スポンサーサイト


とっても元気になりました♪

じつは・・・更年期で昨日から寝込んでおりました

ちょっと、いろいろたまってたようです

昨日仕事には行ったものの 気分がすぐれず 「帰る~!」と言って早退してました

今日もあんまりよくなくて・・・「休む~!」と連絡して惰眠をむさぼっておりました

とりたてて どうだと説明しにくいのが更年期

頭痛 吐き気 のぼせ 軽いうつ・・・なんかはっきりせん!かんじ

個人差があるのでなかなか理解されにくいですよね

治療法など特になく リラックスして休養をとるぐらいですよね

なので ほとんど 蘭丸 虎丸と同じく 食べて~寝て~食べてです(笑)

その中で 食べたいものがありました

今 プロ野球はセ・パ交流戦のまっただなか 福岡ソフトバンクは横浜戦でした

残念ながら雨で2試合流れてしまいましたが・・・

この横浜球場の外野のフェンスに「崎陽軒」の文字

そう崎陽軒のシウマイが大好きで食べたいなぁ~って


001_convert_20100526201655.jpg


神様に願いが通じたんでしょうか

プリズン・ブレイクして(笑)のりちゃんが送ってくれました♪

もう、この赤い包装紙に胃袋が喜んでお腹が空いたとサインがでます

あと、パパ用に高級さきイカとラスク♪

ラスクはすぐにあけて らんまると虎丸と一緒に食べましたよ

002_convert_20100526201746.jpg


おいしかったね~らんちゃん

義次男の大和家への分も同封してありましたので 夕方とりにきてもらいました


003_convert_20100526201854.jpg

取次しただけなのに 手数料としてイチゴときゃべつをいただきました

なかなかハイリターンな取次です(笑)

母ちゃん ありがとう♪


今夜はパパは夜勤のため 食事は一人分

もちろんメインはシウマイ


005_convert_20100526201955.jpg


どこぞのおにいさんが作る食事よりはるかに手抜き感がありますねえ~(笑)

まぁシウマイさえ食べれたらいいんです!

もちろん完食 のりちゃんごちそうさまでした

おかげで元気になりました♪

ありがとう

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

コメント

NoTitle

この年になるとやれる事がおっくうです。
出来るだけ楽しく乗り切りましょうね~~~~
で、
どこぞのお兄さんって
でっかいコッカーと暮らしてるお兄さんですか~~v-286

そのお兄さんですぅ^^

☆カトリーヌさん☆
ちょっとバランスがくずれるとだめっすねえ
なんでもしたくなくなっちゃうし・・・
食欲もおちてネガティブになっていく・・・
なるべく気にしないようにはしているのですが
たまにどうしようもなくなります
ちょうど食べたいものをいただいて元気になれました
とってもありがたいです

どこぞのお兄さんのほうがもっと丁寧な食事を作りますよね
男の人ってそういうとこまめだもん
あたしのなんて冷凍ごはんだとバレバレでんがな(笑)

NoTitle

ちょっと、お疲れ顔でしたね~。
会社休んじゃってたんですね。
シューマイで元気取り戻せたみたいでヨカッタです。
ついでに、イチゴで元気でるといいなぁ~♪

ラスク、ウマウマでしたねぇ~♪
大和も喜んでました。(^-^)v

しょぼい顔でしたねえ(汗)

☆大和の母ちゃん☆
休んでるって言ったら気にしそうだったんで・・・
イチゴも元気でるよぉ~♪
ありがとう^^
もっと喜んでるのが天国の景虎だね
お供えしろって催促してるよ(笑)

ラスク美味しかったね
大和もウマウマでしたか~
父ちゃんの口まではいったかなぁ(笑)

無理せずボチボチでね~

v-271らんママさんv-271

そうだったんですね。
これって、なかなか理解してもらえなかったり、
どうもないやん!みたいに思われて、
辛いものですよね。
私も、たまにあれれ?なんか違うな私。。。
自分でコントロールがつかないみたい。。。
ってなっちゃう日があります~
そんな時は、気になってもやりたくない事はしない、
ボ~ッとしとくぞって、ヒキッてますが。。。
なかなか女は、丸々休めなかったりしますねぇ~

シゥマイ美味しそう~v-342
いやあ~v-344豪華なご飯よお~v-371
そうそう!食べたいモン食べて、無理しないでね~
らんとらコンビと寝て~癒されてね~

NoTitle

蘭虎ままさーん・・・元気になってよかったですね・・・
数年前に松ママにも変な時期がありましたよ!!今もかもしれないけど・・・(笑)
いつも疲れて疲れて・・ほっといてくれーー!っていうくらい理由もなく疲れて・・・何かの切り替えができたら楽になるんですよね!!蘭虎ママさんは*シュウマイ*いちご*ラスク*のウマウマが切り替えグッズやったんですねーー(#^.^#)
いつ何時・どこからかやってくる更年期のしんどいさん(^^ゞいやですねーー!
松ママ、これからが本格的なシーズンにはいるんかなぁ・・・
やっぱり24歳は・・・しんどいね(笑)
みんなで上手くのりこえましょう~(#^.^#)

なかなかねえ・・・

☆ラミーさん☆
個人差がある病気ってのがねえ・・・
気にするといけないと言われず~っときにしないようにしてたんですが
やはり余計に苦しくて・・・
チェックシートやなにかではっきりと自覚してから少しは楽になりましたけどね
「あたしは病気なんだ!」って
今年に入って不順だったんで そろそろ閉店かなぁ~って
でもそれまで調子がよかったんです
多少仕事がきつくても乗り切れてましたし~
今月の頭に久々のシルシがあってから ガタガタと下降線でした
いろいろ私事であったりしてどんどん溜まっていったようです
女は損だなぁって思いました

シウマイ美味しいですよ~
食べた後はルンルンなんですがね
朝がねえ・・・
らんまるとらまるが癒しのもとですね~^^

24歳はツライっす^^

☆松ままさん☆
なんやかやでガタがくる年齢なんでしょうかね
最近 おっさん化がすすんでると思ったら更年期でしたわ~(笑)
まだまだこう軽口がたたけるからいいのかもしれませんね
去年腰の手術をしてから運動などをしてないのでストレスもあるのかも
3年ぐらいはハードなやつはやらないほうがいいと言われましてね
やっぱりスイミングとか行くのがいいかもしれませんね
松ままも気をつけてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らんママン

Author:らんママン
FC2ブログへようこそ!
らんママン(寅年)好きなもの:動物・スポーツ・最近落語
らんパパン(辰年)好きなもの:酒・最近も酒
蘭丸(2007・6・30生)好きなもの:ママンとおやつ
虎丸(2009・7・18生)好きなもの:ママンとおもちゃ
夫婦2人と2匹の日常を綴った日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
英検準1級単語4択ドリル

英検準1級単語ドリル by 英語のゆずりん
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
