スポンサーサイト


1週間以上のご無沙汰でした♪

これで番組名が言えるあなたは昭和だわぁ(笑)



虎のお腹の石・・・あれからも出てきません

でもいろんなものが毎回出てきます(笑)

きっと虎丸のお腹はドラえもんみたく「4次元ポケット」なんでしょう^^

ハラせんせ~カルテに「石は4次元ポケットにて消滅」って書いて~(爆)

いまだに不思議です!


先週から仕事ばっかりやってまして・・・コメント入れるので精いっぱいざんした

とりたててネタもなく 

ネタがあっても そばにカメラもなく

ひたすら読んでコメントして 店の客さばいて~魚にご飯と掃除して~畑の花を刈って~牛を育てておりました

明日は休みでネタもできたことだし~

でも内容別にアップするのも面倒なんでぇ

ぎゅっ!とつまった内容でお送りいたします~


まず~・・今の家を気にいった理由のひとつ

の木に つぼみができていました♪

007_convert_20100416194726.jpg

とっても待ち遠しいなぁ~♪

蜂が多いのが難点なんですが香りがよくってねえ~

きれいに咲いたら見にいらしてくださいね

「もちろん ウマウマ持参でしゅよ~」 BY 蘭丸・虎丸



そのうちの息子たち

4次元ポケットの持ち主の虎丸さん

003_convert_20100416194630.jpg

兄ちゃんのものは~オレのもの~俺のものはぁ~俺のもの♪

おもちゃとかアキレスなどのガムに関してはすっごい独占欲が強いです

そばを通ろうもんなら「奪いにきたなぁ~!!!」ってな感じで襲いかかります

そりゃ~もう すごいです!

育て方まずったかぁ~?って思うぐらい激しいです

気性なんでしょうか・・・


[広告] VPS


らんまるも頑張って相手するんですが もともとおもちゃやガムを奪うつもりがないのに襲われるもんだから

部屋の隅などにたたずんでこの表情

009_convert_20100416194804.jpg

とっても悲しそうでしょ~・・・

かわいそうなんで 土曜日じごります!

兄ちゃんの気が晴れるといいんだけど・・・

お暇なわんこさん 一緒に遊んでくださいね♪

ちょっと ある事でびっくりするかもしれないけど 気にせんで^^


関連して・・・5月の15日(土)に虎丸のお兄ちゃんのリアムくんが御里帰りします

「リアムくんお帰り~&早めのお誕生日兄弟そろって祝っちゃう?会」をします

場所はじごろぅさんで午後3時ごろです

きっと関東弁のリアムさん

みんなで九州弁でまくしたててあげましょう♪(笑)

土曜日ではありますが多数の参加をお待ちしておりますよ(^◇^)







スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

でじゃぶ。

らんまるに~ちゃま、ロビンと同じ事して(笑)

最近リマムを怒るようにしてたら、あまりやらなく
なりましたよ~ ・・と思ってたけど、最近
お天気が悪くてお留守番が多くて動きが逆戻り
した感じです(泣) 私にピラニアになるわ
アホ走りしまくり(苦笑)


5月~楽しみにしてますねぇ♪ やっと念願の
じごろ~さん!!! 泣いちゃうかも??

こちらは現在みぞれです。 寒すぎて鳥肌が(笑)

ノォ~ッ!!!動画がぁ!!!

動画は明日またチャレンジしますので<m(__)m>
らんまる・・イジイジしちゃってさぁ
明日元気になるといいけど・・・
もれなく虎もついてくるしなぁ(笑)

来月じごりましょ~♪
生りあむんと遊ぶじょ~!!!

みぞれ~~~~~~~!!!!さぶっ!
でもこっかさんたちにはいい季節なのよね
だから季節はずれの寒さでも我慢しちゃうんだよなぁ

マイコーはつぐちゃんにコピーしてもらうか貸出するよん^^

OK~♪

動画でけたよん♪

とぉ~っても おとなしくないでしょ?

うひょーー
虎・・サリーみたい笑
すごいですねぇ~w
サリVSメリもあったけど悪い方をどやし怒りましたw


お母さんがぁ
はりたおせって言ってましたよぉw
物に執着心が強くなって収拾がつかなくなるので、
原因の物を取り除きはりたおせっ!!!
※虎の身分が下ってことを教えるため蘭ちゃんのかわりにらんママが虎を抑え込んで一喝して下さい。

だそです。笑

やっぱりなぁ・・・

☆つぐちゃん☆
ちょ~っとやばい傾向でしょ~・・・
これが毎日何回もよォ
従順なときが大半なんだけど、おもちゃとかに関しては犬が変わるのよ

今まさに書いてるそばで始まったので 恫喝しときました
ちゃんと聞きわけてはくれるからいいんだけど
しばらくスパルタ方式でいきます

ありがとうございます<m(__)m>

NoTitle

藤の花、何色?
藤見会しましょ~!(^-^)

虎丸→ドラ丸に改名しちゃう???(笑)
絶対兄ちゃんにやらん!って感じですね~。
平和主義者の蘭ちゃん、可愛そう。
一生懸命、反撃してるけど・・・・・・やさしすぎるもんねぇ~。
らんちゃん、虎を一喝できたらおさまるかも?
虎ちゃん、はりたおされたの???
でも、そう簡単に効きそうになさそ~♪(笑)
ママ、がんばれ~!(^-^)

らんちゃん、ガンバレ~♪  by 大和

ちょっとある事!って、何何?????気になる~。

もうそろそろ藤の花の時期ですね!
いい香りがしてくるんですよね!だから、蜂も寄ってくるf^_^;

バトルスゴイですねf^_^;
らんちゃんも、頑張っているようですが…平和主義のらんちゃんは途中で諦めてるんでしょうねf^_^;

ちょっと気になる事が、かなり気になります(・_・)..?

NoTitle

あはぁっはぁ~!!
九州でもバトルしていますね。
蘭丸君、平和主義ですね。そういうところは松之助、一緒です。
今、ももじ君の標的は樋之助ですが、以前は松之助。いつも「なんでぇ~いじめるのぁ~っ」て泣いていましたっけ・・・
やさしいんですよね。
虎ちゃん、イケイケーー!ですね。
我が家はももじ君、怒るとね・・逆に増徴しちゃって・・・グルグル~って脅しています。標的を・・・(~_~;)
がんばって育てたんですけどねぇ~
ももじ君に逆らう樋之助をスパルタ式に注意しようとすると・・・ピーパパが私をとめるの・・・教育にならないよねぇ~(笑)

Re: 明日は今日のこと

☆大和の母ちゃん☆

> > 藤の花、何色?
> まだ緑色やけんわからんけど 文字通り藤色がいいねえ^^
> >
>
> > 一生懸命、反撃してるけど・・・・・・やさしすぎるもんねぇ~。
> 涙ちょちょぎれしながら「やめて!やめて!」って聞こえるんよ・・・
> だから毎晩大事に抱っこしながら寝てるの
>
> > らんちゃん、虎を一喝できたらおさまるかも?
> ムリ!ムリ!ムリ~!!!
> ジャビ兄さんかリューリューのつめのあかもらって飲ませたいくらい
>
> > 虎ちゃん、はりたおされたの???
> おいつめて(逃げ足速いからw)張り倒しましたワ
> しっぽが丸まって固まってたから少しは効いたかな
> それ以来 とりあえずしなくなったけど あたしがいるからね
> いないとやりそう・・・
> まぁあとでじごるから らんまるも少しは気が晴れるかも
>
> > らんちゃん、ガンバレ~♪  by 大和
> おおっ~大和も加勢してくれよォ!!!  BY  蘭丸
> > ちょっとある事!って、何何?????気になる~。
> ほほほっ^^とるにたらんこと(笑)

昼ごろじごります

☆エスままさん☆

> > もうそろそろ藤の花の時期ですね!
> > いい香りがしてくるんですよね!だから、蜂も寄ってくるf^_^;
> どのくらい咲くかなぁ~?
> たくさん咲くといいなぁ~
> いまんとこ10こくらいはつぼみの房があるからそのくらいはあるよん
>
> > バトルスゴイですねf^_^;
> ーすごいやろぉ・・・毎日3回はやってる
> いつもは怒ってとめるんだけどたまたま藤の花のつぼみ撮るのにカメラ持ってたから
> 蘭丸にはかわいそうだったんだけど 証拠動画として撮りたかったので
> 優先しました
>
> > らんちゃんも、頑張っているようですが…平和主義のらんちゃんは途中で諦めてるんでしょうねf^_^;
> あきらめというより 泣きじゃくって「やめて~!!!」って言ってるようにみえるんよ
>
> > ちょっと気になる事が、かなり気になります(・_・)..?
> ふふふっ・・・意味信やろぉ(^◇^)

バフはやさしいですね

☆松ままさん☆

>今、ももじ君の標的は樋之助ですが、

ブログ読みました(そして読み逃げしました<m(__)m>)
ももじくん 温厚そうに見えるんですが 実は武闘派だったんですね~
らんまるは虎がくるまで一人でまったり甘えてきましたからね~
もう少ししっかりしてほしいと 虎を迎えたんですが・・・
行きすぎちゃって・・・

> がんばって育てたんですけどねぇ~

ねぇ~・・・動物の世界はシビアですね~
おやつもらうときは仲良く並んでもらうんですけどね(笑)

> ももじ君に逆らう樋之助をスパルタ式に注意しようとすると・・・ピーパパが私をとめるの・・・教育にならないよねぇ~(笑)

まさに!やり方が食い違うと わんこも楽なほうにいきますからね
ちゃんとメリハリつけて教育しないといけませんよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
