

ゾーネ♪ゾーネ♪ゾーネ♪

本日は犬吉猫吉のお散歩ウォッチング撮影会IN トリアス久山P2店でした

土曜開催にもかかわらず多くの参加犬がワラワラ

天気もよく いい撮影日和でした

006_convert_20100424215056.jpg

ネオくん

010_convert_20100424215208.jpg

ハッピーくん

早々に撮影をすませて ランチタイム♪

デッキのあるMIOMIOさんへ

011_convert_20100424215244.jpg


015_convert_20100424215351.jpg


エスくん


017_convert_20100424215431.jpg


クレアちゃん


018_convert_20100424215549.jpg


マリオンちゃん

今年初めて会ったので 新年のあいさつをばいたしました(笑)

教祖さまを覚えてくれたみたいで おやつをおいしそうに食べてくれました^^

相変わらずちっこくてかわいいわぁ~

元気そうでなによりでした(^◇^)



020_convert_20100424215632.jpg

くろんぼう&ぼんばぁさんちのコッカーさん

左から ぽっきぃ→くん しふぉんちゃん あすとろ父さん

かっわいいかわいいしふぉんちゃんを抱っこさせてもらいました

ちっこいしぃ かわいいしぃ お持ち帰りしたいぐらいでした(笑)


023_convert_20100424215716.jpg

大和っち~

相変わらずカメラをむけると目を細めるのはなんでだろぉ?

おやつがないからかしらね(笑)


今回は撮影会は前座で(キチキチさんごめんなさい)メインは・・・

カフェ・ゾーネで遊ぶこと!

028_convert_20100424215810.jpg

(撮影協力 エスくん)

天気も最高のいいゾーネ日和です

クレマリ家はパパさんがお疲れモードのため遠慮されました

くろんぼぅさん家もパパさんがお留守番のため辞退でした

大和車を先頭に エス車 もみぱい車 ネオ車 蘭虎車でGO~GO~


今日は不思議と♂ばっかり!

まぁ~みぃ~んな元気!元気!

[広告] VPS



いつものように 電車ごっこにいそしむメンズ~

[広告] VPS



029_convert_20100424215857.jpg
032_convert_20100424215936.jpg
036_convert_20100424220100.jpg
034_convert_20100424220021.jpg

まぁ~よ~走って遊んで電車してぇ(笑)

腹いっぱい遊びましたよ~

みんな疲れてまったりしているのに 潮風をかんじてたたずんでるメンズがいます

039_convert_20100424220144.jpg

我が息子の 虎丸でした^^

初めてのゾーネはどうだったかなぁ?

またこようね♪


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

ゾーネってきたのね~(笑)

v-22らんママさんv-22
お疲れ様でした~
いいお天気でよかったですね~v-278
今日もたくさんのコッカさんv-286
ワラワラ~楽しそうですv-341
しかも♂ばかりDAYでしたのねv-286
体育会系の動きですもんv-355
こちらは海が遠くてね~v-356
ちっご川しかないので、海って感動モノですよv-344
とっても爽快な景色です~キレイ~v-353



NoTitle

行きたかったなぁ~

アップ、早っ!!!

昨日は、お疲れ様でした~♪
朝、雨が降ったから、撮影会もゾーネもダメじゃん!って思ったけど、すぐに上がって地面も乾いてヨカッタですね~♪
今が一番良い季節なので、お外のランも気持ちよかったです。
また、みんなで行きたいなぁ~♪

アル!ナシ!で、あんなに行動が違うとは、驚きの実態でしたぁ~!
ヨダレでドロドロになった大和は、洗濯しました。(^-^)v

お疲れ様でしたぁ~♪

天気回復して、良かったですよね
撮影会&ゾーネ、楽しかったです

わんコ達は、それぞれ楽しんで遊んでましたね

○無し組のらんちゃんは、電車ごっこは卒業したようでしたね
虎ちゃんも、芝生のランを満喫してましたね

らんちゃん、今日はお腹大丈夫でしたか

また、ゾーネ行きましょ~
次は、ゴルゴルも連れて行ってあげたいです

お疲れ様でしたぁ☆

昨日はお待たせしてすみませんでした↓
ゾーネでの時間が短縮されたのでは…申し訳ない(>_<)

久しぶりにお会いできて楽しかったです
蘭ちゃん相変わらずお利口さんだし、虎ちゃんも可愛かった☆
我が家の殿方&姫方は、暴れん坊なので毎日大変なんですが、
蘭ちゃん、虎ちゃんみたいにおとなしかったらいいですね~
今日、3わん'sのトリミングしたので、また撮影会参加したいです!

NoTitle

撮影会・・以前関西にこの雑誌会った頃乗せてもらいましたよ!!家宝です(笑)
ソーネさん、海の近くで綺麗なランですね。
みんな楽しそうに遊んでますね。
電車((笑)ごkっこでも、なぁーんてことなく、普通にほってくれているっていうの・・うらやましいなぁ。
松ママ、いつも走りまわって・・お詫びしまくりです(^^ゞ

NoTitle

ゾーネは相変わらず景色がいいですね~
うちのパパさんがひめもえと海に入って行ったのが
昨日の事みたいです

たたずむメンズ。。。
虎ちゃんともだいぶあってないけど10キロ??だった
かなぁ??
すっかりもえもえよりも大きくなって~っ
会いたいですなぁ~
5月中に福岡上陸したいのでまた連絡します~
高速が1000円のうちに♪
パパのお休みがわかったら遊んで下さいね~

ゾーネってきました(笑)

☆ラミーさん☆
遅くなりました<m(__)m>
とっても良い天気に恵まれました♪
行いの良いメンズばかりだったからかなぁ(笑)
芝生であんよが気持ちいいんでしょうね
走り回っておりました
しんのすけくんもきっと気にいるよ^^
ちっご川 立派な一級河川じゃないですか
1度ぜひご一緒しましょうね♪

土曜日だったもんね

☆大和の父ちゃん☆
梅雨に入る前の日曜に集まれるようには考えよるんよ
23日か30日ぐらいかなぁ・・・

大和が父ちゃんいなくても走ってたよぉ
メンズを追ってですけどね(笑)

父ちゃんだったのに書き換えしたね

☆大和の母ちゃん☆
母ちゃんだとはバレバレでしたけどね~

お疲れさまでした<m(__)m>
行き帰りが近くて楽チンだったね
いつも久山であればいいのに(笑)

相変わらず電車ごっこが好きなメンズばっかでさぁ~
いやぁ~蘭丸は全然興味なしにはびっくり!
差があるもんですね

シャンプーは今夜雨が降るのでまた延期です

今度はゴルゴルズと行こうね♪

☆エスままさん☆
行けるとしたら1日かなぁ?
天気も大丈夫だしね

ありあり組のメンズはからまっちゃってさぁ(笑)
うちはさすがにぜんぜんでしたわ
虎は芝生が気に入ったようです
小石を飲み込むより芝生をはやそうかしら^^

らんまるは当日はゆるかったんですが薬を飲ませたので今朝は正常でした
心配してくれてありがとうございます(^◇^)

久しぶりの仕事はどうかな

☆ぼんばぁ→さん☆
会えて楽しかったよぉ♪
びたぁ母さんがいないのがさびしかったけどね^^
ちょうどランチをする予定でしたから大丈夫ですよ
ちゃんとゾーネで遊んできましたよ

うちのこ そんなにおとなしいかなぁ?
らんまるスイッチはうるさいよぉ(笑)

ちゃんと自分でトリムするなんてえらいね
弟子入りしよっかなぁ(^◇^)

ゾーネはロケーション最高でしょ^^

☆松ままさん☆
海の近くで芝生なので気持ちいいらしいですよ
虎は初めてだったのではしゃぎまくりでした
帰りはすぐ車の中で寝ちゃいました(笑)
いつものメンバーなんでケンカがないので安心なんです
電車ごっこ・・・まぁ相手がメンズだし・・オーナーさん次第ですかね
関西は厳しいというか タブーなんですね
ちゃんと覚えておきます
いつか関西オフ会に行くつもりですから(^◇^)

5月16日は?

☆ひめ・もえままさん☆
読み逃げしててごめんね
ますますもえちんがレディになっちゃってびっくり!
コートもだいぶのびてかわいいよん♪

ゾーネの季節だよね~!!!
16日も虎の兄弟オーナーさんがじごる予定なんだよね いまんとこ^^
飛行機の時間の関係があるから夕方早めに引き上げるらしいけどね
出来れば15日がいいけどママさん仕事だもんね
ゾーネは5月の23日か30日に招集かけようかと
雨がふればじごろぅに変更で
あとはキチキチのスケジュール次第ってとこかな(^◇^)

NoTitle

とっても気持ちの良さそうな所ですねっ♪
ロケーション最高ですねっ!!
福岡って、良い所が一杯あって羨ましいですよ~~。。
どの子も皆、可愛いわっ♪ (〃▽〃)ポッ
潮風を感じながらたたずんでいる 虎ちゃんは何を考えていたのかしら?
良か男に写っとる~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

景色は最高ですよ

☆チャム☆ティムさん☆
風次第ですが海でウインドサーフィンやってるのでカラフルでキレイです
ドライブコースにいいですよ
それに全面芝生なので あんよが気持ちいいらしいんですよね
思い切り走ってはしゃいでおりました^^
偶然にもメンズばかりでしたけどみんなかわいい子ばかりでしょ^^

虎は潮風を心地よく感じているように見えました
虎は芝生も潮風も初めてなので余計に楽しかったのかも

よかおとこでしょ~
親バカですが「愛らしい」という表現がぴったりの虎丸です(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
