スポンサーサイト


Where would the stone go to ?

ハラ先生~ボクのあのお腹の石はどこへいったんでしょうか?

ドクター~♪ DO YOU REMENBER~♪って歌いたくなるような出来事です


虎丸のお腹の石は消えました!


002_convert_20100407210020.jpg

左の画像の白い部分はカーソルです

右は胃の部分を拡大したものです

下の写真は日曜に撮ったものです

003_convert_20100404152532.jpg


まるでキツネにつままれたようです!

先生に何度も確認しましたが「ないっ!」って・・・あれぇ~????

全部のうんPをチェックしてたんですけどありませんでしたのよ

吐いた痕跡もないんです!


もしかして・・・

消化した?(笑)

・・・って まさかねえ~ ありえんし・・・

出したうんPをらんまるが食した?!

・・・ないこともないけど・・・らんまるレントゲン撮ればよかった(笑)

庭にも石が落ちてません!

石があるところへはゲートを置きましたので行けません!

おかしいわぁ・・・腑に落ちん!


手術を回避できて ばんばんざいなのですが

あまりにもあっけない幕切れに 肩すかしくらったようで信じられないのです

念入りにチェックしてたのにぃ・・・


みなさんの強力な「うんPデルデル波」が効きまして 出していたようです

大変ご心配をおかけいたしました

おかげで元気なまま虎丸を連れて帰ることができました

みなさまのおかげです

ありがとうございました

お礼は かわいい笑顔の ラブリー蘭丸とぷりちぃ虎丸の笑顔にかえさせていただきます(笑)


↓虎だけおでかけするとスネ夫になっていた蘭丸

いそいそついて来て見たら 病院で体温計られ 「あひぃ~」ならんまるです

001_convert_20100407205932.jpg


病院でメルママに会い お宅へGO~したんです

ちょうどゆめちゃんのオーナーさんがいらっしゃいましてにぎやかに対面されてました

ゆめちゃんを大事に大事に抱きかかえ 優しいまなざしで話かけておられました

あ~あたしも数カ月前はあんなだったなぁ~なんて思って見てました

・・・もう こんなに大きくなりましたけど(笑)

003_convert_20100407210056.jpg


ハラ先生の開口一番のセリフ~「でかいなぁ~でかいなぁ~」先生2回言いましたわ(笑)

なので 遠近法でパチリ~♪

004_convert_20100407210133.jpg


その後 遅めのランチのあと ゆめたうんでお買いもの~

かわいいスタイを買いました

005_convert_20100407210211.jpg
006_convert_20100407210306.jpg



ほんとにほんとにありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

やったぁ~!やったぁ~!
きつねにつままれてもいい!!
手術さえ免れたんなら!
念は届いたねぇ~
よかった。よかった!!

虎丸クンよかったですね(^0^)/
お腹の石がなくなって。
でも、どこに行ったんですかね??無事で何よりです)^o^(

うちのトミーも血便が出ています。
なんなんでしょうw(゜o゜)w
明日迄様子見て病院に連れて行こうと思います(T_T)

ホントに虎丸クンよかったです(^0^)/

ハンドパワー?

きっとらんママが虎君を撫でて、ハンドパワーで
石を粉砕させたのかと!!(笑)

すんばらし! 消化したなら、虎君は
最強の胃袋だろうし(爆) もしかして石じゃなくて
石っぽい何かだったのかも??

どちらにしても良かったですねw 


NoTitle

とにかく・・なんでも・・いいんです。よかったぁ。
やっぱり、身体にメスいれるのはダメージ多いですものね。
って・傷だらけの松ママはいえませんが・・・(笑)

そうか・・・針金よりも石のほうが怖いんですね。
虎ちゃんのおかげで、ひとつ賢くなった気がします。
ゆめたうん・・我が家の近くにもありますよ(#^.^#)
関西にはなかったんですが、西に多いチェーンなのかなぁ。
スタイってワンちゃん用ですか?人でいうよだれかけ??
めっちぁy、かわいいね(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~♪(ホッ)

虎ちゃん、ヨカッタ!ヨカッタ!!
たぶん、虎ちゃんだから、消化したに違いないぃ~!(笑)
父ちゃんが心配してたから、報告しときますね~。(^-^)v
お庭のじゃり敷きの部分は、インターロッキングに変えないといけませんねぇ~♪(^-^)

うさちゃんのスタイかわいいねぇ~!
【蘭ちゃんから一言!】
ママ~♪ボクまでピンクにしないでぇ~!

良かった~良かった~(^O^)
しかし、虎ちゃん、どうやって消したのでしょうかf^_^;
でも、これからが注意が必要ですねf^_^;

うちにも、ニッキーには注意が必要なんですf^_^;

とにかく無くなって良かったですね!

らんちゃん、スネオになってたんですかf^_^;

NoTitle

虎ちゃ~~ん、らんママさ~~ん、良かったですねっ♪
前回の日記見て、気にはなっていたのですが・・・
コメ残せずに・・・
でも~~本当に良かった~~ぁ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
確かに何処に消えたのか?気にはなる所ですが
手術は回避出来たので、ホッとしました!!

スネおの、蘭ちん・・・可愛くってよ~~^^

良かったね~

とらちん、手術せずに済んで、本当良かったですね~メス入れるのは、負担がかかりますもんね。らんママさんも、ホッとしたでしょ~石ころの行方は、気になるところですが、もしかしたら何か別の物で、消化して出たのかも~遠近法おもしろいです(^^)v

虎ちゃま良かったですね(T^T)
で、一体石はいづこへ?
ビックリしちゃいますよね。

火の国のお嬢ちゃまたちのパワーも少しは効果あったのかしら??
とりあえず、石がなくなっていて良かったです(o・v・o)

関西から届きましたよ

☆すがえりさん☆
大変お騒がせいたしました<m(__)m>
もぉねえ・・・何がなんだか・・・ねえ(笑)
手術回避 できてほんとうによかったです
食べざかり 遊び盛りの年に制限させるのはつらいなぁ~って思ってたんです
これで良い意味の「食いしん坊ばんざい!」になりました
ありがとうございました♪

よかった~~~!!!

虎ちゃんやったね~e-287
ほんと、良かった!!良かった!!

~報告~

今日、夕方病院に行ってきました。診断は急性腸炎みたいです。
点滴と抗生物質の注射を打ってもらって、療養食の缶詰と整腸剤をもらってきました。決まった量の缶詰と整腸剤を飲んで様子見です(*_*)
缶詰以外何も食べさせられないし、量も小量なのでトミーにとっては拷問ですねf^_^;
血便が止まるまでは心配ですが。今、腸炎が流行ってるみたいですねw(゜o゜)w
心配をおかけしましたm(._.)m
また、色々わからない事があるときはご指導の方、宜しくお願いします(^0^)/長々すいません。報告でした。

Re: あたしゃマリックかいっ(笑)

☆noriさん☆

ご心配おかけしました<m(__)m>
>
> いまだに信じられないんだけどね~
>
> なぁ~んかほんとに消化したかもしれないと錯覚してくる始末(笑)
>
> 名前の由来のパグのかげとら・・・このこはお腹をこわしたことがなかったの
>
> どんなに腹がふくれて動けなくなるほど食べても大丈夫
>
> 吐いたことも下痢したことがない最強の胃腸だったのよ
>
> だからかも~っておもっちゃいましたよ(笑)
>
> 心配してくれてありがとう
>
> とっても心強かったよん♪

どこにいったんでしょうかねえ?

☆トミぱぱ&ままさん☆

> ほんとに不思議です!
> 消化してたのならもっとびっくりですわ(笑)
> 恥ずかしいくらい騒いでしまい 申し訳ありませんでした<m(__)m>
> でも よかったです^^
>
> トミーくんどうだったかなぁ?
> 心配でコメント書きにいきましたけど・・・
> 虎と同じく誤食による腸が傷ついてるなんてことがありませんように!
> 動物って少々のことがあっても元気なんですよ
> それで症状があったときは ちょっと大丈夫じゃないことが多いんです
> 脅かして悪いとは思いますが ほんとなんです
> 今はインターネットでいろいろ調べられるので ちょっとおかしいなと思ったら症状チェックして病院に行くとかするといいと思いますよ
> 大したことありませんように祈ってますよ♪
>
> 心配してくれてありがとうございました<m(__)m>

スタイ=よだれかけです♪

☆松まま☆
アドレスありがとうございました<m(__)m>
オフ会もちろん計画しちゃいますよ~
来年は中間地点の岩国の錦帯橋の桜でも見ましょうね^^

虎丸 ご心配をおかけいたしました<m(__)m>
手術の開腹よりも 術前の絶食措置や術後の少ないご飯や遊びの制限をさせなきゃいけないのがツライんです
かわってあげたいくらいです
1週間ぐらい会社休むつもりでしたから拍子抜けしちゃいました(笑)
冷静に考えれば超ラッキーな出来事なのにね

針金は食べ物でとかの排泄ブツでくるまれるから意外とデルんだそうです
石は部分によってはとがってたりするでしょ
だから危険だそうです

関西にはゆめたうんないんだぁ~へぇ~
ちょっと楽しいところって感じかなぁ^^

スタイは人間用です(笑)
店員さんに「何カ月ですかぁ??」って笑顔で聞かれるのが難点ですが(爆)
「10キロです!」って言ってます^^
意外とちょうどよくって重宝しています
値段も安いんですよ
お試しあれ~

サンショもついたみたいよ

☆大和の母ちゃん☆
ご心配おかけしました<m(__)m>
父ちゃんにも「三男の手術は回避しましたよ」とお伝えください(笑)
インターロッキングの見積もりもらえると助かります
いまんとこすのこを置いて「なんちゃってウッドデッキ」をしようかと(爆)

蘭丸はピンクも似合うのよ~♪

スネてご飯も欲しくなさそうでした

☆エスままさん☆
日曜日から虎だけ連れて行くので不安になったんでしょうね
この日の朝 ご飯もしぶしぶ食べて 元気がないフリしてました
チョークをしてシュシュをつけていつものバックを持ったら
おでかけ~って思ったみたいで元気に(笑)
耳がマラセッチーだったので一緒に診察してもらいました^^

ニッキーさんが要注意犬なんですね
どこかに「思い切り嫌な味がする庭石」とかがあればいいのにね

心配してくれてありがとうございました<m(__)m>

ジェラシーマン・らんまる

☆チャム☆ティムさん☆
読み逃げいいですよ~
ご心配をおかけいたしました<m(__)m>
ほんとにどこにあるんでしょうかね・・・

土曜日に家じゅう掃除して探してみます
もしも消化してたら・・・
胃酸はあのエイリアンなみってことに(笑)

心配してくれてありがとうございました<m(__)m>

ご心配おかけいたしました<m(__)m>

☆ラミーさん☆
別の物・・・あたしも先生に何度も聞いたのですが「そういうことはないっ!」って断言されました
レントゲンで写るのは石とか金属だけだそうです
不思議です~
なにはともあれ 元気なままの虎を連れて帰ることが出来たのが一番です^^
遠近法 ウケたぁ?(笑)
体はやっぱり蘭丸の方が大きいんです
でも虎の方が顔というか頭がでかいもんでね~

心配してくれてありがとうございました<m(__)m>

ありがとう♪

☆あんねぇさん☆
もしかしたら夢でしたぁ?みたいな感じですわ

とりあえず変な感じではありますが最高の結末でありまするぅ~

心配してくれてありがとうございました<m(__)m>

腸炎が流行りとなっ!

☆トミパパ&ままさん☆
ご丁寧に報告ありがとう♪
おおごとじゃなくてよかったね
でも腸炎が流行ってるって・・・原因はなんだろうねえ・・・
あとでネットで調べてみまひょ^^

胃腸の病気は食事制限させなきゃいけないからかわいそうなんですよ
腸炎が癖になったりしないようにキチンと治してあげましょうね
早く治るといいね~
お大事にね(^◇^)

よかったです^^

☆のぞみさん☆

ご心配おかけいたしました<m(__)m>
> ほんといづこへ行ったんでしょうね~
> なにはともあれ「めでたし、めでたし」一件落着です♪
>
> 火の国のおねえちゃまパワー効いたんですよ~きっと!
>
> 心配してくれてありがとうございました<m(__)m>

治りましたーp(^^)q

お蔭さまでトミーが完治しました。
ご心配をおかけしましたm(._.)m
有難うごさいました。
じごろぅにでも、誘ってください(^0_0^)

よかったねえ~!!!

レスが遅れてごめんね~

トミーくん元気になりましたか?

お腹が少し弱いのかな?

サプリとかトッピングとかで体質改善できると思いますよ

まだ1歳未満だから大丈夫だと思いますよ



明日ランチごろ じごろぅ出没予定です^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
