スポンサーサイト


なしかねぇ~・・・

なしかねえ~= こちらの言葉でなぜかしらの意

昨日 3月27日は 待ちに待った ホークス本拠地ドーム開幕初日でした

今回の国歌斉唱には 渡辺美里さん

005_convert_20100327194742.jpg


始球式には 俳優の佐藤隆太さん

[広告] VPS



開幕戦だけの特別な雰囲気

ワクワクします

002_convert_20100327194522.jpg
001_convert_20100327194427.jpg


開幕オーダー

004_convert_20100327194646.jpg

試合はオーティス選手のホームランで沸く外野スタンド

008_convert_20100327194900.jpg


・・・と、ここまではなんとかよかったんですがねえ

ぱぁ~っとしません!

でも通称ラッキー7と呼ばれる 7回裏の攻撃前

恒例の応援歌合唱とジェット風船とばし~

[広告] VPS


さぁ~ここから巻き返すぞぉ~


・・・なしかねえ~

実は らんパパ&ママのオリックス戦観戦勝率悪いんす

ほとんど負けてる・・・


それで タイトルの なしかねえ~になるんです(笑)

たかが144試合中の4試合目ですが こうも負けるとね

今回は開幕戦だったので行きましたが

もうシーズン終わるまでオリックス戦は自重しときます


あぁ~花火見たかったんだけどなぁ・・・

会社の休日出勤断ってまで見にきたのに・・・


この日の収穫は タピオカジュースがおいしかったこと

3杯飲んでしまいました(笑)



肝心の試合結果ですか?

恥ずかしいくらいの大敗です

しかし シーズン始まったばかりだから いい薬になったかも


でも 愛しの秋山くんと同じエリアの空気が吸えちゃった(^.^)

(写真撮ったけど 小さいしブレてるしでボツでした!)


息子達は もちろんお留守番

3時半ぐらいから10時半過ぎだから7時間かな

ちゃんといいこで待っててくれました♪


次は阪神に復帰した城島見に行くかなぁ?


日が変わって本日のホークス

素敵な試合で うらやましかった

テレビで花火を見た らんままでした


今年はリビングが吹き抜けの家に引っ越したので

応援しながらジェット風船とばそうかと考えてる あたし(笑)

きっと動画ネタになりそうだ^^
スポンサーサイト
コメント

昨日の試合残念でしたね・・・(泣)

本拠地での開幕戦にたしか行ってるよね~と思いながら
TV見てましたよ!
…でも途中で見るの辞めました・・で、結果見てびっくりでした\(◎o◎)/!
ガンバレ~ホークス!今年こそは~と…思っているんですけどね~!

やっぱり外野席でしたか。一度でいいから外野席で観戦してみたい!
(我が家はいつも指定席で、グイっと飲みながら(私が…)応援してます(笑))
ここ数年ドームに行けてないから、今年こそは、ドームに応援行きたいな~と思っているんですけど~!

らんママ宅に、ジェット風船等々持って観戦に行こうかな~(笑)
でも、風船の音に、らんちゃんビビっちゃうですね(笑)

残念でした

かならず外野です(笑)
座って見る方が楽なんですが 外野の方が応援してるってかんじがします
それにホームランボールがむかってくるのが たまらないですね
らんまるたち 風船にびっくりするでしょうね
100インチぐらいのテレビだったらみんなで見ると楽しいかも^^
宝くじ当てて買わなきゃなぁ~(笑)

NoTitle

もぉぉぉぉ!!!
なんちゅう試合しとるんじゃ!!
見に行けなくて正解でしたわ(笑)

しんちゃんは、26日から31日まで熊本出張中♪
電話で話したとき、めちゃ不機嫌!

でも~
まだ始まったばかりだし大丈夫(゚ー゚)(。_。)ウンウン

らんママんちでジェットフーセン♪
できますできます!
それ賛成ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今年もつまらんばい

☆ELLEさん☆
やらんといかんばい!じゃなくてつまらんばい(笑)
もう少し打線が援護しちゃらんとね

しんちゃん出張でしたか
年度末だもんね
体に気をつけて頑張ってね~

今度は城島見に 阪神戦行きますばい♪

我が家でジェット風船かぁ
今度家用を買って帰ろうかね(笑)

お父さんに
「木佐貫出したらいかんやろ~」って伝えてね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
