スポンサーサイト


健康志向

最近のむしゅこ健康志向でございます

ヘルシー・安い・うまいの納豆

大変お気に入りでございます


003_convert_20100525203734.jpg

ひとくちずつあげます


004_convert_20100525203826.jpg


おいしい~♪

005_convert_20100525203902.jpg


おにいたんが食べるなら ボクだって!


まぁ だんごむしよりはおいしいと思うよん(笑)


多少 食したあとの口臭は納豆くちゃいですが

うんP食べたあとよりはず~といいです(笑)


動画アップとかしてCMこないかしら~

「ワンコもこだわる 健康納豆」

妄想 ふくらんじゃう~(爆)
スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

納豆・・・残念ながら松ママは食べる事ができません(^^ゞ
なので我が家の食卓に並ぶ事もありません。
身体にいいので、何度もチャレンジしたんですがーーー
お鼻の前でギブでした。
ワンズは好きなんでしょうねぇ~
『いたらき・・』のお顔がなんとも・・可愛いぃー
ー!
あの系統の香りは・・・大好きだと思います。そのネーミングの納豆がでてきたら・・・一度、試してみようかな(*^_^*)

おいしいのにィ^^

☆松ままさん☆
お財布に優しい健康食品ですよぉ
関西の方は苦手なんですよね
ワンズはドライタイプもあるので試してみるといいですよ
でも松っちゃんたちも関西犬だからなぁ~キライかもぉ(笑)

パパさん 体大丈夫ですか?
早く元気になぁ~れ♪
お大事にね(^◇^)

NoTitle

ノンノンノン!!!
納豆は関西でしょう~!
関西人は納豆大好きですよ!
もち、うちのスパピチも大好きですよ~!
お財布にやさしい健康食品ですからねぇ~

ウチのコどうだろか?

v-518らんママさんv-518
納豆は、親は大好きなんですが、
しんのすけにあげたことないので、どうするかな~???
らんちんのどアップが可愛いです~v-344
とらちんも、すんなり食べましたか???
蘭虎CMきたら、私も宣伝自慢しまくりますよお~v-308

おいしいですよねえ♪

☆すがえりさん☆
スパイク&ピッチくんも大好きなんですかぁ~^^
わんこは匂いがあるのは好きですよね
うんPもまたすごく状態がよくなりました
そうです!なんたって財布に優しいってのがいいですよね
そのうちわんこ印の納豆ができたりして(笑)

きっと食べると思うよん♪

☆ラミーさん☆
特に目の前で食べて そのあとであげると 特別な気分でもらえてると勘違いするので
食べますよ~
うちも普段のあたしたちの食事はあげないので 食卓にある納豆をもらえて超らっきぃ♪
そんな感じでやりはじめましたから

らんまるの鼻デカアップおもしろいですよね
あたしが納豆あげながら撮ったのでこんなかんじになりました
とらもにいたんが食べるのは全部食べないといけないらしいです(笑)

納豆のCM もしできたらアシヅカ地域にプッシュしてくださいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
