スポンサーサイト


あとみっちゅ^^

005_convert_20100512235212.jpg

「あと みっちゅ ねんねしたら ほんもののおにいたんにあえまちゅ!」

・・・って 理解してたらいいのにねえ~

もっと先の話だと思ってたら あれよあれよというまにあと3晩!


007_convert_20100512235249.jpg


「ろびんくん~~~」

今回はこないんだってよ~らんちゃん


りあむんもろびんくんも体調万全で安心して こちらにこられますように♪

みんな心待ちにしていますよ~

土曜に集まってくれるメンバーさんへ

カメラのバッテリーの充電 メモリーなどの整備は前日までにしておきましょう♪

息子や娘のおめかしは最高に~オーナーさんはほどほどに(笑)

いまんとこ天気があやしいので てるてる坊主さんにお祈りいたしましょう♪

まぁ・・・あたしは晴れ女ですから大丈夫だと思いますけどね^^


話かわって・・・


バ~ラが咲いた♪バ~ラが咲いた♪真っ赤なぁバ~ラ~がぁ♪

001_convert_20100512235023.jpg

003_convert_20100512235130.jpg

家を購入したときにバラが植えてあるのを知ってました

どんな花が咲くんだろう?と楽しみにしてました

とってもきれいな色のバラが咲きました

なんか切るのがかわいそうで このまま毎日眺めていますかね^^


たまごちゃん事件その後・・・

虎からもニッキーさんからも産卵いたしません!

また消化する?

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

キレイな薔薇ですね♪

v-300らんママさんv-300

キレイな薔薇が咲きましたね~v-254
とってもキレイな赤だわ~v-353
花は見てるだけで、気持ちが落ち着きますv-273
そうそうv-221さっき、朝顔と風船かずらの種を蒔きました~v-411
後で、UPしますね~

らんちん、とらちんもうすぐお楽しみな日なんですねv-342
たまごちゃん、産まれてないんだv-409
どこへいっちゃったんだろう。。。
ほんとに、もう消化したのかもしれないですねv-356

もう朝顔撒いていいのね♪

☆ラミーさん☆
ブログの方も読ませていただきました(読み逃げごめんね)
もう支柱もたてて置くんですね
キッチンの日よけになるようにしなきゃ~
バラはスタンダード・レッドというべき赤です
写真は少し朱色っぽいですが深紅に近いです
あるていど花が咲き終わったら3枚目の葉っぱぐらいから切るんですよね?

虎の楽しい再会ですが たまごでませんね~
やっぱりニッキーさんだと思うんですが
まだらしいんです
もう4晩目です
やっぱり消化かしらん(笑)

NoTitle

v-254らんママさんv-254
は~いv-411
朝顔はGW過ぎてから、
6月上旬頃までは蒔けるらしいです~
支柱は芽が出てからでも間に合うんですが、
これまた忘れちゃうので、勢いでやっておきます~
明日から、水やり忘れないように頑張ります~
雨が降ると楽なんですが、
週末は雨が降っちゃいけませんからね(笑)
らんママさんがいるから、きっとだいじょぶv-426
薔薇はそうですね~花が開いてしまったら、
3番目の葉のところから切ります~
今から開くぞ~くらいの蕾のものも、
3番目から切って、お部屋に飾っても楽しめますよ~
軽い剪定にもなり、お花も楽しめ一石二鳥~
春と秋に剪定する時期があるんですが、
いつやるんだったっけ~
なんせアバウトな私で、テキト~にやりますものでしてv-356
虎の巻(笑)を確認しておきます~

たまごちゃん。。。
とらちんもニッキーさんも、
事なきを得ますように。。。

NoTitle

あと2つですよーー!!
良いお天気になりそうですね。昨日の予報はなんだったんでしょう??

綺麗なバラがいっぱ咲いていますね。
西宮の家にバラうえたんですが、1輪さいてはまた一輪・・でまとめて咲いてくれません。今年はどうだったんでしょう??

あとひとちゅ♪

しこ~きで、ぶぃ~んっていくかや、まってろ、とら!

と、リアム兄ちゃんが言っております。 いっしょに
茶色いデザートでも食べような!とも・・(笑)

覚えてるかな~ どうだろう~ ワクワクドキドキ♪

大和君にも会えるねぇ☆ 楽しみにしてま~す!

もう明日だ!! 寝坊したらどうしよう(笑)

レスが遅れてごめんなさい

☆ラミーさん☆
バラは少しせたけが伸びすぎてて・・・
低く剪定したいのですが そうすると来年の花はあきらめなくちゃいけないとか・・・
大和の父ちゃんが言ってました
駐車場の屋根にぶつかってて曲がって伸びてきてるんです
かわいそうでしょ?
ネットで調べないといけませんね
いつも教えてくれてありがとう
頼りにしてますよ♪

産卵・・・だんごむしがでてきたらどうしよう(笑)

大変お疲れさまでした

☆松ままさん☆
たくさんのおみやげと楽しいお友達ありがとうございました
松☆蘭コンビもよかったしい~
布教もできたし~
あっ!以前 布教会で配布してたステッカーというか千社札
CDといっしょに送ります
単なるシャレですけどね
1度でも布教を受けたわんこさんみんな持ってます(笑)

バラはやっぱり花の王様ですね~
キレイでみとれてしまいます
松ままんとこのバラはどんなのだろ?
個人的にはクリーム色のばらが大好きです
紫もいいっす~
あぁ~たくさん花が咲くようにがんばろ^^

ウンチでたって~?

☆りあむにいたん☆
にいたん!うんちしたって~?
だいじょうぶだったかにゃ~?
ぼくもでっかいのしたじょ^^
またあそぼ~ 
        ばい  とらまる

☆noriさん☆
生サザエさん 聞けてよかった(笑)
うちも聞かせてみます
たぶん歌わないと思うけど^^
歌ったら動画にアップします
りあむにいさんと仲良く遊んでくれてうれしかった!
なにより兄弟姉妹で再会できる幸せ!
毎年会えるといいねえ~
お疲れさまでした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
