スポンサーサイト


正直者

あれほど満開だった桜も散り葉っぱが目立つようになりました

まるで「桜餅みたい~♪」って喜んで見ているのはあたしだけ?(笑)


ソファカバーも衣替え♪


001_convert_20100420232231.jpg


やっぱりピンクざんしょ(笑)


今日の主役は 「スーパー胃袋」の持ち主の虎丸さん

005_convert_20100420232431.jpg


この写真はあたしがいつも見る風景です

パソコンの後ろはガラスの引き違い戸になっており 見えません

トイレサインを見逃し油断すると 粗相をします

なんか姿が見えずおとなしいなぁ~って思ったらだいたいやられます

したあとにこちらの様子をうかがうように立ち止り見るんですね

「見つかってないかなぁ?」ってとこでしょうか(笑)

それだけでバレバレなんですけど~(爆)

こういうとこがかわいくてしかたないのよね~♪

そこで 今日は質問してみたんです

「うんPしたのかなぁ?」

そうしたら虎丸

008_convert_20100420232511.jpg


チラ見するの(爆)


うんもぉ~かわいくてたまんねぇ!!!
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

ソファーカバーって存在感ありますね!!
全体がピンクに見えます。
最近、ピンクとか赤が気になり始めた松之助ママです(#^.^#)
虎ちゃん、何してもかわいいんでしょうね。
我が家のピ^パパ・・樋之助が何をしてもかわいいらしんです。
(どんだけぇ~な悪さをしても・・・)
いっしょだぁ~!!

可愛すぎば~い\(^o^)/

v-22らんママさんv-22

何をやっても、むちゅこは可愛いもんですね~v-344
食べちゃいたいでしょ~v-415
とらちん、ピンクが似合いますなあ~
春らしいソファになりましたね~

私。。。夫がちょいと、やらかしただけで、
キッv-403となるのに。。。(笑)
最近、しんのすけの頭にかぶりつくのが、
マイブームです~変???

我が家もちょうどソファカバーを変えようと思っていました。
やっぱりピンクですよね(*^∇^*)

最近、虎ちゃま = ピンク ってイメージになってます。

ピンクはかわいい♪

☆松ままさん☆
女の子だと飾りがいがあるんだけど♂なんで許せるかぎりピンクです(笑)
連続模様があるんですよ~
東南アジア系によくあるような模様です(名前がでてこん!)

これ雑貨ハウスで1枚1000円♪
1枚だと地の色がでてしまうのでピンクの色無地を重ねてます

虎はかわいいですね~パピパピしてます
もちろん負けずにらんまるもかわいいですけどね^^
虎は割と得な性格してると思いますよ

パパさん 樋の助くんにメロメロなんですね~
どこのパパもあまあまですよ
ももじアニキはママ?パパ?

かわいかろぉ^^

☆ラミーさん☆
熟睡できましたか(笑)
虎はまだ幼児なんでかわいいの♪
ピンクが似合うおとこでしょ~!!!
きっとスカートでも似合うはずっ(笑)

ソファは春っぽいでしょ~
クッションも具合よく若草色でマッチしてるでしょ
でも毎日 どちらかがひきずって何度もかけなおしています

パパはなんかやらかしますか?
おとなしいのにぃ・・・
って他人の亭主はよくみえるんよねぇ(笑)
最近はキッ!ともならなくなりました(爆)
しんちゃん頭にかぶりつかれているのかぁ~
そりゃ かわいそうだぁ(笑)
しんちゃんにヘルメットでも送ろうかしらぁ(^◇^)

もちろんピンクです^^

☆のぞみさん☆
なんたって~春ですからぁ(笑)
って、年中ピンクですがぁ(爆)
息子たちの写真うつりもいいように明るい色をチョイスです

虎=ピンクのイメージ いいですね~定着しちゃいましたか
我が家はピンクでスカルが最高っす(^◇^)

(ーー;)

虎ちゃんと一緒ですねーf^_^;
トミーも大人しいなと思ったら
たいがい粗相をしてます(*_*)
こちらの様子を伺ってます。
たまに凄いのは、こっちを向いて何喰わぬ顔でやってます!
「何か悪りーと?」みたいなです。いつになったら、ピシャーッと覚えてくれるんですかねw(゜o゜)w

NoTitle

プププッ
虎ちゃん、可愛すぎ~~~~(〃▽〃)ポッ
悪い事したのは分かってるんでしょうね!!
またそんな時の表情が良いですよねぇ~
何とも言えない可愛さが伝わってきます♪
またまた、ピンクなお部屋がとってもお似合いです♪

なんかもよおすんでしょうねえ・・・

☆トミぱぱ&ままさん☆
きっとほめて欲しくてかまってほしくてやるんでしょうね
覚えているんでしょうけど もったいないからやらないんでしょうねえ

よほど気がむいたらトイレにしてありますよ^^
意外と無視するとやってくれるかもしれませんよ
負けるなぁ~パパさんママさん

ピンクハウス~♪

☆チャム☆ティムさん☆
チラッと見るってのがかわいいですよね~♪
・・・って、書いてるそばから あやしい動き!!!
大洪水のようなあとがぁ!!!
無言でかたずけてたら 隣で座って見てました
ごめんねのつもりかなぁ(笑)

最初はちゃんとトイレでやってたのになぁ・・・
いつのまにかやらなくなってあちこちに・・・
自分で掃除してくれるならいいのになぁって思う毎日です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
