

黒汁でましたっ

いよいよ、明日は久住での布教会・・いやいや
犬吉猫吉お散歩ウォッチング撮影会 IN 久住 AND コッカーズオフ会AND たつのこ会発足式
天気の心配もなさそうだし
チューリップがきれいなようだし~
後は何時間で到着できるかだけぇ~
みなさん事故のないように集まりませう~

当然、我が家のねずみ色のこっかさんのらんまるくん
夜勤あけの体でパパ美容師さんが洗濯にぃ
CIMG0779_convert_20090411143435.jpgCIMG0777_convert_20090411143210.jpgCIMG0780_convert_20090411143650.jpgCIMG0782_convert_20090411143931.jpg


うらめしそうな顔~(笑)
まぁ~黒汁出るわ出るわ

CIMG0788_convert_20090411145105.jpg
(画像粗くてすんまそ~ん)

おかげできれいになりました~パパ、ご苦労様^^
今日は散歩なしっす
明日、思い切り汚れると思うから
せめて1晩だけでもきれいなお座敷犬でいてねえぇぇぇ(爆)

昨晩からこっかさんの切り抜きの内職をぉぉぉぉ
CIMG0785_convert_20090411144252.jpg
計100頭は切りました
頭の中では30分過ぎた頃の「太陽にほえろ!」の音楽で自分を鼓舞してましたん
(逮捕にむけて各刑事が動きだした時のテーマ曲)
出来上がったときはもちろん
マリオがクッパを倒してピーチ姫助けた時のテーマだす




テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

お疲れっす!

明日の天気は持ちましたな、さすが、晴れ男&晴れ女が集まるだけはありますね。
明日はスティックのりにはさみにカッター持参していきますよぉ~
こんなの携帯する方って、怪しい人か、漫画家のアシさんくらいでしょう(笑)

明日はよろしくお願いします

こっつんパパさん
お疲れさまです~
うちわの大きさが若干違うかもしれないので
ほぼ平均的な大きさのぶん20枚切って用意します
あとは現地で (多分足りると思いますが・・・)
ワンコ柄はそれぞれチョイスしてもらって貼っていただく形で~
ネーム及び会員番号はカードホルダーで整理しています
名前で番号検索出来るように手書きですが
一覧表も作成しましたっ
現地でお会いしたらそれらを丸投げしますね(笑)
グッズが足らない悲鳴をあげたいな~
こちらこそ、よろしくです

らんママ
コッつんパパさん
旗&ウチワ製作お疲れ様です

明日楽しみにしています
皆さん道中気を付けて行きましょう

ELLEさん
下準備は終わりました~
明日はうちわに貼り付けしてね
明日、会いましょう~v-222

パパの裸!?と画像をクリックしたけど・・・・
画像が大きくならんかった (笑)
夜勤明けで洗ってくれるのはらんパパくらいだわぁ
うちなんて、休みでもおチビ達は洗って貰えません(涙)

100頭も切り切りしたのねっ ^^;;;ご苦労様でしたぁん
ルーにはリボン付けてもっちゃってラッキーーーー

みぃさん
パパの裸なんぞ大きくしてもおもしろくないよん(笑)
キティちゃんパンツが笑えるくらい~
計100頭は切りましたわ
のっぽさんになった気がしてましたもの
女の子だと一目でわかるようにリボン用意してたのさっ
あとはいろいろカスタマイズしてね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
