スポンサーサイト


怪我の功名

怪我の功名

過ちや何気なくしたことから、意外にも良い結果がえられること(ことわざデータバンクより)


今回のこと 象徴しているかもしれない

目の前で石ころを飲み込むところを目撃しなければレントゲン撮ることはなかったはず・・

知らずに過ごしていて異変があったときには石がぎっしり 体重がどっさり増えてる

・・・なんてことよりは いいんだと自分に言い聞かせております

心配してメールやコメントくださった方々 ありがとうございます

しかし・・・今日もでませんでした

明日夕方までにでなければ開腹手術ということになります

どうか 奇跡のウンPをもたらしたまえ~


明日も一日 ふんばって(笑)がんばってもらいます

当事犬は すでにご就寝あそばしましたので 過去映像でもごらんください♪

026_convert_20100302204711.jpg
スポンサーサイト
コメント

NoTitle

ビックリしたよ!
以前にスパイクは目の前で竹串を飲んで内視鏡で取って貰いました・・・
そのときも開腹手術って言われて、祈るような思いで内視鏡に託したんです・・・

念を送ります!!
うんP!うんP!早く出ろ~!

虎ちゃ~ん!ウンチで出して~~~~~!!

大和は、消しゴムとか輪ゴムとか柔らかい物だったけど、ウンチで出たよ~♪

(祈)ウンチウンチと一緒に出ますようにぃ~!お願いしますぅ~!!

竹串ですかぁ~^^

☆すがえりさん☆
スパイクくん竹串とは ハードなもん飲みこみましたねでも内視鏡で取れてよかったですね~
虎は今日も出てません!
枝とかは出てるんですがね(笑)
明日 セカンドオピニオンで生まれたときからのかかりつけにもう1度受診します
10キロあってもまだ9か月未満の子供です
出来れば手術は回避したくてね
関西からのウンP出る出る波 きっと効きますように
<m(__)m>

出て欲しいです!

☆大和の母ちゃん☆
庭に出て手当たり次第にくわえては食べしてるのは知ってたのよ
石は間違って飲みこむと困るからあんまり叱らずにいたんだけど・・・
これならまだウンPを食べる方がマシだわぁ(笑)
明日またハラ先生に見てもらうから、それでどうするか決めます
ウンPデルデル波 おかが●から送ってください
<m(__)m>

どんな感じですか、虎ちゃま。
熊本からも出るようパワー送ります。

うちもね~、キャロフラのボールをゴールデンが飲みこんで、病院直行。
吐かせる注射しても吐くことはなかったので開腹手術しました。

お大事に~。

NoTitle

うちのトミーも色々食べてる様です。
ウ○チの中にゴムとか入ってます。

虎丸君、手術は避けたいですよね。
ウ○チ出るように祈ってます。
お大事に!!

出てきますように♪

まぁ~虎ちゃんってばぁ~~ε-(;-ω-`A) フゥ…

でもきっと大丈夫よ♪
我が家のお星様になったミミはアイスのスプーンをそのまま飲んじゃったゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン

毎日割り箸でうんPつついて、そりゃぁ大変!
10日後くらいだったかしらん?
突然ゲボゲボ言って吐きました。

友人のラブラドールはボールを2回も食ってやはりうんPからでてきました。

虎ちゃんもきっと(p_;)ヾ(´∀`)

祈ってるよぉぉぉ♪

NoTitle

お久ぶりです。・・・で来てみたら、
びっくりしました。虎ちゃん、石ってぇ、針金ってぇ・・・
石はまだ置いておいても、針金ウネウネが気になりますね。
しかー^し・・切開っていうのもかわいそうですね。
やっぱりうんピーを・・・。
うんンぴたれのピー君の念力送ります!!

元気でおもちゃくわえてます(笑)

☆のぞみさん☆
ボールのんじゃいましたか~!!!
はぁ・・・そりゃすごすぎぃ^^
どうなんだろ・・元気食欲あるしなぁ
明日セカンドオピに行きまする
さっきメル家に行って話してきたけど
出るような気がするって言われました
そうだといいな~
ウンPデルデル肥後パワーお願いします
<m(__)m>

試しにレントゲン撮ってみる?

☆トミぱぱ&ままさん☆
柔らかいものだとそこまで心配はしないけど
石はかたいので詰まると一大事なんでね
困ったモンです!

なるべく手術は避けたいです
明日の先生の見立てが明るいことを祈ります
そして また元気で一緒に遊べますように♪

心配してくれてありがとう<m(__)m>

上には上がいるもんですね(笑)

☆レノン星さん☆
アイスのスプーンなんて !!!
まぁきっとそれでアイスを食べたから気持ちはわからんでもないわぁ(笑)
でも10日後に吐いて出るなんて!
それまで滞留してたってことでしょ?
ヘタに小腸とかにいかなくてよかったってことですね
明日 ハラ先生んとこへ行くんです
レントゲンの結果次第ではありますがね
無事に出てくれるといいのですが
ご心配おかけいたします<m(__)m>

その後 りんご姫とほたる姫は仲好くやってますか?
また一段とかわいさが増したんでしょうね
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

意外にも針金はいいらしい

☆松之助・樋之助・ももじ君のママさん☆
針金なんかは意外にもウンPにつつまれるから大丈夫らしいです
石はかたくて形がかわらないでしょ?
小腸だったかな?一部狭いところがあるそうなんです
いわゆる腸ねん転しやすい場所らしいんですが
そこに詰まるとやっかいだから開腹になるそうなんです
できれば手術は避けたいです
明日のオピ次第ですがね

おおっ!ピーくんは ウンPたれ様でしたかぁ(笑)
その念は出そうですぅ~
よろしくお願いします!!!

心配してくれてありがとうございます<m(__)m>

御無沙汰しましたあ~

v-252らんママさんv-252
行事続きでやっと覗いたら!!!
とらちん、石ころに針金って!!!
心配ですね。。。
そうですよね。。。
気が付かずに放置って事も多々ありですから~
そう考えたら怖いですよ~v-356
その後、ウ●コはどうですか???
どっか~んと出るといいですね。。。
どうか出ますように、手術せずにすみますように。。。
芦塚から祈っていますv-353

忙しかったんですね~

☆ラミーさん☆
種まき前はいろいろあって大変だものね
元気でしたか?
とらは・・・とんでもないもの食べてましたわ!
みなさんからの「ウンPデルデル波」ありがとうございます<m(__)m>
詳細は今からアップしますので
一言だけ
「回避できました♪」
(^◇^)
心配してくれてありがとう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
