

待ってたよぉ~にいたん♪

記憶が薄れつつある中でなんとかつづってみたいと思います^^

5月15日は虎丸の実兄のりあむくんが帰福してきました~

011_convert_20100517232955.jpg

013_convert_20100517233049.jpg

この日 朝方3時前までかかってシャンプー&ドライ!頑張ったワ!

少し前倒し(誕生日は7月18日)の初チェルシーッ子のバースデーパーティをじごろぅさんで開催

便乗して つぐみちゃんの誕生日(5月13日)

009_convert_20100517232825.jpg


のりちゃん(りあむのオーナーさn)&蘭丸の誕生日(6月30日)

007_convert_20100517232710.jpg

↑わんこ用のケーキです おいもさんで作ってあるようです

すごく素敵でしょ~♪



そして メルママ(5月28日)の誕生日がシークレットで計画しておりました

008_convert_20100517232748.jpg
018_convert_20100517233429.jpg

美人なので顔だししても良いと思ったのですが ろうそくを吹き消した直後でほっぺたがふぐのようにふくらんでおり

誤解されてもいけないので隠しました(笑)


今回 倉敷から松之助・樋之助・ももじ君ファミリーもお祝いにかけつけてくれました~

003_convert_20100517225550.jpg

パパさん 教祖様にへんし~ん♪

メンズばかり群がっております(笑)

ごぞんじ松っちゃんと蘭丸は親戚さんなんですよ~

久しぶりの2ショットです

029_convert_20100517224614.jpg

どうですか?似てるでしょ~^^

ひめちゃんにも似てますよね~どうかなぁ?(^.^)


今回 ホスト役でしたのであんまり写真が撮れてません

ハンディデジムービーをパパに渡していましたがいつ編集するのやら・・・


014_convert_20100517233137.jpg

ラヴィちゃん(虎のすぐ上のお姉ちゃん)とこの長男のネオくん


015_convert_20100517233222.jpg

のりちゃんが会いたがってたやまとっち~


005_convert_20100517232534.jpg

太陽くん ルーナくんはジャニーズばりに写真NGと言われました(笑)

010_convert_20100517232913.jpg

・・・メリルちゃんかなぁ・・・つぐちゃん わかる?



今回 じごろぅさんの2FにVIPルームができたのですが コッカーズが第1号のお客さんです!

1H2500円です オフ会などではすごく便利ですよ

他のわんこさんに気兼ねしなくて良いのでいいと思います

ただし 飲食は持ち込みになります

この日は予算を組んでお願いして作ってくださいました

とても快適な空間でした ありがとうございました

以上 じごろぅCMでしたぁ(笑)


そのVIPルームでの動画です

[広告] VPS


気がつけば時間はかなりオーバーしており記念写真撮影会となりました

030_convert_20100517233542.jpg


左から 長女 サリー 長男 リアム 次女 メリル 三女 ラヴィ 次男 男前の虎丸 なにか?(笑)


074_convert_20100519190044.jpg

PTA同伴写真~


そして今日参加してくれたワンズとPTAさんたち

067_convert_20100519185940.jpg


肝心のうちの虎だけがよそ見てますが 他のメンバーさんの視線がよかったので採用しました

よそ向いてても うちのこは かわいいですからいいんです(笑)

みなさんからいただいたお土産とプレゼントの数々

076_convert_20100517225343.jpg

大変ありがとうございました

しばらくワンズのおやつは買わなくていいみたいですわ^^


こ~して第1日目は終了しました

2日目は次のはなしでぇ^^






テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

ほんと、楽しかったぁ~
ビデオの虎ちゃんとリアム君のお相撲なのか・・じゃれ合いがとってもかわいい・・やっぱりリアム兄ちゃんの方が強かった!!
お腹を見せる虎ちゃん、かしこいねぇ~(#^.^#)

お疲れさまでした!m(_ _)m

連日、お疲れさまでした~♪
ママこそ2つ同時にアップしてる~♪

蘭ちゃんとは、仲良しの大和ですが、松くんとはエスくんが絡んだせいか?バトルに発展したそうです。
でも、すぐに退散して、二度と近づかなかったみたいですけどね!(笑)
見たかったですよね~♪

リアムくんの下の黒い影は?うちの子???(笑)

亀~(笑)

お世話になりました♪ 色々と本当にありがとう御座いました。

動画で虎君の亀がひっくり返ったような腹だしにリアムが
「なんじゃこりゃ」と戸惑う姿がなんとも(笑) 虎君可愛いなぁ
お腹を出すにも長すぎるし、嬉しそうすぎるし(爆) 

今度は関東上陸計画してくださいな♪ まってますよ~!!

ボクかしこいおぉ~^^

☆松ままさん☆
楽しんでもらえてほんとうれしいです
ホスト冥利につきますわ~

ひさしぶりに5ワンで遊ぶ姿を見てたらパピーで遊んでた頃とオーバーラップしちゃいましたよ
それがうれしくてね
やっぱり離れててもわかるんだなぁ~って感心してました

虎のお腹みせ・・・あのこは上手です
ピーパパ 営業でやとってくれません?(笑)

ブログチェックありがと~^^

☆大和の母ちゃん☆
い~え あれはりあむの影です!!!(笑)

2つにわけんとなんか内容が間延びしてしまうような感じがしたのでわけただけ~
松っちゃんとのバトル 見たかった~!!!
どんなふうにさからって 怒られたか知りたいねえ^^
でも・・大和~松っちゃんは蘭ちゃんの親戚さんだよぉ(笑)

二日間お疲れさまでした
例の700円 あたしが今度あげるね♪

毛はえ亀~^^

☆noriさん☆
いえいえ、帰宅してからが大変でしたね
お疲れさまでした<m(__)m>
そしてたくさんのお土産ありがと~
あたしは荷物になると大変だから後から送るつもりです
待っててねろびんさん♪

りあむんも最初はデカくなった虎にとまどいつつも 時間の経過とともに
楽しく遊んでる姿が 1番うれしかった!
来年もこうやって会わせられたらいいねえ~
宝くじ当てねばっ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
