スポンサーサイト


合宿第2日目

今朝は不機嫌な大和さん

朝の庭出しも文句タラタラで行かない・・・

父ちゃんたちが迎えにこなかったはらいせらしい・・・


それでもご飯を食べ まず1次限目の体育です


[広告] VPS



リーダーはらんちゃんでも 強いのは虎ですね(笑)

昼からは遠足♪行き先は じごろぅさんです^^

エスままもお誘いしました

今日はニッキーさんの誕生日です

012_convert_20100509203908.jpg

ニッキーさん 6歳 おめでとう~♪

・・・のはずでしたが、 たまごちゃんはいずこ?事件勃発!!!

虎とたまごちゃんをめぐって争ってる最中に紛失!

状況から判断してニッキーさんが9割方誤飲の可能性があったので即病院へ

オキシドールで処置したそうですが3回トライしてもフードしかでなかったとのこと・・・

じゃぁ虎?ひえぇええええええええええええっ!!!

何度思い出しても虎に飲み込む暇がなかったはず・・・はずっ!

ニッキーさんにしろ虎だったにしろ明日のうんちで出ますように

お医者さんの話では もどしたりすることがあれば要注意だと・・・

上手に産卵できますように


そんなこんなで大和の研修遠足が終わるころ父兄よりお迎えの連絡がありました


今回の研修で少しは虎とコミュニケーションがとれたかなぁ^^

お疲れさまでした~


ついでの話・・・

今日は「母の日」ですね

「お母さん ありがとう♪」なんてらんまる&とらまるが言ってくれたらうれしいんだけどなぁ^^

とうとう自分でカーネーション買いました♪

だぁ~れも買ってくれんもん(^◇^)

自己満足の母の日でした♪
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

大和君、合宿お疲れさまでした。
大和君も虎ちゃんの建機はつらつぅ~♪についていけなっかたみたいですね(笑)
以前、蘭君と大和君の合宿の時と少々かってがちがったのかなぁ。

あーーーーっ・・
松家に続き・・・蘭虎家も誤飲の恐怖が・・・
一瞬の出来事なんですよね。
でも卵ちゃんは少々大きいきがしますが・・・
虎ちゃん・ニッキーさん、いいウンピーがでてくれますように・・・(ある物を飲み込んだコッカーさん2日に出てきたってお話がありました。下線の文

お世話になりましたm(_ _)m

朝は、機嫌が悪かったみたいですね・・・。
また、ガルル~って、文句タラタラ言ってたのでしょうか?

相変わらず虎ちゃんの遊ぼう!についていけないみたいですね~!(>_<)
ケンカにならないから、それだけはいいんですけどねぇ~♪

今度は、蘭ちゃんのお泊り挑戦しましょうね!
ママ&パパ、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
大和似とって今回の合宿は、大成功だったのでしょうか?

母の日に一言   『ママありがとう!』 by 大和

それから、たまごちゃん何処へいっちゃったのでしょう?
虎ちゃんの様子は、飲み込んだ風じゃなかったから、ニッキーさんのお腹のなかなのでしょうか?
そうだったら、早く出てきて欲しいです。

どっちも心配

たまごちゃ~ん、出ておいでぇ~
虎君の胃袋だったら、石を消化するから
大丈夫そうな気もするけど・・ う~む
心配ですね。 ニッキーちゃまも心配です。。

大和君、頑張ってお泊りしましたねぇ
虎君の遊びの誘い方が面白い! リアムと違うねぇ。

もうすぐ福岡入りだぁ~ 大和君にも会えるかな?
ニッキー君にも? 楽しみだなぁ☆

だから、たまごちゃん、出産してください!!

安産祈願

☆松ままさん☆
虎はうれしくてたまらないのでしょうね
大家族で育ったからワイワイやるのが楽しいんでしょうね
少々荒っぽいのがタマにきずなんですが(笑)
同じ屋根の下で 同じ釜の飯を食う 
そうやって仲好くなっていければ最高です
以前はらんまるとも小競り合っていたのですが、いつしかわかり合える仲になりました
きっと虎も~って期待してるんですがね^^

そう!誤飲しました!
ほんと一瞬です!虎には大きい気がしましたけど牛皮のガムなどはらんまるにとられまいとかなり大きくても丸飲みしちゃうんですから!
エスままと安産祈願の夜です
心配してくれてありがとう<m(__)m>

らんままはゼロが4つの紙のお金が大好きです^^

☆大和の母ちゃん☆
まずは明日ゆっくり寝て風邪をしっかり治してね♪

朝は機嫌悪くてね~外に行かないって言うのよ
夜中に迎えにくると思ってたんじゃない?
そう やつあたりよね~(笑)
だいぶ虎にも慣れてきたんじゃないかな?
小競り合うのもしょっちゅうじゃないしね
ただ移動する車の中で全員で隣の車に吠えるのはやめてほしいわぁ
うるさいったらありゃしねえ(爆)

大和にとって・・・らんまる家のご飯が食べれたのは大きいかも♪
このさい魚に切り替えましょう♪
脂は抑えられると思いますよ

母の日・・・大和だけだなぁ~言ってくれたのは・・・ありがとね^^

たまごちゃん・・・どっちだろうねえ・・・
エスままと安産祈願しています
どちらでもいいから無事に出てもらいたいです

お疲れさまでした♪
お留守番頑張った大和 明日は甘えさせてあげてね

スッポ~ン出て~

v-323らんママさんv-323

大和っち~合宿頑張ったね~
おりこうさんにできまちた~v-342
3兄弟揃ってのお散歩、上手だったな~
とらちん、元気いっぱ~いですね~
このパワーには、兄ちゃん達圧倒されてますねv-356

父ちゃん、母ちゃんの方が、
大和シックにかかっとったでしょ~v-356

とらちん、ニッキーさん、心配ですねv-404
スッキリ~v-354出ますように~

ニッキーさんはゴルゴルズ

☆noriさん☆
土曜日はエスくんだけです

虎が誤飲してない確率がゼロでないのでドキドキしています
無事に出してくれることを祈るしかないです

大和はお泊りは2回目でこの家では初めてです
クンクン鳴いたりしないのでかなりの頑張りやさんです
お迎えがきてすごくうれしそうでした^^

虎の誘い方 乱暴でしょ~りあむんと違うの?
「おにいたん♪あそぼ~♪」って言ってるんですが
文系の二人 そんなことしたことないからややこしくなるんです

もうすぐ会えますね~
楽しみですよ~
大和は絶対参加なんで会えます!
あたしもりあむんに会えるのを楽しみにしてますよ

大和は頑張りましたよ

☆ラミーさん☆
そう保護者が分離不安やけねえ~
しょっちゅうメールしてくるからね(笑)
「ひみちゅ」って教えませんでしたわ(爆)

お散歩は・・・どうしても去勢してない大和が遅れぎみになりますが
ケンカもなく スムーズに行きましたよ♪
虎は元気でしょ~
おっさん二人は負けてます(笑)

虎にせよ ニッキーさんにせよ無事に出してくれることを願います
ご心配ありがとうございます

NoTitle

合宿お疲れ様でした!!!
大和っち頑張りましたね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
らんちゃんも虎っちもお利口さんでした♪

ご飯の動画は笑えたぁ(((*≧艸≦)ププ…ッ

父ちゃん&母ちゃん、ちゃみちくて泣いてたんじゃ(笑)

ニッキーちゃんが飲み込んだんですか!!!
ウンPで出てきますように・・・

まだ2わんとも出してません

☆ELLEさん☆
ニッキーさんは以前も何か飲み込んだそうです^^
たぶんニッキーさんだと思うのですがね・・・
明日出してくれることを期待します

大和はおりこうさんでしたよ
ご飯は3わん並んで食べることができるまでになりました
すごい進歩だと思いますよ~
あとは一緒に遊ぶだけなんですが・・・
それが1番の難題ですわ(笑)

NoTitle

大和家は大事な息子を預けてのご旅行でしたか~
確か、以前大和がお泊りしたときは虎ちゃんはいなかったようなぁ?
蘭ちゃんも大和もおとなしいし、虎ちゃんも決めるときは決める「できる子」なので お預かり出来ていいですね。
ごはんも「待て」は訓練の賜物でしょうか。ロニーは全然待てません。少しずつ 訓練しないといけませんね~
蘭ちゃんのじ~としている姿を見せるところがなんともお兄ちゃんらしくって!
らんママはカットダウンしている姿もちらっと見えましたよ~

しっかり見てるね

☆ロニままさん☆
もうすぐ夏だしシニアなのでカットダウンです

大和家はお宝ぼっちゃま預けて旅行に行きましたが 夫婦して「分離不安症」なので
よくメールしてくるのでウザイです(笑)
虎がいないと静かな合宿所だったんでしょうね~
でも大和も虎にだいぶ慣れたみたいですよ

「待て!」は3ワンズ上手ですよ~
ロニたん 頑張って練習しましょうね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
