽しく過ごせました
最近他のコッカーズとふれあいのない日々を過ごしてた
可愛そうな我が子達
脳が刺激されてお天気の 屋外 楽しめたはず
パパは運転で疲れて運動で疲れた体を
ビールと馬刺しで帳消しに出来ましたかv-10

次回は日曜日に開催される事を願いましょう
蘭ちゃんは、本当に楽しませてくれました
虎やんは、メル家出身 運動神経抜群だから
次回からオール競技参加しましょ 
おおパパ&ママガンバれ!

渋滞ご苦労様でした

運動会、お疲れ様でした。やはり、大渋滞でしたね。
高速横を通った時、上りが少し込んでいたのでもしやと思ってました。
蘭ちゃん、一段と平和主義犬になった様子
虎ちゃんは虎虎ワールドで、無邪気さがかわゆすです^^

らんママのTELがなかったら、迷ったままのロニ家でした。到着後も、手続き等教えて頂きありがとうございました。

お疲れ様~♪

上天気でヨカッタ?ですね~♪
コッカー軍団、少なかったみたいだけど、桜も咲いて楽しそう!
帰りの5時間は・・・・・スゴイ!!
そして、次の日からお仕事がんばってるママもスゴイ!!
ママ&パパ&らんちゃん&とらちゃん、お疲れ様でした~♪
この次は、参加するぞ~!

みぃさん&アーくん&ルーちゃん来てくれたんですね~♪
姿見れてうれしいです。
でも、会いたかったなぁ~。

父ちゃん、すごく行きたがってました~。
次回の開催が、父ちゃんがお休みの日ならいいなぁ~♪
アウトドア派の父ちゃんは、お日様が当たると超元気!だけど、大和がついていけないかもぉ~♪(笑)
母ちゃんは、インドア派なので、陽に当たると溶けますぅ~。(笑)

お疲れさまでした♪

☆CHOCOさん☆
お天気はちょうどよかったし~気温もOK
また中止なんてことにならなくてよかった^^
少なかったから たくさん競技に出れたような気がする
蘭丸は待て以外は引退します(笑)
そのかわり弟が頑張りますたい!^^
馬刺しは・・・ちょっと硬かったケド美味でした♪

参加出来てよかったね~^^

☆ロニままさん☆
電話かけてよかったわぁ~
まさか地元の方が迷うと思わなかったもんで(笑)
1度行けば大丈夫だけど 初めてだとちょっと不安な感じの道だもんね^^
蘭丸は・・去勢しておとなしくなったけど文句を言うことも増えましたよ
まぁ大半は虎あてですがね
次回の虎丸の活躍を楽しみにしててね(^◇^)

渋滞はあるていど予想はしてましたけど、10時に着くとは思いませんでした
息子達は爆睡でしたから助かりましたけどね^^

21日だったらよかったね♪

☆大和の母ちゃん☆
次回は日曜にあるといいね♪
あーくんは調子がいいと来ると聞いてたので会えてよかったよ
とっても元気そうで いつもの食いしん坊のあーくんでしたよ
ルールーも増量しちゃって元気!元気でがるっ!ってました
次回の運動会のためにいつものメンバーでじごろぅで特訓しましょうかね(笑)

お疲れ様でした~

v-278らんママさんv-278

22日は、お天気に恵まれてよかったですね~
とっても、なごやかでたのしそ~うv-342
行きたかったですう~v-356
次の運動会参加が、当面の目標になりましたあ~v-354
らんちんも、とらちんも頑張りましたね~v-308

それから、バザーの供出品は大変お世話をおかけしました。
ありがとうございました~
預かって頂いてたのに、行けなくなってしまってすみませんv-409
きちんとした説明もして頂いて、
もちろん納得です~

お肌のケア~ファィト(笑)

良いお天気になって良かったですねっ!!
今頃、運動会盛り上がってるのカナ~?とか思いながら、子供達の応援してました~ぁ。

アーロン君と、ルーちゃんも来てくれたんですねっ!
あ~ぁ、皆さんにお会いしたかったです (´・ω・`)
でも、アーロン君と ルーちゃんの元気そうな姿がお写真でも見れて良かったです♪

競技も頑張ったみたいですねっ(笑)
動画、楽しませていただきました~ぁ。
らんちゃん笑える~ぅ。
最後 全く動こうとしてなかったですねっ!(笑)
うちも次回の為に 練習しとこうカナ?

肩の荷が下りました^^

☆ラミーさん☆
バザーの件はちゃんと報告しないといけないとずっと思ってて、この日を待っておりました
去年はこの場所で運動会開催してバザーやショップを出してたんですが
近隣の住民からのクレームにより販売中止とせざるをえませんでした
なので 動物愛護団体のバザーで役立ててもらうことにしたのです
写真もなく事後承諾で申し訳なかったのですが、報告の義務だけは果たさねばと思い文章だけでしたがお知らせした次第です
ご協力ありがとうございました<m(__)m>

運動会 楽しかったですよ~
雰囲気だけでも味わえたかな^^
次回は一緒に参加出来るといいですね

あーくん、ルールー元気でしたよ

☆チャム☆ティムさん☆
お子さんたちも頑張ってましたね
(読み逃げです~^^)
あたしもまたスポーツしたくなりましたよ!
らんまる・・・もう笑えるほどかわいいでしょ(笑)
争いことはいやなんだそうです
次回は待て一本でいきますよ^^
たくさんたくさん練習しててくださいね
「負けないじょ~!」 BY 虎丸

NoTitle

絶好の運動会日よりでしたね♪

らんちゃんのイヤイヤ~(爆)
動画見て爆笑!!!
待て大会は、結構良い感じでしたねっO(≧∇≦)O イエイ!!
虎っち、今度は蘭兄ちゃんのリベンジじゃ!

コッカー軍団少なくても、目立つなァ(笑)
でも、やっぱり、エルジャビが居ないとねぇ(((*≧艸≦)ププ…ッ

お疲れ様でしたぁんヾ(@^▽^@)ノ

目立つよねえ~

☆ELLEさん☆
やっぱりエルジャビいないとさびしいねえ^^
らんまるの動画 笑えるやろぉ(笑)
競うなんていやだそうです
虎はへっちゃら~♪
次回は全種目制覇に挑みます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
