スポンサーサイト


GW2日目

なんとまぁ 天気がいいこと!

今年の連休は珍しく予定をいれておりませぬ

だらだらと過ごそうかぁ・・・

高速は渋滞必至だもん・・・やだわぁ


昨日から連休突入でしたが 洗濯をし終えた時点で終了

夕方まで寝てました(笑)

実は・・皮膚アレルギーがでてしまい 痒くてたまらないので前日に薬を飲んだのですが

その影響が残ってて眠たくて眠たくて・・・

野球見ながら寝ちゃいました

息子たちは洗車を終えたパパが散歩に連れて行ってくれたようで ご機嫌でした♪

コートはMAXに汚いです^^

そんなぐだぐだな連休初日でございました



2日目~

さぁ~今日も天気がよろしい♪

久留米でキチキチ撮影会があるようなんですが 渋滞間違いないので「不参加」で

みなさん お誘いありがとうございます

気をつけていってらっしゃいませ♪


我が家の藤の花・・・どうやら

なんちゃって藤棚のようです(笑)


005_convert_20100502101315.jpg


ほとんどありません!

パラッパラッとしか咲いてません!


ゆいいつ下がり藤らしきは一か所だけぇ

004_convert_20100502101234.jpg

来年はもう少し咲かせられるようにしないとねえ・・・



我が家ではお留守番のとき以外は虎丸もフリーにしています

先日 ちゃっかりさんを目撃

001_convert_20100502101032.jpg
002_convert_20100502101131.jpg


虎のベッドなど外にほおり出しておりました

ここで2ワンがいっしょに入って寝てくれたらかわいいわよね~^^

虎の存在を認めつつあるということなんだろうか?

それとも自分を誇示しようとしているんだろうか?

「いや、空いてたからいいかなぁと思ってさ」って言いそう(笑)


さぁパパも起きてきたことだし

掃除でもしよっと♪



スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

大丈夫ですか?

アレルギー大丈夫ですか??
アレルギーの薬、眠くなるんですよね~。

ビビリながら初撮影会参加してきました。
蘭虎一家に会えなくて残念でした。
次回は、ご一緒しましょう♪

なんであんなに眠たいんでしょうかねぇ・・・

☆トミパパ&ママさん☆
ありがとうございます♪
気をつけてはいたのですが薬を飲まざるをえませんでした
いまんとこ大丈夫です~^^

撮影会はたくさんのコッカーさんに会えるから楽しいですよ
いやぁ~渋滞ニュースで気持ちが萎えました(笑)
虎が車に酔いやすいので負担になるとかわいそうなんでね
家の用事もたまってますし(笑)
のんびり過ごしていますよ

いまんとこじごろぅかどうしようか思案中(^◇^)

皮膚アレルギー出ちゃったんですか
薬の眠たさは、辛いですね

昨日は、初バジルにも行ってきましたょ
渋滞ニュースみたら、やっぱり行くの考えちゃいますよね
虎ちゃんの車酔いもあるし…

我が家の連休の予定も、終っちゃいました
明日明後日は、どうして過ごそうか考え中
天気がいいから、どこか行かないと勿体無くて…

暑かったです(・。・;

v-278らんママさんv-278
そうでしたかv-356
たしかに暑かったですね~v-393
とらちん、車酔っちゃうんですねv-409

アレルギーの方は大丈夫ですか???
そうですね~薬、眠くてしかたないですもんねv-398
あの、寝ても寝ても襲われる感じ(笑)

藤棚いい感じになってるじゃないですか~
キレイに咲いてますねv-411
グリ~ンの日陰もいいですよ~v-344
来年は、もっとたくさん咲くでしょう~

今日も、かなり暑いですねv-356
夕方まで、ちょいと出れませんな(笑)
一休みです~





明日はトリムなの

☆エスままさん☆
明日は熊本行かないの?
大和家ジャビ家は行くってよ~
うちはメル家でトリムです
付き添いする?(笑)

バジルさん デッキが気持ちいいですよね~♪
行きたかったけどたどりつけそうもなかったのでやめました^^
みんなで楽しそうで指くわえてブログ読みました(爆)

ぼんちゃんもきてたんですね^^

☆ラミーさん☆
初ぼんちゃん対面のがしてしまった!
今度会えるといいなぁ~♪
じごろぅも来てくださいとお伝えください^^

藤棚 さっき父ちゃんに見てもらいました
肥料不足かもしれないって・・・
木の幹の太さからするともっと咲いてもいいはずって
来年はもっと咲かせないとね

今日はかなり暑かった!
2ワンともはぁはぁ言ってたし
ワンコにはつらい季節になりました

NoTitle

なんちゃって藤棚って・・・上等な藤棚ですよ!!
植物は愛情が一番の栄養・・・来年は満開に咲きますよ(#^.^#)
↑の虎ちゃんの「ハウス」、メッチャかわいい。上手にハウスできていますね。やっぱりお兄ちゃんがいると真似するので覚えがはやですよね。ただ・・・やっぱり下の子は・・我が家も松之助、樋之助にいろんなもの撮られちゃいます。容量がいいみたいです。
蘭丸君の「ちゃっかりさん」なんとなくその気持ちわかりましよぉ~(笑)

GW、プレゼントに頂いた洋服、やっぱりお気に入りで着て遊んでいました!!汚れたの脱がせるの大変(笑)
ありがとうございました。

ひ~くん喜んでもらえてうれしいなぁ^^

☆松ママさん☆
藤の花 もう散って落ちた花を虎が食べてます(笑)
来年はもう少し咲かせないとね^^

松之助くん ひ~くんにとられちゃうのかぁ・・・らんまると同じィ
おもちゃをくわえてても すぐに放してしまいます
怒ったりしないんですよ
ちゃっかりさんは・・・ささやかな自己主張かな(笑)

さっきブログ覗いて すぐにひ~くんわかりました^^
やっぱり自分だけってのがうれしいんでしょうね
あたしも喜んでもらえてうれしいです(^◇^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
