

らんとら二島合宿所

夜討ち朝駆けというやつで・・・

今日は大和の合宿研修のため朝6時15分頃に預けにいらっしゃいました

もぉ~うちの息子たちは朝早くから父ちゃん&母ちゃんに会えたもんだから うれしくて仕方ない!

「じごろぉ?さつえいかい?遊びに行くとやろぉ?」とまとわりついて大変

001_convert_20100508193026.jpg

虎丸 「兄ちゃん 何しにきたん?」
大和 「オレ・・・オレ・・・おやつもらいにかなぁ・・・」

しばらくコーヒーでも飲んで 談笑

そして父ちゃん&母ちゃんは旅行へと向かいました


その後・・・

003_convert_20100508193132.jpg

蘭丸 「父ちゃんたち遅いねえ~何か買いに行ったとやか?」
大和 「ボク ここにおるとに・・・」


知らん顔してたら いろんなとこ探してました~
庭に出て探して~門扉をガシャガシャ 帰ろうとしているようです
以前みんなでご飯を食べた座敷もいつのまにか入って探していました
鳴いたり遠吠えなどはしませんでした
なんとなくあきらめてみたんでしょうか あちこち居場所を移動します

007_convert_20100508193212.jpg
008_convert_20100508193255.jpg
012_convert_20100508193445.jpg

頑張って階段登っていましたよ~

やっと外が見える窓をみつけてながめていました

010_convert_20100508193329.jpg
011_convert_20100508193405.jpg


今日も気温が高いので散歩は夕方6時から行きました

研修その1 二島近辺散策

025_convert_20100508193535.jpg

ほい~動画3連発~

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS



なんとか満足した3兄弟

033_convert_20100508193617.jpg


十分インターバルをとってから給食時間です

035_convert_20100508215408.jpg

母ちゃん手作りのご飯です

ではこれも動画の2連発~

[広告] VPS
[広告] VPS


大和はちゃんと文句いいながらでも(笑)伏せまでしてくれたんですが

虎の体が当ったもんだから解除しちゃって(爆)

その後 ちゃんと伏せしてくれましたよ~

大和の名誉のために言っておきます^^

ご飯を食べたら お口をふいて~も全員させてもらいました(笑)

ついでに散歩後のブラッシングも長男 次男 三男の順番でしましたよ

一番上手だったのは三男でした♪

1度も座らずステイを保ったまま頑張りました!

さすがメルローズ魂です(笑)

たくさん褒めてあげました♪


そんなこんなで第1日目が終了しました

もちろん三男に合わせて(笑)10時消灯です

少し前に保護者から様子伺いのメールが

一言「ひみちゅ」と送りました^^


寝る場所は自由にしてもよかったのですが(虎は2階だし)

ケージ持参できてましたから とりあえず入れてみました

外の物音に反応しすぎるのは蘭丸ですから(笑)


いい夢が見れるくらいの安眠でありますように♪


分離不安なのはきっと 父ちゃんと母ちゃんだろうと思います(爆)

遠吠えしなきゃいいけどね


ではまた明日~(^◇^)


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

バカ親の遠吠え『ワォ~ン!』(笑)

一泊二日、お世話になりましたm(_ _)m
前回の事があったのに、迷いに迷ったけど、どうしてもホテルに預ける決心がつかず、身勝手なのは十分分っていましたが、一番安心できるらんママにお願いしました。
快くOK!してもらって、ありがとうございました。

一日目の様子、ちょっとガンコな面がありますが、蘭兄ちゃんを中心にちゃんと次男坊になってましたね!
ややこしくなってなくてヨカッタ~♪
一安心です。(^-^)
お散歩にブラッシングまで、ありがとうございました。m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
