スポンサーサイト


JIGORO’S

予告通り じごってきました

蘭丸の気晴らし うさばらし(笑)のため 

早朝7時前より洗濯 掃除してからでかけましたわ

着いたときにはもう1時

すでに大和っちはきていました~

ランチをして エスままの到着を待ってランタイムです

005_convert_20100417210441.jpg

ひさしぶりのおでかけにはしゃぐ アールくん♪

ゴルゴルズはひとしきりランではしゃぎまくり~

[広告] VPS


[広告] VPS



キューちゃんは早々に切り上げて甘えています

006_convert_20100417210535.jpg


ゴルゴルズの登場でこそっと隠れてる 蘭丸発見!!!

007_convert_20100417210621.jpg


ゴルゴルズの迫力に気おくれしている虎丸

[広告] VPS


自分のおもちゃがとられても 兄ちゃんのように奪い返せません!

しっぽを丸め あたしのそばにはりつき おもちゃを取り返す機をうかがっております

やはり勝手が違うので 少々むくれぎみでした(笑)

正反対にのびのび遊ぶ蘭丸~

大好きな大和やエスくんに母ちゃんとエスままがいて少し強気でいられるようです

蘭丸「これで父ちゃんいたら最高!!」だそうです^^


たっぷり遊んでそろそろ疲れたころカフェへ移動

そうお待ちかねのアレがあるんです


教祖タ~イム

010_convert_20100417210709.jpg

ホットケーキのアイス添え 通称じごスペです!

みんなの視線を独り占めできる至福の時間です

よだれつきではありますがね(笑)


来週の24日(土)キチキチ撮影会は参加することにしました

早めに撮影すませてゾーネでも行こうかと計画して散会しました

JIGORO’Sのメンバーのみなさん お疲れさまでした


今日の1枚

044_convert_20100417210805.jpg

キューちゃんの笑顔 いただきました♪


PS 我が家の藤の花の色は藤色でした♪
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

たのしそ~う♪

v-342らんママさんv-341
らん兄ちゃん、伸び伸び羽根のばせたね~
気晴らしになったかな???
さすが!!!兄ちゃんはここでは年季が違うもんねv-426
かくれてる?らんちん可愛い~
とらちんは、ちょいと調子狂った感じかしらv-356
でも、すぐに慣れてきそうですね~

↓藤の花、風情があって好きですv-344
もうすぐ見頃かな???
あ!!!びっくりする事って何???????

びっくりすること=とるにたらんことです^^

☆ラミーさん☆
らんまる楽しそうでしたよ♪
大和が虎に反撃してくれるから安心だったみたいだし
エスくんもいるし ママたちも
はじけるようには遊んでませんが(笑)
のびのびできて うまうま食べたからね
夜は爆睡してました
毎日 こんな感じで遊んでやれたらいいんでしょうけどね

田んぼの方はそろそろ苗の準備などで多忙になりますね
農業日誌楽しみにしてますよ
今年は朝顔の種まきもお願いしますね

藤の花は藤色でした
西側に藤棚があるためたわわに咲きそうもありませんね
確認できた分は10こ以上かなぁ・・・
きれいに咲いて写真が上手に撮れたらアップしますね

びっくりすること・・・
とるにたらんことですよぉ^^
妄想が拡大しちゃいますぅ?(笑)

NoTitle

お家の中では蘭丸君に甘えて大きな顔している虎くんも、みんなの中に入ったらやっぱり」ちがうんですね。
やっぱり、ワン社会の中では蘭丸くんの方が上なんだぁ~ってわかったかなぁ。虎くん(笑)
我が家の樋之助も家の中では松之助にたいして横柄な態度をとりますが、いろんなワンコに混ざったら・・一気にアカンタレなワンコに変身しますよ!!
藤の花・・棚の下でのんびりするって優雅ですよね(#^.^#)

社会性が少し足らないようです

☆松ママさん☆
昨日 教育的指導ばっかりだった虎丸
今日はそこまでひどくしかかって行くことはありませんでした
頭の良い子ですから(自画自賛w)様子見みたいです
油断するとまたやりかねませんから しばらく指導いれたいと思います

ひーくんはそんな感じだなんて!びっくりです
なんかおっとりしてそうだったけど意外~^^
もっとびっくりは ももじアニキですけどね(笑)

小さい藤棚なんですけどね
下に小さくデッキがあって今日らんまるがまったりしてました
わんこ用といっても過言じゃないかも(笑)
夏の間 葉が生い茂るので良い日陰になるんです
すごく楽しみでした
写真 頑張って撮りますね♪

456ぅ

じごろぅに行きたかったです。
二人とも、土曜日は仕事でした。

蘭丸クンは気晴らし?、憂さ晴らし?できたかな??(笑)
虎クンもオモチャ取られて、ママに張り付いてたとか可愛いですね。まだまだ、子供なんですねー。うちのトミーも今日、
じごろぅに行って、8歳のフレンチブルにガウガウ言われて、ビビッてましたけど(笑)
生意気盛りなんですかねー??

私、藤棚みるの大好きなんですよ(*^_^*)
桜が散り、もっこう薔薇や藤棚を見つけると嬉しくなります。

じごろうさん、行ってみたいです。
みんな愉しそう♪♪
私が高速頑張って乗ればいいのですが。
運転に自信がありませぬ(>_<)

そうそう。
先日は色々ありがとうございましたm(__)m
芦屋釜さんで呈茶があるとのことで、お菓子の準備をしなくてよくなり、私の役目も楽になりました( ̄▽ ̄)v
本当はバスにキャロフラをこっそり乗せて、レトロで写真撮りたい気分なのですが…。

NoTitle

動画、楽しませていただきました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
兄ちゃんには強気な虎ちゃんも、ゴルちゃんには・・・(笑)
さすがに大きくてビックリしちゃったのかしら?
って、隠れてる蘭ちゃん( ´艸`)ムププ 可愛いです (〃▽〃)ポッ
甘えてるキューちゃんも、最後の笑顔のキューちゃんも とっても可愛いですねっ♪

私も皆と一緒に教祖様の周りに陣取って
おこぼれを頂きたいです ≧(´▽`)≦アハハハハハ
こんなに一杯の可愛いお目目で見つめられたら~~
んんんんん~~~たまりませんねっ ♪

そうそう。。。一つ前の日記の ビックリする事って何ですか?
気になる~~~ぅ (;^ω^)

うちの実家(旦那)のベランダにも毎年 藤の花が咲きますよ~。
でも、うちのはもう早くに 終わってしまいました。。
一番キレイに咲いた時に
雨・風が凄い時で~藤の花が可哀想でした。

NoTitle

ご無沙汰しててすみませ~ん
虎ちゃんの事も心配しててコメントしなくては~と
思ってたら石が消えててよかったです。。。
ひめもえも何を食べてるやらぁ。。。です
じごろう~行きたかったですが仕事でしたぁ。。。。
パパさんと五月中には一度行きたいね~と
言ってるのでその時はお付き合い下さい♪
藤棚。。。家の実家にも昔ありましたぁ
半端じゃない美しさですがぁ家の実家は蜂も
半端なかったようなぁ。。。
でもお家に藤棚っていいですよね♪
我が家はとなりのどんぐりの木がぁ、秋は落ち葉
今は毛虫みたいな変な花がいっぱい落ちて
きますぅ。。。
そうそうっ ビックリする事ぉ~????

お仕事だったんですね

☆トミぱぱ&ままさん☆
大和の母ちゃんにお休みの日をききました
元気があれば日曜もと思ったんですが
らんまるが日曜の朝下痢しちゃいまして・・・
トミーくんの件があったので絶水して様子見のため自重しました
幸い継続性はなくただの食べ過ぎによる下痢だと思われます

蘭丸はのびのび遊んでましたよ~
表情がぜんぜん違うんですよ
大好きな母ちゃんにはりついてましたよ(笑)
虎はさすがにおっきなわんこをまじかで接したことがないので
しっぽが丸まっておりました(笑)
ぜんぜん子供ですわ^^
ブル系はよくがうがういいますから~
1歳未満はやんちゃ盛りだもん
落ち着くのは5歳ぐらいですよ
まだまだやんちゃを覚悟してくださいね

バラもあるの♪

☆のぞみさん☆
バラもあるんですよ♪
一つは車庫スペースに深紅のバラです
手入れをしそこねたからどうだろう????
きれいに咲いたらアップ予定です^^

じごろぅさん汚れないし夏場はクーラー利いて涼しいので
コッカーにはパラダイスですよ♪
熊本組が北上するときに一緒に並走してもらえばいいのでは?
お声をかけますので都合が良いときにいらっしゃいまし(^◇^)

呈茶?軽いお茶会かしら(笑)
お菓子の用意しなくてもよくなったんですね~
負担が減ってよかったね^^
レトロは雰囲気がいいのでぜひ1度いかが?

藤の花もう咲いたのぉ?!

☆チャム☆ティムさん☆
我が家は西側にあるため遅いようです
今日からの暖かい雨でまたつぼみがふくらむと思います
でも、肥料もやってないんでどうなることかなぁ(^.^)

虎はほとんど兄ちゃんしか見てませんからねえ・・・
「幻の石」事件があってから道路側のほうには行かせないようにしましたので
余計にお互いしかいません
さすがにゴルゴルズのはしゃぎようには目が点でした(笑)
見てておもしろかった~!!!
何度か会わせて遊ぶようにしなきゃね♪
蘭丸もこそっと隠れたりしててさぁ
のんびりしすぎだわ(笑)
キューちゃんかわいいでしょ~
キューちゃんはおもちゃに興味がないので虎は好きみたいでした^^

えっ!?一緒に布教をされますか?
いいですけど・・・みんな真剣ですから負けないようにしてくださいよ(笑)

びっくりすること・・・
とるにたらんことですよ^^
ほほほっ(^◇^)

とるにたらんことじゃよ~^^

☆ひめ・もえままさん☆
未定ですが5月15日の翌日の日曜もじごるかもしれません
どうですか?
1歳未満が5頭さわれるよ(笑)
また詳細はアップしますから

そう藤には蜂がつきものなんよね~
実家にあったのね
今はなくなったのかな?
広い庭だといいんだけど畳1畳あるかないかだから眺めるぐらいかな
蜂はらんまるとらまる大丈夫かなぁって心配してるのよ
きれいに咲くといいなぁ♪

どんぐりの花ねえ・・・
そう!毛虫みたいなやつだよね~びっくりするよね(笑)

びっくりすること?
会ったときに話すよん^^
楽しみにしとき♪

ん~妄想が(笑)

v-254らんママさんv-254
目を皿にして、コメント読んでましたが。。。
膨らんでおります(笑)
楽しみにしときますわ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
