スポンサーサイト


つぎのはなし(笑)

15日は土曜日だったため 日曜にエルままがジャビさんとともにじごろぅへ

まずは我が家で軽くストレッチ

079_convert_20100517233859_20100519181032.jpg

たくさんマーキングして帰りました(笑)

キチキチの撮影会に参加していた大和家 エス家 くろんぼう&ぼんばぁ~ちゃん家 シュアリー家も

じごろぅへ

メル家からはシンディさん 主役のリアムくん ラヴィさん

またまたコッカー軍団でじごろぅジャックです

今度こそ写真がほとんどありません(笑)

今日16日はぼんばぁちゃんとこのぽっきぃくんのお誕生日でした(前の日はしふぉん姫の誕生日)

080_convert_20100519194114.jpg
083_convert_20100519194233.jpg


健康で楽しい1年になりますように♪


みんなでたくさん遊んで遊んで食べて遊んで

りあむんの帰る飛行機の離陸時間が迫ってきました

とらはりあむにいたん♪にいたん♪って楽しげに遊んでたのがうれしかった~!!

それぞれ離れて暮らしてても兄弟姉妹仲良く遊べるんだなぁってジンときちゃいました

ショップなんかのこは兄弟と会うなんて稀なんでしょうが

虎達はいつでも近況を知りあえるすんごく幸せな環境にあるんですよね

来年もこうやって祝えたらいいなぁ~


最後にリアムの「サザエさん」の歌(?w)を聞いて笑ってお別れができました

のりちゃん 遠いところたくさんのお土産持ってきてくれてありがとう

ちょっと いま大変みたいだけど 今度はこちらから伺う計画をしますね

そのときには 中華街→山下公園→あぶない刑事によく出てきた埠頭の観光コース案内よろしく(笑)


どこかのブログのタイトルじゃないけど(笑)

おまけの話・・・

先日 母の日に何にももらえないから」自分でカーネーション買ったとブログにつづったら

どこかの正義のヒーロー「けんちゃんマン」からカーネーションいただきました

それも3つ・・・「ん!?3つ?」って聞いたら

けんちゃんマン曰く真顔で

「長男 らんまる 次男 大和 三男 虎丸から」だって

らんまる 大和 虎丸 に親が2組いるのは知ってましたが

あたしにもだんなが二人ってことよね?(爆)

じゃ、もっとわがまま言えるんだぁ~♪って思ったらんままでした^^


シュアリーちゃんとこのお写真が1枚もなくてごめんなさい

きっとエルままのブログにアップされると確信しております


この15日16日は日程が決まってから すんごく楽しみにしていました

予想以上に楽しい時間でした

ありがとうございました


すでに3日経ったいま 虎丸はお兄ちゃんとお姉ちゃんのパワーをもらったようで

絶好調でらんまるにいばっています(笑)

困ったヤツ~
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

うwぁっ・・しまった・・じごろぅさんの駐車場でPキャンするんだったなぁ~(笑)
蘭虎ママさん、至福の2日間でしたね。
やっぱり、コッカーさんファミリーはいいですね。
そう・・親兄弟がわかっているなんて・・幸せですよ。
でも、松之助には親戚さんがいますから・・・まだ、幸せです!!
樋之助は・・血統書すら行方不明のさ迷い犬。ピーパパ一所懸命、出所を追跡し、奈良県の病院までわかったのですが、個人情報ってことで・・、無理でした~!!

15日、16日とお疲れ様でした!

ニャハ♪
マーキングマンのママちゃんです(*≧m≦*)ププッ
らんママんちは、らんちゃん&虎坊のニオイが一杯でオスのジャビは我慢できなかったんでしょう!
今度はキツク叱りますんで~お許しを~~~(笑)

ヤングな虎坊とアダルトなジャビ…
なかなかいい遊び相手でしょ(笑)
まだまだ若い者には負けまへんでぇ!


きょうだいみんなでお誕生日をお祝いできるのは幸せですよね(^-^)♪

みんな元気にスクスクそだってねっ☆

NoTitle

兄弟そろえるなんて、ホント幸せですね
ロニーの兄弟情報もたまに聞きますが、みんなバラバラの所にいるから会いに行けないです。

なんやかんやと虎丸も1歳まじかになりましたね。MELROSEさんで誕生したときの手のひらサイズからあっという間に大きくなって・・息子たちの成長早いですね~

樋之介・松之介・ももじファミリーも遠いところから参加してくれたんですね。楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまったのわかりますよ^^

謎!サザエさんの歌???

v-384お誕生日のみなさま~v-384

まだまだ、パピーちゃんだと思ってたら~
もうすぐ、お誕生日なんですねv-286
お誕生日おめでとうございます~

HAPPYな時間はあっという間ですよねv-308
これからも、元気に伸び伸び過ごしてね~

しんのすけには、血統書がないのでなんちゃってポインターです(笑)
でも、産まれた家はわかるので、
そこからたどれば見つかるかも~
1頭は、知り合いに親戚?らしきポインター、
♀のアキちゃんってコがいるの。
もう、10歳ぐらいかな~

兄弟に親戚さん揃ってのお祝いv-354いいねえ~
ワラワラv-342和気藹々で良かったね~v-300
いい記念になりましたね~
可愛くって、たまらん映像ですv-344





楽しかった!

マーキングマンの原因は、大和にもあるよねぇ~。(>_<)
すみませ~んm(_ _)m

あっと言う間の2日間でしたね~♪
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

虎ちゃん達みんな元気で、たくましく育ってますよね!
また兄弟揃って会える日が楽しみですね!

ええっ!虎がさらにパワーアップしたとぉ~!!!
勘弁してよぉ~!(T_T)   by 大和


追伸 : うちには、けんちゃんマン来んかったよぉ~!(笑)

今度は我が家でキャンプして♪

☆松ままさん☆
樋之助くん 病院までわかったのにねえ~
らんまるはショップで出会ったのですが そのとき兄弟が一緒だったんです
県内にいるらしいんですが まだ会ったことはありません
ぜひ会わせてみたいんですけどね~
虎はしあわせものです
実家に行けば お母さんにおばあちゃんにお姉ちゃんまでいるんだもの
きっといつだってお腹だしてますけどね(笑)

試験お疲れさまでした<m(__)m>
6月から勤労ままさんですね(^◇^)

梅干しありがとね

☆ELLEさん☆
久しぶりに会えて元気そうだったので安心しました
でもまともにELLEくんの話はできなかったワ
まだあたしも悲しい・・・

ジャビさんは先日の大和のにおいをキャッチしたんでしょね~
でも去勢しててもマーキングするんですね
いい教訓になりました

ほんと楽しい誕生日会でした♪
でもね~虎は お姉ちゃんたちに会ったあとは すごく強気なんですよ
パワーをもらってんのかねえ?
らんまるはいい迷惑です(笑)

ロニたんの兄弟って見たいなぁ~^^

☆ロニままさん☆
兄弟でいつか遊べるといいねえ~
ロニたんの反応が楽しみだわぁ~^^

成長早いですが(体が?笑)性格というか仕草は 幼稚です(笑)
兄ちゃんにいばりくさってますが 動きがパピーまんま
そこがかわいいんですがね

出来れば日曜に開催してたくさんおよびしたかったんですがね
楽しい楽しい2日間でございました
あんな集まりは毎週あっててもいいなと思いますね

りあむにいたんの十八番です

☆ラミーさん☆
りあむさん サザエさんの「お魚くわえた~ドラねこ~♪おお~かけて~・・」って歌がかかると 「おお~あおおxxxx~」って一緒に歌うのよ!
きっとつぐちゃんが動画でアップするはず~
最後のあいさつで3番ぐらいまで歌ってたよ^^
かわいいの!
今度とらにもサザエさん聞かせてみるわ(笑)

誕生日のお祝いコメントありがとうございます~
でも7月だからもうちょっと先だけどね
元気にのびのび・・・これ以上ですかぁ~!(笑)
天真爛漫な虎丸のままでいてほしいです

しんちゃんもきっと「あっ!似てる!」ってかんじで出会うと思うよ
きっとハンターの集まりとかだといそうな気がする~

虎達の動画見たら もっともっと会いたくなったでしょ?
今夜寝れないね(笑)
妄想しすぎて鼻血でるといけないから 鼻にティッシュつめて寝てね~(爆)

おれはつよいじょ!

☆大和の母ちゃん☆
ボクはぁにいたんとねえたんから元気玉もらったから強いじょ!
いつもつおいけろ またつおくなったおぉ~
かかってこいやぁ~やまとぉ!  BY 虎丸
だそうです!
らんまるにいちゃん かなり迷惑しています(笑)

けんちゃんマン!ど~せこれ読みよるんやろぉ~
なんで肝心の母ちゃんにやらんのね
明日 うちからバラを持って行きなちゃい!
わかったら返事は?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
