スポンサーサイト


鬼(虎)の居ぬ間にこんなことしちゃいます

002_convert_20100331224921.jpg

001_convert_20100331224841_20100331225526.jpg


虎は早々とパパと2階でご就寝されております

関東人と長電話のあと 風呂にはいり 上がってきたら このかっこ~

いわゆる のびのびしておりました(笑)

003_convert_20100331225004.jpg

何を夢見ているんでしょうかねえ

食いしん坊のらんまるのこと

きっと おやつの夢かなぁ(笑)


ちょっと自分のこと

月曜と火曜は7時まで残業 今日は30分の残業 明日は7時までの残業

金曜は休日出勤

来週も似たような感じらしい・・・

あたし パートなんですけど?

なんか急に ばっくれて(えっ!?標準語よね?)ガス抜きしたくなるわぁ

なんか疲れてもやもや・・・

まぁ思考が長く続かないタイプだから落ち込むことはないんだけどね~

こ~いうときは 大笑いするとかおお泣きするとかがシンプルに気分転換できるんだよね

気持ちが落ち着くというか スッとするのよね

「こじかのバンビ」の歌の出だしだけで泣けるあたしはおかしいかねえ?(笑)

あぁ、あとフランダースの犬の最初のタイトル見たら泣ける!「ネロ~」

それと「ほたるの墓」のせっちゃんが泥だんご食べるとこ!

あなたは何で泣けますか?
スポンサーサイト
コメント

はい、関東人(笑)

昨日はどうもでした(爆)

らん兄ちゃん、虎君が居る時はお腹出さない??
ロビンは出しまくりで襲われてる~(笑)
逆にリアムはケージ以外でお腹を出して寝る
事は無い! 神経質だと思われますw

お仕事~ 残業は嫌ですねぇ。。

ふぁいと~~~!!!

ありがとう♪

☆noriさん☆
らんまる 虎がいるところでは・・・
パパかあたしに寄り添ってならあるけど
単独では見たことありませんね
 ここ2日ばかり 虎が調子にのってまして・・・
寝るときに 先にベッドにパパといるもんだから
後からあたしと一緒にあがってきたらんまるに襲っております
もちろん 虎を怒りますけどね
いまもガウガウ言って外で小競り合いしとります(笑)

今週はたくさん働いたわぁ~!!!
明日は朝寝が出来るといいなぁ~^^
無理だろうなぁ・・・「ママ!めし!」「吐く・・・」
・・・で、きっと起こされるはず
神様!あたしに朝寝坊をくださいっ!(笑)

「ママ!めし!」「吐く・・・」


笑っちゃった・・笑


お仕事おつかれさまです!!

どうにかセーフでした^^

☆つぐちゃん☆
どうにか「ママ!ちっこ!お外!めし!」でした
「吐く・・・」はどんな目覚ましよりも強力です!

今日はお留守番だね~
遊びに行こうかな^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
