

くじゅう花公園  プチコッカーオフ会


初めて来園しました。広いですね~とてもきれいな花が・・・
咲いていたと思います

犬吉猫吉お散歩ウォッチング撮影会でしたが
オフ会のグッズの用意などにおわれて花はチラ見程度でしたわ(笑)
今回、なんと29頭のコッカーさんが集まったそうです
初めましてのこっかさんがたくさんいました~
・・・が、写真撮ってない仔がほとんどでした。ごめんなさいね

昨日のラインナップ

CIMG0858_convert_20090413162910.jpgCIMG0860_convert_20090413163155.jpgCIMG0855_convert_20090413162552.jpg

CIMG0839_convert_20090413160629.jpgCIMG0842_convert_20090413160944.jpgCIMG0810_convert_20090413154818.jpg

CIMG0804_convert_20090413153016.jpgCIMG0802_convert_20090413152645.jpgCIMG0810_convert_20090413154818.jpg

CIMG0794_convert_20090413151744.jpgCIMG0797_convert_20090413152032.jpgCIMG0791_convert_20090413151503.jpg

ブラック系のこっかさんはかなり暑かったですよね~大丈夫だったかなぁ
みんなべっぴんこっかさん、イケメンこっかさんでしたよぉ
久しぶりに外での食事 開放的でまたいいもんですね
パパは夜勤あけで頑張ってくれました
うちわののり貼りを手伝ってくれたティッシュままさん 大和くんの父ちゃん&母ちゃんさん マリオンちゃんクレアちゃんのパパさんママさんありがとうございました
いろいろシール貼ったり 写真切り抜いて貼るとかしてカスタマイズしてください

今回 計72枚の写真を撮りましたぁ
全部アップしたいのはですが
長くなりすぎてだらけそうなんで
「オフ会編」と「砂肝教布教会編」にわけまするぅ

今回 写真を掲載できなかったこっかさんのみなさん
ポッターちゃん フィガロちゃん 天くん アーロンくん ぽっきぃくん クレアちゃん チーズくん
マラちゃん 次回はぜひ写真撮らせてくださいね












テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

29こっかさん!!!
凄い!!!

チューリップがもっと咲いてると思っていたんだけどなぁ・・・

うちわののり付け作業・・・
お手伝いせずにスミマセンでした・・・反省。

あの日差し!
日焼けしませんでした?(笑)

ELLEさん
いえいえ、ちゃんと我が息子たちぶんはしてらしたじゃないですか
大丈夫です。ごめんね~^^
日焼けしてましたわ~
パパなんか首筋まっかでしたわっ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
